ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Pandora(パンドラ) PPC禁断ツール レビュー

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



またしても間隔が空きましたが。

早いものでもう12月・・・も後半(笑)

あっという間に今年が終わりそうっすね。


さて、今日はツールのご紹介です。

おそらくもう色んな所で見聞きしているかもしれませんがこちら。

「PPC禁断ツール Pandora(パンドラ)」


さっきまでちょっとこのツールで遊んでたんですけどね。

先にちょっとだけ注意点を。

レターにほぼ偽りないんですが

試しに自分のURL(ドメイン)を入力して全部の広告が丸裸に

されるか確かめたんですけど、完全に全てのキーワードや

出稿している広告は出ませんでした。



ほとんどのは出るので安心したような残念なような(笑)

この辺はバージョンUPで改善されそうですけどね。



まあ、純粋に「こんなの出すなよ・・・orz」って思います(笑)



使い方がイメージできないとかなら買わないほうが

いいし、買う必要はないです。

使い方自体はメチャクチャ簡単ですし動画での解説も付いていますから

その点で躓く事はないと思いますが。



これを買えば稼げるとかいうものではないですが

情報商材や物販、資料請求アフィリなどPPCアフィリをやっているのであれば

作業の効率化や広告費の削減・時間短縮になるでしょうね。

販売中止しました<(_ _)>


【PPC禁断ツール】「Pandora(パンドラ)」

 
■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

特典の内容はこちら→
【PPC禁断ツール】「Pandora(パンドラ)」ご購入者特典



もしこのツールで気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

丸裸にできるけど丸裸にもされるツールですな(笑)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/380-b9cf0fd0

FC2Ad

