ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビューと特典案内 

人気ブログランキング


こんにちは。

どうも最近寝すぎの自由人です。



さて、いよいよ発売開始した

【銀太郎ブランド】PPC戦略のレビューを。

あと同時発売のDVD。

こちらも簡単にですがレビューしてみます。



商材を読んでみての一言は、

「とにかくPPCを扱っているなら必見の内容」

です。

今までPPCアフィリやってきて、一人で、または仲間の方と一緒に

色々と検証とかしてきました。

今でもそれが役に立っているのは間違いないんですけど

それでもこの商材に書かれていることは知らないことだらけでしたね・・・。



レターにも書かれていますが、

これ、知っているかどうかでライバルと大幅に差が出ます。

ライバルだけじゃなく自分の収入も当然ながら大幅に変わってくるでしょう。




実は、私、この商材のモニターに参加させて貰っていたんですよ。

なので既に実践していますし、結果もだしています。

どれぐらいこの商材の威力があるか。

知っているかどうかでどれだけ変わるか。

それを少しお見せします。

79
(※クリックで拡大します)

これはある商材の7月~9/7までの売り上げです。

途中でアフィリ報酬が変わっていますが同じ商材です。

どの商材かばれそうですが…。



私がモニターとして実践し始めたのが7月末。

この商材自体は7月から出していましたが(最初はオーバーチュアのみでした)

売れ行きを見れば、お分かり頂けると思います。

7月の販売本数は5本。

8月は一気に19本です。

今月に入ってもまだ売れています。


ちなみに厳密にいうと注文IDを見る限り

9月の3本のうち2本は8月中に注文があったものですね。

それを含めると21本ってことになります。


まあ、そんな細かいこと言わずともとにかく大幅に

売れ行きが変わっているのは一目瞭然だと思います。



これが先程、言った「知っているかどうか」の差って奴です。

ただ、販売本数が増えても広告費まで増えすぎて

利益が少なかったら意味ないですよね。

7月の広告費は10186円。(オーバーチュア+アドワーズ)

8月が44014円。(オーバーチュア+アドワーズ)



7月が5本売れてアフィリ報酬を7000円で計算しても

35000円の売り上げですから、

利益は約25000円。


8月が19本で133000円の売り上げですから、

利益は約89000円。


知っているかどうかだけで純利益の差が64000円も変わってます。

余裕で商材代金を取り返せてますよね。




情報商材アフィリだけにとどまらず、物販でもステップメールを

絡めるようなリスト収集、集客、またはリアルビジネスでも

PPC(特にアドワーズ)を扱っている、もしくは扱うつもりなら、

商材代金以上のものは得られるはずです。



また、このへんがPPCマーケティングとの違いでもあります。

PPCマーケティングは基本的にオーバーチュアで物販アフィリするための

商材ですからね。



一応、特典としてリスト収集の方法などもありますが

それでも応用範囲の広さ&内容ともPPC戦略のほうが上だと

言わざるを得ません。

PPCマーケティングもシンプルでわかりやすく、且つ即効性がある

いいマニュアルなんですけどね。


PPC戦略のモニターに参加してて、

全くの初心者さんが「あ、売れました!」とかいうのを

目の当たりにしているので(笑)

PPC戦略も初心者の方でもちゃんと実践さえすれば

成果が出せるマニュアルです。




DVDについてですがDVDだけの購入ってのはやめたほうがいいかなーって気はします。

確かにDVDだけなら安上がりですし、商材に書かれていることを

再現しているので内容はわかります。


が!


銀太郎さんのサポートがない。

これはかなりでかいです。

私はモニター中に何度も質問しましたが

とにかく的確で迅速な返事がきますから、特に初心者の方は

絶対にサポート受けた方がいいでしょう。



それともう一つ、商材にはあってDVDにはないものが

あります。

それがコンテンツマッチの攻略法。

PPCというとグーグルやヤフーで検索したときに

上部、または右側に表示される広告枠を思い浮かべますよね。

あれがキーワードマッチと呼ばれる、一般的な?PPC広告です。



コンテンツマッチというのは、アドセンスってわかりますか?

わかるなら早いですが、アドセンス広告として表示されているもの。

ブログやサイトに記事の横やら上やらに4つぐらい並んでいるやつです。

あれがコンテンツマッチと呼ばれるものです。



私はこのコンテンツマッチを軽視してたんですけどね。

無駄クリックであっという間に金なくなるわ、成約率低いわで。

ところが今回のPPC戦略を読んで、それが大きな勘違いだと

知りました。

ひょっとしたらコンテンツマッチのほうが大きく稼げる気すら

しています。



その証拠をちょっとお見せしましょう。



インフォトップとは別のASPです。

売れ方が1日に2本ずつとか変ですが捏造じゃありませんので(笑)

これはコンテンツマッチのみで売れているものです。


一応その証拠も。


9/1~9/7までのクリック数など。

画面左側、赤枠で囲っている「検索」というのがキーワードマッチです。

右側の赤枠で囲っている「9」という数字がクリック数になります。

微妙に9クリックされていますが、こっちから売れているとは思えないんですね。

というのもこれが売れた9/2と9/7のクリック数はこうなので。


これが9/2。


こっちが9/7。


9/2に1クリックありますが、9/7は0です。

少なくとも4本中、3本はコンテンツマッチから売れているってことです。

まあ、限りなく全部がコンテンツマッチだと思いますが。

しかも成約率低いと思ってたら、16クリックとか19クリックで2本ずつ

売れてますからね。

これはちょっとできすぎかもですが、コンテンツマッチが使えるように

なるほうがいいことは確かです。


ということでちょっと長くなりましたがDVDだけってのは

もったいない気がします。

まあ、たぶんですけどDVD見たら商材も欲しくなると

思いますよ(笑)



結論としてはとにかくPPCを扱っていくなら買って損なしです。

得点:95点

【銀太郎ブランド】PPC戦略

DVDはこちら。
 ↓
※DVDは販売終了しました<(_ _)>
銀太郎式PPC戦略セミナーDVD


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※DVDのみのご購入でも差し上げます。
【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。

※キーワード単価などはPPC戦略で語られているのと違うので

スルーして下さい。

PPC戦略を素直に実践した方が良い結果が出せると思います。

損切りの部分とリスト収集の部分、PPCからメルマガやステップメールなどへ

発展させていくところが大いに役に立つはずです。



その他の特典はこちら→【銀太郎ブランド】PPC戦略ご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

寝過ぎといいつつもう一眠りさせて貰います。。。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/364-908dc960

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。