ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


裏?!

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

昨日は丸一日のんびりしていた自由人です。

おかげで元気モリモリです!(゚∀゚)


さあ今日も頑張りまっせ!



はい、しつこいけど例のこれ。

【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!


いつの間にか値上げしてました。

今日、販売中止で決定です。永遠に封印です。二度と手に入りません!


あ、「本当に初心者でも稼げますか?」という質問メール頂いたんで

お答えしますね。

初心者といっても様々ですが、アフィリエイトってなに?情報商材って?

という方は残念ですが買わない方がいいです。


もしアフィリエイトも情報商材も知ってるよ!ってレベルの初心者の方。

おめでとうございます。本当に稼げます。

毎日1万は保証できないですが、商材代の元が取れるのは勿論、

毎月数万円は稼げると思います。

迷っている方は銀行振り込みでとりあえず購入しておけば10日間

考える時間ができますよ。振り込まなかったら自動でキャンセルになるし

安心です。


購入者特典はこちら。


速報です。

また稲葉さんから衝撃メール届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月13日の途中から(画面に収まらなかった...)今日18日の15時までの
インフォトップのアフィリエイト報酬の画像だ。


inaba




この間、知っていると思うけれど、メルマガでアフィリしていない...
というかメルマガ自体書いていない。


ブログは元々やっていないが、もちろん新しい記事を書いたわけではない。
アフィリしていないのだ。


毎日アフィリエイト報酬が発生しているのが、わかると思うけれど、
どうやってこれだけのアフィリ報酬が発生したかわかるかい!?




【爆裂】を読めばあなたもわかる。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私はまだここまで稼げてないですが、爆裂読んだ方なら

これぐらいいってもおかしくないって納得するでしょうね。

これは稲葉さんが特別すごいわけではなく爆裂買った人なら

可能な報酬です。







おかげさまで超激戦の人気ブログランキング・アフィリエイト部門で

25位にランクインしました。


本当に皆様のおかげですm(__)m


この25位ってのが重要で、25位以内に入ると追加説明文が表示されるんですよね。

宣伝文が多く表示されるからそれだけお客さんが来てくれる確率がUPします。

事実、アクセス解析みると急にランキングからのお客さんが増えました(*'Д')


もっともっと頑張って次は10位台目指しますよー。


が!


彗星のごとく超スピードでランキングを駆け上がっているブログが

あるんです!



そう!あのおずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」です。


おずさんのメルマガ読んでいる人なら分りますが、メルマガでブログ紹介と

相互リンク受け付けやってます。


購読者合計5万人とかふざけた人数のメルマガでそんな卑怯な事されたら

弱小サイトじゃ太刀打ちできないっての!


とかいって相互リンクしてきちゃった(*ノノ)


あ、おずさんの裏メルマガ「裏・日給8万円」も面白いです。

おずさんの壊れ具合が(笑)


この人のメルマガ読んでて思うのは本当に楽しんでやってるなあって

事ですね。


メルマガって楽しそうって思っちゃいますよ。

ブログも楽しいですけどね。



早くメルマガやりたいと思う今日この頃でした。

まぐまぐの代理登録料の金がないんで延期してるけど

もういっそメルマとかでもいいかなあとか考えちゃいますね。


岡田塾ではまぐまぐを強く推奨してますが…。


スタートダッシュを切るならやはりまぐまぐなんでしょうか。

悩みどころです。



■ 編集後記 ■

メルマガ発行の前にもっと情報をインプットしなければ…。

楽しくて為になるメルマガが理想ですな。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

おはよう御座います

 早速コメント有難う御座います

 ゆっくり週末は、過ごされたようですね

 また、月曜からモリモリ頑張っちゃって下さい★

 これからも、宜しく<(_ _)>

こんにちは 自由人さん
さどです。

おずさんのメルマガは        楽しそうですね。

僕も登録しようかな。


応援!!

早速なんですが

「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
★インターネット情報館★</a>




こんにちは

こんにちは
今日は用事があるので
こぴぺですみません

相互リンク完了しました

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

25位、おめでとうございます。おっしゃるとおり、説明文が長くなります。一気にランキングからの訪問者が増えます。お楽しみに~。

あ、相互リンクのお誘い、ありがとうございました。こちらの作業も完了しました。以下をご確認ください。

http://taijing05.jugem.jp/?eid=129

また、今日の更新時、記事でもご紹介しますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ


おずさんさすがですね~♪

私もあの壊れ方(笑)大好きです♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

自由人さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

この商材。。凄い売れ行きですよね。

メルマガは、やっぱりまぐまぐが
良いですけど。

でも、戦略やどうやりたいかによって、
選ぶのも良いかも。
両方やってる人もいますよ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

情報がありすぎ
もうわかりません
ぜんぜんです
本当に本当なんて
ありませんよね
どうなんでしょう、、、
ハッスル ハッスル

こんにちは、makittyです♪

25位!!おめでとうございます♪

私は週末体調崩してサッパリです。。。

また復活したらオジャマしますネ~

応援!!ぽちっ♪♪

自由人さん、Kazzaです。25位ランクインおめでとうございます!さすが自由人さん!これからも宜しくお願いします!ポチッ!

自由人さん、こんにちは、コータローです。おずさんの裏メルマガ、おもしろいですね。私も読んでます。また、訪問させていただきますね。




自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

25位ランクインおめでとうございます!

私もつい最近インフォ侍さんを抜きました!

では、応援していきまーす

こんばんは!カトチャンです~。
おずさんのブログ作り直したんですね~。
メルマガ発行スタンドの選択って難しいですね。
やはり、いまでもブランディング確立のためまぐまぐが推薦されていますね!
応援ポチりんこ!

自由人さん、こんばんは!

中卒アフィリです。

メルマガは楽しいですよ♪
ブログで書けない事も書けるし、何たって読んでくれてるって思うとさらに楽しくなります♪

また、遊びに来ます♪
応援ポチポチポチ!!

自由人さん こんばんは
bagilです。

メルマガ早く出してください
楽しみにしてますよ
って、私はまだでした(汗

それでは。応援ポチ

オンラインビジネス

こんばんは。連日のコメントですが外は本当に寒いですね~。。。ただ私は財布の中が少し暖かくなったのが嬉しいですよ(笑)

ではまた今日も応援です!

こんばんは

琴ママもメルマガ実は発行してるのですが…やっぱり情報がないとダメですね(ーーA;; アセアセ
最近はメルマガ放置状態です

来年は定期的に発行したいんだけど(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

greenです。
自由人さん、25位ランクイン、
おめでとうございます。

メルマガの発行、楽しみ&期待してます。

では、応援ポチ♪

こんにちは!

やっと封印ですね。
実践はまだですが、アフィリで売れたので元はとれました。

大田さんも早い復活でしたが、
おずさんも早いですね。

マインドとブランディングの両方ができてますので、
あっという間に取り戻せますね。

早くああなりたいですね。

応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

阪神ファンですか。
自分もです。

おずさん相互リンク募集してるんですか。

自分も相互リンクお願いしてきます。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

◎---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◎

自由人さんこんばんわぁ~~♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

最近ギャク線まっしぐらの細木かずのこです(笑)


彗星のごとく・・・?


やっぱオズさんでしたか^^;


50000万人の応援にはかないませんね。。



でも地道でもコツコツいきましょう!!


ワタシずっと応援し続けますから~~~ヾ(=^▽^=)ノ


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


■---★---☆---★---☆---★---☆---★---■

自由人さん、こんばんわ^^
ろくすです。

おずさんのメルマガはホント面白いですよね^^
毎日楽しみにしてます!

私も相互リンクしてもらおう・・・

応援ポチリっと~

自由人さん、こんばんわ。
たかすぃです。

そうなんですか・・・

おずさんのブログが・・・

僕も行ってこようっと♪
ありがとうございます

応援ポチ♪

自由人さん
こんばんは!campaniaです。
人気blogランキング25位
おめでとうございます。
今日も応援させて頂きます。
ポチっと応援!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビックリした~。

一瞬、自由人さんの売り上げかと思った。。。

この商材ももうすぐ販売終了ですね。

応援ぽち!

自由人さん、こんばんは!

僕もメルマガやってみたいんですけど、まだまだ手が回りません^^;

お互いがんばりましょうね!

応援★ポチッ!!


自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

すみません、ご無沙汰で。
ランキング25位おめでとうございます。
皆さん、頑張っておられますね。
負けられません!

あ、私もメルマガ発行準備中です。

それでは、応援ポチ☆

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>「こころ」よかったです^^

あ~ざ~す♪
一部おしかりの声も頂きましたが(汗)

>25位

僕は50位前後をうろちょろしてます(笑)

>メルマガ

自由人さんなら楽しめると思いますよ♪
僕は「楽」⇒「苦」⇒「楽」⇒「苦」の
繰り返しですね (ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

自由人さん こんばんは!!
あんず王子です。

おろろ..25位ですか?おめでとうございますd(>_< )Good!!

私も負けずに頑張りマス。

私も最近、メルマガで
『毒』
吐きまくろうか?!と画策中です。
おずさんの壊れっぷりが羨ましい..

あ!
リンク切れの件ですが、
どうやらリンク先のサーバが弱いらしくて何回かに1回は繋がらなかったり。。。

の様です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お詫びに
応援クリックしていきます
(ニヤリ)。

こんばんは natuです。
コメント有難うございました <(_ _)>

ランキング25位、おめでとうございます。
スゴイですね。
自由人さんの記事がそれだけ、
参考になる、素晴らしい記事だからなのではないかと思います。

応援クリック完了です♪

こんにちは

どうも昇龍です^^

ランキングから遊びに来ました~♪

私のサイトにもいくつか厳選して

無料レポート載せていますので

是非どうぞ^^

せっかくお邪魔させていただいたので

応援ボタン押して帰りますね

応援クリック昇龍拳~!!  ( = ̄+∇ ̄=)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/41-0f046a74

FC2Ad

