ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


菅野浩二 アドワーズ広告マスターDVD レビュー

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



さて、今日はタイトルどおり

「菅野浩二 アドワーズ広告マスターDVD」のレビューを。


といってもあんまりレビューするようなこともないんですが。

レターに書かれていることに全く偽りがないですし

このレターを読むだけでもかなり勉強になります。



まあ、この記事を読んで下さっている方が

おそらく一番気になっている部分は

「アフィリエイターにも使えるノウハウなのか」

なんじゃないかと思います。




結論からいうと「全然、使えます」




確かにレターにも書かれているように

アフィリエイター向けの内容ではありません。

あくまで独立・(情報)起業を目指している方&既にしていて

売り上げを伸ばしたい方向けに作られたものです。



ただ、アフィリエイターには使えないノウハウなのかといえば

全然そんなことはないです。

これもレターに書いていますけどね。

アフィリエイターだとコンバージョンが計れないので

効果というかこの教材の価値が半減するという意味で

アフィリエイター向けではないということです。



私もそうなんですが、いま、PPCをやっていて

コンテンツマッチ広告を使っている方、もしくは

使ってみたいけどいまいち使い方がわからないっていう

アフィリエイターの方いますよね。


アドワーズのコンテンツマッチって本当にわかりにくくて

今まで一人で試行錯誤して、なんとかわかってきたかなー

ぐらいにはなっていたんですけど・・・。



このDVDを見たら、ぶったまげました。

どうしても不透明だった部分がはっきりと理解できたんですよ。




DVDを見て実践し始めたのが2/15。

それから今日2/20までの「コンテンツマッチのみの成果」がこちら。
コンテンツマッチからの報酬
(クリックで拡大します)


これにかかった広告費がこちら。
広告費215-220
(クリックで拡大します)


約10万5千円の利益。

まあ、厳密に言うと他のASPやら商材とかの広告費を

省いているのでそれを含めるとあと5000円ぐらい使ってます。

それでも10万円弱の利益ですけどね。


この教材、値段が高めですが今までよくわかっていなかった

アドワーズのコンテンツマッチを単純明快に理解できただけでも

十分に値段以上の価値はありました。

アフィリエイターの私でもそう思うんですから

起業家&起業を目指している方だったらもっと強烈に

そう感じるでしょう。



DVDの中で菅野浩二さんが

「2年前の自分がこのDVDを見ていたら・・・」

みたいなことを言っているんですが

本当にね、私も1年前に見たかったですよ。




冒頭でも書きましたがこの教材はアフィリエイター向けに

作られたものではありません。

しかし、アフィリエイターには起業家にはない

アフィリエイターのメリットってのもあります。


一番大きなメリットは扱える商品が無数にあること。

PPCアフィリエイトの基本である

「売れる物を売る」

が簡単にできます。

しかもDVDの中で語られている「売れるジャンル」の

商品を自分で作る必要もないですし。



ということで独立・起業を目指す方には手放しで、

アフィリエイターなら「コンテンツマッチを使えるようになりたい」

という方にオススメの教材です。


「菅野浩二 アドワーズ広告マスターDVD」



もしこの教材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

記事書いてたら日付変わってるし・・・

書くの遅すぎorz



人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

ありがとうございます~

たきおんさん!
お久しぶりです!コリバです!!

メルマガ登録ありがとうございました!
とても嬉しいです!!
やっぱ独自配信はいいですね♪

このDVD、超超超×5 気になっているんですが、
高くてなかなか手がでません(汗)

コンテンツマッチ・・・
確かにコンテツマッチは・・・
でも、ちゃんとした使い方、知りません(汗)
勘でやってますからね~。

また遊びに来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/390-b49bda89

FC2Ad

