ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


一劇筆札&悪魔のステップメール レビューと評価

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも、最近寝すぎの自由人です。



さて、記事タイトルどおり、

一劇筆札&悪魔のステップメールのレビューを。


といいたいところですが、前回の記事で書いた

「一劇筆札と悪魔のステップメールならどちらがいいのか?

私個人としては悪魔のステップメールをオススメする」と

いった理由を書いておきます。



先に断っておきますが「一劇筆札」という情報商材、

非常に完成度の高い商材です。

本編はもちろんのこと、

リードメールやトラフィックエクスチェンジからの集客方法なども

工夫が凝らされてて参考になります。

他の特典も魅力的ですしね。



ぶっちゃけ、PPCからステップメールでの成約を

狙っている方なら買っても損はないでしょうし

私が得点をつけるとしても90点以上は確実です。



そこまでいっておいてなんですが

それでも「悪魔のステップメール」のほうを

オススメしたいです。



その理由。

ものすごい単純なんですけど。



まず、「一劇筆札」にしても「悪魔のステップメール」にしても

魅力的な特典は沢山ありますが、結局の所、

両方とも商材の肝は

「売れるステップメールの書き方を学べる」

ってところですよね?


もうちょい具体的にいうと一番の肝は

「作者による添削サービス」

です。

よっぽどステップメールを書くことに自信があるとか

それで食って行けているぐらいの実績があるなら

話は別ですけど、ほとんどそんな方いないでしょう。



この2つの商材に限って言えば、この添削サービスを

活用しないと理解しているつもりでそれなりの

ステップメールを書いて終わりとか最悪、買って終わりに

なると思うんですよ。



逆に言えば、どちらの商材もこの添削サービスをしっかり活用すれば

「売れるステップメールの書き方」を身に付けられるってことです。



それじゃー、どっちの方に添削をして貰いたいか。



それを考えたときに、一購入者として、そしてアフィリエイターとして

私なら「悪魔のステップメール」の上野さんだった。


一応、断っておきますが別に人柄とかで選んでいる

わけじゃないですよ。

お二方ともサポート体制を見る限り、信用に値する方だと

思いますし。



ただ、これまでの経験や検証に費やした時間、実績などを

踏まえ、更に純粋に

「こっちのスタイルでの、売るためのステップメールノウハウを身に付けたい」

という思いから私は上野さんを選びました。

まあ、それぐらい上野さんのステップメールのノウハウが

強烈だったともいえます。



私が「悪魔のステップメール」をオススメする理由は

ただそれだけのことです。

それだけのことですが、2つの教材を比較したときに

ここが一番重要なんじゃないかなと思います。



ということで前回は「悪魔のステップメール」の得点を

つけませんでしたがつけましょうか。



得点:97点

「悪魔のステップメール」


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

この商材には特別な特典をおつけします。

それがこちら。

【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。



「悪魔のステップメール」にこの特典を付けている方はまず

いないでしょうね。

PPCからステップメールへ、という手法を実践している方には

相当に価値ある特典だと思います。



その他の特典の中身はこちら→悪魔のステップメールご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

気付けばもうお盆・・・




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!

こんにちは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して彷徨しています。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/357-a0bbb2e3

FC2Ad

