ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材レビュー 石田和善「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


SNSで月収93万円の不労所得を得た男

この商材はインフォカートで常に上位にランクインしてますね。

しかし「売れている」=「優良商材」ではありません。

このマニュアルに書かれていることはmixiをやっている人なら
ほとんどの人が実践していたのではないでしょうか。

「実践していた」と、過去形なのはこの商材が売れすぎたために
mixiをやったことのない人までが次々とこれを実践し今では
完全に飽和状態となってしまったからです。

大体、そういった「誰でも気付きそうなこと」または「みんな知っている」
ことを無料レポートでなら分りますが有料情報商材で売るというのも
どうかと思います。
しかもアフィリエイトさせているのがさらに石田和善さん自身の
今では全く使えない情報商材です。

これでは言い方悪いですが悪徳情報商材といわざるを得ません。

確かに初心者の人でも実行可能ですが、mixiは商用利用は禁止
されていて規制が厳しくなっています。そのためID削除をされる
人が後を絶ちません。

未だにこの情報商材に騙されている方が多くて胸が痛いですね。
石田和善さんには悪いですが早く販売停止すべきだと思います。

はっきりいって石田和善=詐欺と思われてもしょうがないです。

得点:5点


■ 編集後記 ■

石田和善さんの情報商材を買って「情報商材ってこんなものなのか」と
猜疑心を持たれた方も多いでしょう。

もし宜しければ私の「ネットビジネス大百科」のレビューをご覧下さい。「本物の情報商材」というものが分ると思います。


情報商材=詐欺というイメージを持たれる方が多いのは非常に残念です。
そういったイメージを払拭させるためにも優良商材のみをご紹介していきたいと思います。



応援よろしくです
   ↓
人気ブログランキング 


自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

はじめまして。

2年前の記事に対して今さらですが、

この商材、
驚くべきことに、
まだ売られている、
さらに驚くべきことにまだインフォカートの
ランキングに入っていますね。

私は、初めて買った、情報商材がコレでした。

だから自由人さんがおっしゃっているように、
この商材を見た後、
情報商材というものは、みんなこういう詐欺商品みたいなものだろうな、と思っていました。

その後、いくつか、商材を購入する機会があり、
アフターケア、メールへの対応など全く
この商材の発行者の石田和善とは違っていたので、
驚かせられました。

商材内容は指摘されてる通りですが、
出品、販売の態度が、
ただ売りつける「だけ」、金を取ったら知らんぷり。
そりゃそうですよね中身は何も価値がないのですから。
あとは購入者の個人情報を取る目的もあるか。

そしてこの出品者と同じような、
つまりうまく引っ掛けて「おこぼれ」に預かりたい、
というアフィリエイターを吸い寄せて、
アコギな「稼業」が行なわれています。

それで実際まだ稼がれていて、
ASPではランキングに入り、堂々と販売中、
という事情があるのかもしれません。

私はこんな稼業の手法が
「情報販売」「情報起業」とは思いませんが、
「情報起業家」と自称する石田和善が
行なっているこういう手法がまかり通り、
ASPがそれを認めている限り、
こういう詐欺的手法も
情報販売、情報起業、と見なされても仕方がない、と思います。

まだ被害者を生む温床の場が存在するのは
どうにかすべきではないでしょうか。

しかし、google検索では関連ワードが
「石田和善 悪徳」「石田和善 詐欺」など、
加えて「詐欺のカリスマ」などと呼ばれ、
この人は、
少しも良心の呵責を感じることは
ないのでしょうか。













とことん恥ずかしい男です

自由人@たきおんさん、
また失礼いたします。

更新が滞っているようですが、
お体大丈夫ですか。

この記事で自由人さんは、
「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」
の内容を取り上げ、
この発行者である石田和善を糾弾されています。

そして、情報商材がみんなこのような商材ではない、
という意味で
優良商材の「ネットビジネス大百科」を推薦されています。

ところが・・・

この石田が「ネットビジネス大百科」を利用してやらかしてます。
http://kazuboy.jp/af/cashback02.html
「和佐大輔の 【ビジネス大百科】 キャッシュバック・キャンペーン」

内容はその通り、「ネットビジネス大百科」を
この石田のサイト経由で購入すると3000円キャッシュバック、
というものです。

そう、簡単な話、この商材のインフォカートアフィリエイト報酬率は87%で一品売り上げごとに
10000円に対し8700円、「3000円キャッシュバック」しても、
5000円の報酬が石田に入ります。
案の定、石田のアフィリエイトリンク経由でした。

別に、他人の商材アフィリエイトするのも自由ですし、
こういう、
キャッシュバックという特典をつけるやり方も
規約的に許されるのなら、いいのかもしれません。

しかし、何ともやり切れませんな。
自分の商材何とかしろよ、と言いたくなります。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/4-88521dfc

レビューサイトの石田和善氏への評価の記録の追加。

このブログでは、 「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」という情報商材を 販売して情報起業家というものを 称している石田和善氏のネット上での 評価を記録しています。 先日は、 情報商材に関する ブログのレビューより、 石田和善氏とその情報商材 「mixiで月収93...

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。