ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


時には昔の話でも

人気ブログランキング


こんばんは。

先日、兄貴のとこに子供が生まれ名実共におっさんになった自由人です。

まあ、嬉しいですけどね・・・(笑)




さて、今日は少し昔の話でも。

私が本格的にPPCアフィリってものを始めたのは

去年の5月からです。

もう1年以上前の事。

私の収入を一気に跳ね上げたのもPPCアフィリのおかげです。



その当時の報酬画像を今さらながらお見せしましょう。


まずは4月。



そして5月。




この時に扱った商材は確か2つか3つだけです。

というより、この収入の半分以上がたった1つの商材によるものです。



その後もこの商材は売れ続け販売終了までの間に累計297本売り上げました。





当時は今ほどPPCアフィリってものが認知されていませんでしたが

この商材に限っていえば、既に競合はいました。

さすがに今みたいにライバルが20~30とかふざけた数じゃないですが

それでも10人ほど、1P目が埋まるぐらいはいたと思います。



なぜ、私の所からこれだけ売れまくったか。

その方法を9/8、明日発売される噂の商材の購入者特典にしようかと

思ってたんですがやめておきます。

いまでも同じ事が可能かといわれれば、正直かなり難しいんですよ。



ただ、未だに似たような方法を使っている方もいますし、

応用を利かせた方なんかも見かけますが。

この方法単体では難しいですが、応用を利かせたものなら

大きく稼げる可能性を秘めると共に今後のサイト構成というか

サイトの趣向を変え、主流になっていく気もします。



まあ、とりあえず今の段階ではまだなんともいえないので

もっと実用的な特典をご用意しておきます。

上記の「応用したサイト」も試してみて上手くいくようでしたら

後日、追加特典に加えるかもしれません。

こちらは確約はできませんけどね。



もうちょっと書きたいことがあったんですが

異常に長くなりそうなので今回はこのへんで。



■ 編集後記 ■

可能ならまた今夜にでも記事更新します。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

しっかり稼いでますね。
私も頑張ります。

応援ポチッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/363-d82dbf7d

FC2Ad

