ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは。

性懲りもなくトマトジュース飲んでる自由人です。

タバスコいけるな…。


今回取り上げた情報商材は、もうかなり広まってるので大半の方が知っているかもしれません。

こちらです。


【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!


実は私がこれを購入したのは12/9の明け方です。

その後すぐにこれをご紹介しなかったのは2つ理由があります。


・「先行者利益」が非常に強い商材だから

・本当に可能なのか実行して結果をだしたかったから


です。



まず、先行者利益についてですが早く買った人はこれを売ることにより

利益を得られやすいです。(この商材を購入した人しかアフィリ権利がないため)


これだけの理由だったら紹介する気になれなかったんですが

この考え方が間違いであることに気付きました。


実はこの商材の核は、「この商材のノウハウを知っているかどうかで今後

ブログアフィリエイトをする人の間に大きな差が出る可能性が高い」

事なんです。


中身に関してはあまり触れられませんが、SEO対策を完璧に施したブログを

無視して本当にただの初心者が作ったブログからお客が買っていく現象が

起こります。



現に私が実行した結果、簡単に報酬が発生しました。

まだ1万ちょいですが、まさにほったらかし、しかも毎日かどうかは

わかりませんが継続的に入り続けると思います。



セールスレター見るとわかりますが、長すぎて読み切れないぐらい

成功者が続出しています。

しかもほとんどの方が初心者です。



このノウハウだけで生活できるほどの収入は正直、難しいですが

知っているか知らないかの差はでかすぎます。



1つのキャッシュポイントとして抑えておくことをオススメします。



ちなみにこれ、来週の月曜までには販売中止になるそうです。



以下、販売者の稲葉さんのメールより抜粋。本当になに考えてるのか

わかりません(汗)



>目標本数達成したら、決済リンクを消して、一般公開します(爆)


>もう誰も買えません^^;


>ランキングにいきなり出てきて、なんだろ~?と思ってクリックすると
>ひじょ~~~うに怪しいセールスレターが出てきて、
>とりあえずクリックしてみると...クリックしてみると...!


>できません。
>あれ!?買えねーぞ、これ!?って。



販売中止になったら永久に封印するそうです。

まさに伝説に残る商材でしょうね(笑)



得点:未定


ちょっと今後この商材の普及によりブログアフィリにどう影響するのか

計りかねないので、とりあえず未定です。


【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!



※販売中止されました<(_ _)>



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

煽るような売り方は嫌いですが、この商材の価値を考え直したときに

先行者利益だけでは済まないような気がしたので今回、急遽ご紹介しました。

今後、この商材がブログアフィリをする人にどの程度、影響するかは

正直、私には計りかねないんですが、有益な情報はどんどん発信していきたいので

参考になれば幸いです。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

初めまして!ブルースメ~ン♪です

ご訪問ありがとうございます☆
自由人さんもトラバ企画参加していますか?
頑張ってランキング上げていきましょうね~(^^)ノといいつつ、最近さぼってた僕は50位近くに下がってしまった(^^;

感謝&応援 ポチッ

こんにちは

こんにちは
ちょっと時間がないので
コピペですがすみません
ですみません

はじめまして

はじめまして、みずほです。

「みずほのひとりごと」に
コメントありがとうございました。

充実したサイトですね。
みずほもがんばります。

応援ポチッ!

自由人さん
こんにちは、みのぶです^^

ぼくもこの商材購入しましたが
昨日、また内容の追加がありましたよね。

その後の、メールも結構やくにたつ情報もあったりしちゃってます。

レビュー見るのがとても楽しみなので、またわくわくしながら来ますね。
熱い応援クリック

お邪魔します

自由人さんこんにちは^^
またお邪魔しました。
いつもレビューに感心しています。
応援して帰ります。
ぽち!

自由人さん こんにちは!!
あんず王子です。

ご訪問&コメントありがとうございました!!

『ほったらかし..』

心に刺さる魅惑の言葉です。
でも、効果は期待できそうな感じですね??

今が旬て感じなのでしょうか?

応援クリックしていきます。

こんにちは

コメント感謝しています

えらい

きちんと実績だしてから
レビューしている

素晴らしい

応援

自由人さん、Kazzaです。心配して頂いてありがとうございました。復活しました。あと2日前の記事にコメント残しました!それでは応援!!

>>ブルースメ~ンさん
こんばんは~。

ご訪問ありがとうございます。
TB企画ですか?!
参加したいですな。

ではまたです~。

>>もりりんさん
こんばんは~。

忙しそうですな(笑)
ではまたです~。

>>みずほさん
こんばんは~。

ご訪問ありがとうございます
また私の方からも遊びに行きます~。

ではまたです~。

>>みのぶさん
こんばんは~。

ええ!?昨日、追加の内容なんかあったんですか?
あれ?見逃したかな?
あまりにメール多すぎて見失ったかも;;

ではまたです~。

>>万吉さん
こんばんは~。

いつもありがとうございます。
私の方からも遊びに行きますね。

ではまたです~。

>>あんず王子さん
こんばんは~。

ご訪問ありがとうございます。
まさにほったらかしです。
今が旬でもあり、販売中止になったら
独占状態になるかもしれないですね。

ではまたです~。

>>さささん
こんばんは~。

ご訪問ありがとうございます。
マニュアルだけ読むと「本当に可能なのかなあ」という感じだったので念のために実践してみました。

ではまたです~。

>>Kazzaさん
こんばんは~。

本当にびっくりしましたよ!(笑)
著作権とか難しいですね。

あ、すいません、前のコメント削除しました!
だって思い切り商材の中身書いてあったから(笑)
ご存じだったとはさすがですね。
また大儲けしてください!というか私にもやり方教えて下さい(*'Д')
英語出来る人が羨ましいなあ。

ではまたです~。

この商材私も購入しましたがマジよかったです。

買って正解でした♪

応援ぽちり

はじめまして

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。訪問・コメント、ありがとうございました~!

私もこの商材買いましたよ。まさか、そんなことが可能だったとは、思いも寄りませんでした。やりすぎないように注意して、実践していこうと思っております。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

はじめまして、感じよいくてためになるブログですね。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログはhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

自由人さん。
こんばんは!カトチャンです。
コメント&応援ありがとうございました!(^^)
爆裂はすごく噂になりましたね~。
評判もいいみたいですね。
私もアフィリ勉強中です(^^)
応援ポチりんこ!

こんばんは

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。リンク貼らせて戴きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由人さん、こんにちは!

オーバーチュアの審査通りました?

以前、私もPPCをやったことありまして、
そのときはまだ、わかないことだらけで、
ちょっとは売れたのですが、
いずれはまたやるつもりだったのです。

この商材を入手して「さあ、やろう!」
と思ったのですが、しばらく様子を見ます。

キーワードの見つけ方を勉強せねば‥

応援ぽち!

自由人さん、こんばんわ。

ひさのぶです。

爆裂評判いいですねー。

気になる商材の一つです。

あれもこれも気になってホント困ります^^;

では、応援していきまーす

こんにちは、喜々です。

年末はいい商材が多いですね。
気になって仕方がないです。

得点が未定?!
点数付いたら教えてください。

でも、その頃には販売停止ですかね。

応援シテマス

自由人さん、はじめまして。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。

こちらも設置完了しました^^
これからよろしくお願いします。

応援★ポチッ!!

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

これ評判いいですねー。

欲しくなります。。。

100件お疲れさまです。

80件で3時間とは
早いですね。

いつも結構時間かかってしまいます。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

自由人さん こんばんは
bagilです。

すごい商材のようですね
もう、結果がでて流石です
販売停止になるよう、注目です。

それでは。応援ポチ

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>これはメルマガの記事みたいですね。
>本音がでててすごい好感持ちました♪

僕のブログの半分以上は
メルマガバックナンバーで出来ています(笑)

>爆裂

あの真っ赤に染まったセールスページ見ただけでも
カープファンの僕は満足です ( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
これからも宜しくお願いしますね。
おやすみなさ~い☆

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
では☆応援ですv-218

こんばんはにこにこです。

僕のブログにきていただき
コメントまで頂きありがとございました。

先ほど帰宅て明日は朝が早いので
これにてお邪魔させていただきます。

コピペでごめんなさい。

応援ぽち!!

おはようございます、自由人さん
たかすぃです。

先日は訪問&応援ありがとうございました

凄く感じのいいブログですね♪
記事の書き方も参考になりました
ありがとうございます♪

よろしければこれからも仲良く
してやってください♪

応援ポチ♪

ども【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました。

このハオロンさんの特典用商材買ったのですね^^

わたしも気になっていたのですが、当の本人が提供している特典がどうでもよかったので、やめちゃいました^^;
他の方のは非常に気になるのですが・・

それでわ~また♪

(さりげなくぽち)

自由人さんおはようございますm(__)m

中卒アフィリです。

「史上最強アフィリエイト」知りませんでした、まだまだ情報収集不足です(汗)レビュー読ませていただき、自分でも少し調べてみようと思います。

また、遊びに来ます♪
応援ポチ!!

自由人さん、こんにちは。

サトです。

この商材も人気がありますね~
もうすぐ封印なのですか。
早い・・・
点数は、未定・・・
よいのかな?どうなのかな?

またきますね~

応援します。ぽち^^

こんにちは


月曜日お金が入りそうなので
かいたいっす
どこで買おうか悩んでますが
商材代以外お金かからないのかな?
また簡単で本当にすぐ成果が出るのか
詳しく教えてください。

収入ゲット

はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html

こんにちは。鷹師範です。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
遅くなりましたがこちらも完了していますからご確認下さい。

この商材、ものスゴク気になっていたんですが・・・。
レビュー、とても参考になりました。

ちゃんと実績まで出してからの姿勢は見習います。

応援ポチです!

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/

自由人さん♪

はじめまして♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

お~!今日の私の記事これですよ!

もしかして、実行されてるんですか!

これ、良いですよね!

ある意味、自分なりのひねりを
入れると良いかも。

ブログ凄くいいですよ!

がんばってくださいね!


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん こんばんは

ロバートです。
稲葉さんすごいですよね。

明日から東京出張です。
菅さんと会ってきます。

またきますね。
応援☆

自由人さん、こんばんは!
のぶです。

この商材のページ、めちゃくちゃ
怪しいですよね。

そこが作者の狙いなんだと
買ってから気づきました。

私もこれでキャッシュポイントを
1つ増やせました。

応援してます。クリック!

お邪魔しますぅ

こんばんわ、自由人さん

もう結果をだしたのですか!

素晴らしい!

自分は少し遅れて入手しましたからこれからですね

応援していきます。

こんばんは!カトチャンです~。
更新前におじゃましました~。
また遊びに来ますね~(^^)
応援ポチりんこ!

こんばんは~

こんばんは~。
おバカなおやじーサーファーのsakiです。
いやぁ~、すごい数の特典類ですね。これなら納得するんじゃないですかね。
応援です、ぽちっ!

レスが遅くなってしまい申し訳ないです!

これから皆さんのところにお邪魔させていただきますね。

ご訪問&応援ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/39-6778c52b

【爆裂】史上最強アフィリとは?

こんにちわ、フォティナイナーです。久しぶりに早めの時間に記事更新です。今日は【爆裂】史上最強アフィリを見てみたいと思います。みなさんのワンクリックが励みになります。 人気blogランキングへ

畑岡塾

トラックバックで失礼します。アフィリエイト興味があり、アフィリエイトに関するリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょうか?よろしく、お願い致します。

畑岡塾

トラックバックで失礼します。アフィリエイト興味があり、アフィリエイトに関するリンク集を作成しています。よろしければ、登録をお願いできませんでしょうか?よろしく、お願い致します。

FC2Ad

