ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


簡単なキーワードの見つけ方

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



もう11月も終り。

今年もあと一ヶ月ですね。

マジで1年が早い。



さて、今日は「簡単なキーワードの見つけ方」を。

これは情報商材をPPCでアフィリエイトするときのものだと思って下さい。

簡単なので多くの方が知っているかもしれないし

競合もしやすいでしょうが、それでも効果はあるので書いておきます。



アフィリエイトしたい情報商材が見つかったとして

どんなキーワードを取得するか。

ここで結構、悩むと思うんですが

まずはレターをじっくり読んで下さい。



そこに候補となるキーワードがまんま出ています(笑)

これが「簡単なキーワードの見つけ方」です。



「そんなことかよ!」とか言われそうですが

かなり見落とされているものってありますんで。



実際、私が「銀太郎ブランドPPC戦略」の特典として

つけている「実際に売れているサイト・キーワード・商品」の

キーワードの一部もレターから見つけたものですしね。

しかも8月ほどではないにしろ未だに売れています。



もうちょい付け加えるなら

レターの「購入者の声」の部分が特に注目したいところです。


「○○に悩んでいて△△などを試したが効果がなかった」

「ところがこの方法を試すことで解消しました」

みたいなのありますよね。


○○っていう悩みと△△という別の解消法。

これらを上手く組み合わせたりすれば

結構、簡単にキーワードが出来上がります。



あまりに安直だと競合しまくっていて

単価も高騰しているケースがありますが

意外と競合がいないキーワードもありますので

まあ、参考程度に。



ということでまた。


■ 編集後記 ■

目標体重まであと5キロ。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。
キーワードってなにやるにも大事ですよね^^
PPCなどは特に感じます。


応援!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/379-59989e95

FC2Ad

