ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材の価値

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます!

予想通りおずさんのブログにあっさり抜かれた自由人です_l ̄l○

昨日まで29位だったのに…。

今見たら19位ですよ。

もはや笑うしかないですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



おずさんといえば「日給8万円」の中で

情報とは、

「価値がある人にとって、価値がある」

と書いていました。


私にとっていま一番価値ある情報とは、具体的に言うと「アクセスUPに関する方法」や

「メルマガアフィリのノウハウ」だったりするわけですよ。


そういった類の無料レポートはかかさず読んでますし、お金がかかる情報商材

であっても自分への投資と考え、必要ならば購入もします。


特に無料レポートは金かからないんでどんどんDLするわけで、

そうすると中には凄い当たり前の事しか書いてないものとかも

当然、沢山でてきます。

そういうの読むと「ふざけんな!あー時間の無駄だった」とか思っちゃうんですけどね、


もう一度、上でおずさんが書いていたことを考え直すと

確かに「今の私」には価値ない情報ですが、これからネットビジネスをやる人とか

とりあえずネットビジネスに興味あるけど、知識0とかいう人には

そんな無料レポートでさえ価値あるものなんじゃないかって思えてきます。

まあそういった人たちにさえ価値のないクソレポートとかもあるのは

事実ですが。


そういう事を考えてると

自分視点だけじゃなくて多角的な視点を持つ事が大事だなと改めて感じます。

じゃないとレビューも独りよがりになっちゃいますしね。


で、タイトルに書いた「情報商材の価値」です。


私が購読している遊人さんのメルマガの中でこんなこと書いてありました。

以下引用。


情報商材の購入で失敗する例は、

・商材の質が悪い
・自分のレベルに合っていない
・やりたいこととあっていない

この三つです。



情報商材レビューを書く上で、

読む人にこの3つを明確に伝える事ができれば

参考になるサイトだねとか私の求めていたものが見つかりました^^とか

充実した人気のあるサイトになるんじゃないかと思います。


ということでそういうサイトを目指したいですな。




ここで終わろうかと思いましたが、昨日から岡田塾で騒ぎになっている

商材(ツール?)をご紹介しておきますね。

騒ぎになっているってのは「こりゃすげえ!」って意味です。

こちらです。

にこにこ(^^)アフィリエイト術♪


名前からして怪しさ満点ですが、とにかく凄いらしいです。

どう凄いのかは不明!だって買ってないし…。

なんでも「今年最大の商材」と囁かれてるとか(by 岡田塾)

もし買ったらレビューするかもしれません。


■ 編集後記 ■

seesaaブログがメンテナンス入って大損害です…_l ̄l○

今日までが売り時だったのにぃぃっぃいっぃぃいぃぃ!!!





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん、こんにちは

サトです。

おずさんのことば
わたしも、胸に残っています

価値がある人にとっては、価値がある・・

しみじみそう思います

にこにこアフィリは、見に行きました

わたしには、まだ?
どうなのかな~

SeeSaaメンテで
わたしも、アドセンス用ブログを
更新できません~~

いろんなことがありますね~

応援!ぽち^^

本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ

こんにちは

まあ商材はよいものでも中には叩く
人もいますからね^^;

それと今日ニコニコアフィリエイト術を入金しようとしているところです。


こんちゃ^^


あり、不定期更新 決めたの・・・
それと今日からクリスマス企画やってるので
時間あったら、参加してねぇ~v-10
ライターと物販は毎日更新するけどねぇ~^^

こんばんは 自由人さん
さどです。

自分への投資と思えば
商材買えます。

自分の知識、ノウハウを高めたいです。


応援!!

自由人さん こんばんは
bagilです。

価値のある人には価値がある、
ほんとうにその通りだと思います
自分の判断にまかせるといけませんね。

それでは。応援ポチ

▲---☆---★---☆---★---☆---★---☆---▲

自由人さんこんばんみ♪


いつもコメントありがとうございます☆彡

チョコが大好物の細木かずのこです(笑)



ご…50億!?



あっ…ゼロ4つ多いや^^;



最近寒さで老眼で…(笑)


ドンマイドンマイ♪


では、また応援させてくださいね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


▼---★---☆---★---☆---★---☆---★---▼

自由人こんばんわ^^
ろくすです。

おずさんの言葉は本当に胸に響きますね。
無料レポート作りましたが・・・見られるのこわい><;
応援ポチリっと~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

無料レポート琴ママも以前よく読んでいました
最近は…レポートが貯まっていく一方なのでダウンロードなるべくしないようにしてます…
時間がもっとほしいーーーー!!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

自由人さん、こんにちは!

「日給1万円」の稲葉さんは気まぐれな人みたいだから、
いつ停止になるかわからないですね。
おそらく、停止になってもセールスページだけ残り、
直接アクセスすれば購入できるようになるかも!?

あの「コピペで520万」もまだ購入できるみたいですよ。


おずさんは、約5万部の巨大メルマガ発行者でもありますから、
スーパーブロガーでもない限り、
あっさり抜かれるでしょうね(汗)


あせらず、マイペースでいきましょう!

ぽち!

こんばんは!カトチャンです~。
たしかに情報ってその人のレベルによって価値が変わりますね。
売る側もそこを明確にしないとクレームになったりしますし、難しい問題です。
私も、情報起業を始めるときに最初に買った商材が自分に合っていなかったために恐ろしく遠回りしました・・(^^;
応援ポチりんこ!

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>にこにこアフィリエイト

廻りガンガン買ってるんですけど・・・
みんなお金持ってるんですね~( ´∀`)

>岡田塾

自由人さんも岡田塾入ってるんですか?
あ、僕は入ってないですけど(汗)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

こんばんは
にこにこです。

昨日は早くから爆睡かましてしまいました。
今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

『価値がある人に、価値がある』
たしかにそうです、
その価値のある商材選びが
難しいのですよね。
それを見抜く目が欲しいです

応援ぽち!!

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

おずさんすごいですねぇ。

やはりブランディングというものはおずさんくらいまでまで確立されるとすごいですね。

今日はシーサー使えなくてさみしいですね~。

では、応援していきまーす

自由人さん、こんばんわ。
たかすぃです。

おずさん、凄いと思います
メルマガの読者数にビビリます(笑)

たしかに、やりたいことと違う
商材っていい商材でも
価値がわかんないですよね

応援ポチ

自由人さんこんばんは、はじめまして!
もひかんと申します♪

サトさんのところから飛んできました(笑)
情報って自分では当たり前のことでも他人からしたら有益な情報ということも多々あるのでしょうね。
常識を常識とは思い込まないということでしょうね。

それでは応援させていただきます!
ポチーー!!
よろしくお願いします♪

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

おずさんのある言葉は
よくわかります。。

シーサーのメンテ長いですね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

自由人さん こんばんは!!
あんず王子ですヨ。

おろろ..
鋭い所を突かれてしまいました。

やはり、
何でもかんでも、自分の評価だけで決めつけるのはマズいですよね?!

勉強になりましたd(>_< )Good!!

そして、
応援クリックしていきますル。

『あいッ!!』

自由人さん、Kazzaです。その通りですね。無料だからといって全部読んでたら日が暮れてしまいます。これからはよい無料レポートを見分けていく目を養っていかないといけませんね。あっ、メルマガはまだ挑戦中なんです。まだしてません!すみません!ポチッ!

ども【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました。
私はもろメンテの直撃を受けました;
シーサー長すぎだよ。。

でわでわ
(さりげなくポチ)

自由人さん、こんにちは!

どんなにいい商材でも、目的があってないと使いこなせない事が多いですよね。

僕も読み手にわかりやすいようなレビューを心がけたいです^^

応援★ポチッ!!

自由人さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

自由人さん、がんばってますね。

私の上にいたから・・
おっ!凄い!と

価値のある人には価値があるんですね。

たとえ、価値がないと思っても。

そこの違いが。。情報商材の価値感かも知れませんね。

にこにこ。。
わたしもにこにこしてます。

これ・・・楽しくできそうです。

こういう風に楽しく稼げるのが
一番良いかも。

今年のヒットノウハウかも。

今日で値上げらしいですよ!

ちょっと、仕掛けてみようかと
思ってます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます!

自由人さんこんにちわだわな!

情報商材の価値というものに
ついて、スゴイ考えさせられました。

今までそんな風に考えたことが
なかったもんで・・。

そうか・・。そうだよな。

だから完璧な商材なんてないんだ。

勉強になりました!

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!

こんにちは

にこにこ簡単なのでさっそくニコニコしてます
ではまたねん

自由人さん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

ニコニコは、人気があるみたいですね
楽しく稼げるのは、魅力的ですね^^

メルマガ、いつも読んでくださってありがとうございます!
とってもうれしいです~
癒される、アフィリメルマガ目指します(笑)

応援します。ぽち^^

自由人さん。

はじめまして。
@梅なんとかと申します。
マイビズの承認が遅れて申し訳ありませんでした。

いい商材を紹介されてますね。

これからもどうかよろしくお願いします。

応援!

ごめんなさい~

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は、職場にお泊まりで、あまり遅くまでネットにつなぐことができません。なので、コピペで挨拶回りをしております。応援ポチッ☆はしていきますからね! またじっくり記事を読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/42-342b8efe

FC2Ad

