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【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビューと特典案内 その2

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こんばんは。

どうも自由人です。



【銀太郎ブランド】PPC戦略ですが。

サクッとコンテンツマッチについて補足というか魅力を。



前回の記事、あれは予約投稿だったんですが

あの後、また1本売れてましたヽ(´ー`)ノ



ちなみに今の段階で広告費2357円です。

利益37643円。



と、まあこれは極端にいい例なので別の例もあげておきます。

こちらもほぼコンテンツマッチのみで広告を出しているモノです。


こちらはかかった広告費が13210円。

利益8790円。

広告費がかなり多いですけど、利益はしっかり出てますよね。



コンテンツマッチのいいところはキーワードマッチに比べると

低単価にしやすいこと、多少ニッチなキーワードでもアクセスが得られること。

そして、ヤフー検索とかグーグル検索とか関係なく表示されることなどが

あります。




アドワーズを扱うならコンテンツマッチも使えるようになったほうが

断然にいいと思います。

【銀太郎ブランド】PPC戦略でもその部分をかなり細かく解説しているので

一度は挑戦してみる価値ありです。


得点:95点

【銀太郎ブランド】PPC戦略



■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※DVDのみのご購入でも差し上げます。
【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。

※キーワード単価などはPPC戦略で語られているのと違うので

スルーして下さい。

PPC戦略を素直に実践した方が良い結果が出せると思います。

損切りの部分とリスト収集の部分、PPCからメルマガやステップメールなどへ

発展させていくところが大いに役に立つはずです。



その他の特典はこちら→【銀太郎ブランド】PPC戦略ご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今頃、晩飯を食べてきます。。。




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