ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


PPCアフィリエイトでの注意点

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



肩がイカレましたorz

特別、すごい作業量をこなしているわけでも

ないんですが…。

一ヶ月以上、整体通わなかったらこの有様です。

毎日運動しているんですけどね。

身体が資本ですから気をつけましょう♪



えー、前置きが長くなりましたけど

今日はPPCで情報商材をアフィリエイトする上での

注意点を。



よくレターの中にメールセミナーやら販売者のメルマガへの

登録フォームを設置しているものってありますよね。

その情報商材をアフィリエイトしようと考えているならば

絶対にまずは自分で登録してみて下さい。



たまにですが、そのメールセミナーやらメルマガでは

販売者のサイトURLではなくアフィリリンクになっているものがあるんですよ。

これは結構、有名なのでご存知の方も多いと思いますが

念のために書かせて貰いました。



で、メールセミナーやらメルマガに登録する事で

メリットもあります。

レターには書かれていないような専門用語からキーワードを

見つけられたり、そのジャンルに関する知識が増えたり。


もう少し言えば、それを読んでいて自分でも「欲しいな」と

思えるぐらい上手いメールならば、PPCサイトで直接レターに

流すことに専念するのではなく

メールセミナー&メルマガに登録するように誘導することに

専念してみるのも面白いかもしれません。



レターに流しただけではそれっきりで終わる可能性もありますが

メールセミナーなどに流れてくれれば販売者が上手くクロージングして

くれる可能性があります。

これなら自分でステップメールを作る必要もないですしね。

まあ、これだとレターを見て購入に至ったのか、それとも

販売者のメールで購入に至ったのかが正確にわからないので

こういう方法もあるという参考程度に。






それともう一点。

決済リンク先が独自決済や別ASPになっているものも

あります。

例えばインフォトップでアフィリコードを作成してアフィリエイトしたのに

決済がインフォカートになっているため、アフィリ報酬が貰えないとか。

インフォトップではほぼ見かけなくなりましたが

インフォカートでは未だにたまにあるようなので(先日実際にありました)

レターにある全ての決済リンク先をしっかりチェックして下さい。





ということでまたっす。


■ 編集後記 ■

前にも書きましたが今年の目標は

「心身共に健康に」です。

身体にガタがきはじめていますが…orz

とりあえずネットビジネスの大敵、「肥満」を解消中です(笑)

現在、-4キロ!





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

たきおんさん、こんばんは
u1です^^

コメントありがとうございます。

リスト取りを重視もいいですね^^

こちらから向こうにアプローチできるのは
とても大きな機会だなって重います。

うまくいけば、すごい稼げますから^^

難しいことですが
PPCをしている身としてはいつか挑戦したいと思えてくる^^

そのときはタキオンさんに教えていただこうかな。。。

応援♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/374-83c3c9f5

FC2Ad

