ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCアフィリエイト 商品選定

人気ブログランキング


どうも自由人です。

今日はPPCアフィリエイトで扱う商品の選定基準について。


選定基準といっても「どのジャンルから選ぶか」ではなく

「いくら以上の報酬から選ぶか」のお話しです。


これ、人それぞれ自分の中でルール決めているかも知れませんけど。

私個人としてはぶっちゃけ、「利益が出るなら500円の報酬でもいい」と

思ってます…というか実際に広告出してます。


低額な報酬のものって「1本売れれば1万円」とかに比べたら

遙かに魅力はないですけどね。

その分、同じように考える人も多いわけで競合が少ないという

メリットもあります。


例えば、利益だけで考えるなら

・1本売れて1万円の報酬のものが月に1本出る

・1本で500円の報酬のものが毎日1本出る(月に30本)

だとしたら、同じ広告費なら後者のほうが利益が大きいわけです。


まあ、これはちょっと極端な例かもしれませんが。


ただ、あくまで私自身の経験上の話ですが

低額な報酬のものでも売れるものは結構な数、売れたりします。



もちろん高額な報酬のもので売れまくるものもあるんで

そういう商品を見つけられればそれに越した事はないですけどね。



それでも、上記のような低額報酬のものも扱っておけば

その後の資金が増える⇒より多くの広告費をかけられる

ということに繋がります。


PPCアフィリエイトに限った事ではないですが、

資金は多い方が断然、有利ですからね。



大事なのは「利益を出す事」。

当たり前すぎる事なんだけど、競合多数の美容系商品ばかりに

目を向けて、売れてはいるけど単価が高すぎて利益はほぼなし、

悪ければ赤字、なんて話もよく聞くので書いておきました。



ということでまた。


■ 編集後記 ■

天気がいいのでどこかに~の前に

借りたまま、たまったDVDでも観ます(汗


人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/408-1d864ee9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。