ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCアフィリエイトと近況

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。


今日は皮膚科にいってきました。

もうね、昨年は排尿器科以外の

ほとんどの科に通院する羽目になってたんですがOrz

本当、健康にだけは気をつけましょう。

って毎回のごとく言っている気が…



さて、前回ちょっと触れましたけど

相変わらずPPCアフィリエイトはやっています。

で、そのPPCの近況なんですけどね、正直、いま新しいPPC商材ってのが

どれほど出ているかもどれがいいのかもわかってません。



ただ、だからといって稼げなくなったかというと

そうでもないんですね。

ちょい昨日の売り上げをお見せします。

こちらがアフィリエイトBというASPのもの
affib
※クリックで拡大表示されます


そしてこれがインフォトップ
20100105
※クリックで拡大表示されます



特別、ド派手な売り上げでもないし、かといって毎日このペースでもない(笑)

中途半端な売り上げですが特に以前と比べて変わってないんですよね。

よく言えば安定、悪く言えば停滞という感じです。

個人的には他の作業を進められ、処理すべき問題に時間を割けたし

なによりこれで生活できているわけですから、まあ妥当かなと思っています。

今後はもうちょっと売り上げと収益を伸ばしていくつもりですけどね。



んで、↑の売り上げを出すのに必要としたノウハウやら考え方ってのは

私の場合、PPCマーケティング銀太郎PPC戦略なんですよ。

なにか特別、捻ったわけでもなく本当、「基本そのまま」みたいな。



競合が増える事や時代の流れなどで差別化や変化・進化ってのは

もちろん大事な事ですし、(マニュアルもバージョンアップされてますしね)

私も色々と試行錯誤している部分は当然ありますが

あまりに難しく考えすぎたり先の事ばかり気にして手が止まってしまうなら

まずは「基本&マニュアル通り」からやってみるといいんじゃないでしょうか。



いきなり捻るよりまずはできるところから焦らず実践。

「稼ぐ」ということならこれが一番の近道だと思います。


■ 編集後記 ■

久々に書くとやはり時間がかかりますな。

これもまた実践あるのみ。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/407-be08ed21

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。