ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




こんばんは。

にこにこ(^^)にこにこ(^^)うるせーーーよ!とか思ってた自由人です。

もうメルマガ中、にこにこだらけ(笑)


そしておずさんのブログが9位まできましたよ。

このままいくと不動のTOPの座に君臨しそう(笑)




さて、メルマガを購読されてる方は、昨日今日やたら目にしたんじゃないでしょうか。

私も昨日ご紹介した商材ツールです。


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪



早速買ってみました。

すごいですね、確かに画期的なツールです。

これなら本当に誰でも稼げます。

簡単さでいくとあの「爆裂」よりも上でしょう。

しかもみんなが言ってるように本当に作業してて楽しいです。

笑いながらやっちゃってますよ。


(・∀・)   こんな感じ?




(゚∀゚)   またはこう?




ァ'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、    こんなんとか

  



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \      これはちょっと笑いすぎか…。
 




まあそんなわけで笑いながら楽しく稼げるんだから文句なしです。



このツールで上手く稼ぐのに必要なのは発想力・知識量・ユーモアセンス

じゃないですかね。一番重要なのは発想力、要はアイデアだと思います。

ユーモアセンスはなくてもいいけど、あったほうがより多く稼げる可能性が高いです。




ネットビジネス初心者でも稼げますが、幅広い知識を持った上級者が

有利なのは間違いないですね。特に物販・アドセンスに長けている人は

絶対的に有利だと思いますよ。



あとは「誰でも簡単に~」と謳ってますが…。

確かに誰でも簡単に稼げます。

でもHTMLが出来る方が全然、稼ぎの度合いが違う気がしますね。

マニュアルの中でも「ここのページをよく勉強してみてください」みたいな

感じでHTMLの基礎知識を持つ事を推奨してますし。


セールスレターにあるように情報商材・物販・アドセンス・

資料請求・ハウスリスト獲得などこのツールの応用力は無限に近いです。



競合しないってところに関してはちょっと問題がありそうな気もしますね。

1000人ぐらいが買っても、このツールを仕掛けられる場所はネットの中に

ほぼ無限にあるので確かに競合はしにくいんですが、

たぶんほとんどの人が最初に仕掛けようと考えるのがSNSでしょうね。

マニュアルでもSNSで仕掛けてますし、一番簡単で一番効果があると思います。

そう考えて、みんながみんなSNSで仕掛けたら思い切り競合しますよ(笑)

そこで重要になってくるのが上で挙げた発想力です。

まあ発想力っていってもそんなに難しく考えないでいいと思いますが。

よっぽど頭の固い人じゃない限り、いくらでもアイデアでてきますよ。


このツールの稼ぎ方は「独占市場構築術」の0章に凄く似ています。

「独占市場構築術」の0章をさらに簡単自動化してくれる夢のような

ツールですな。っていっても「独占市場構築術」読んでない人には

わからないですね(汗)


短期的収入だけじゃなく、上手く作り込めば長期的収入にもなると思います。

上手く作り込まなくても長期的収入になるかもしれないですけどね。

表現があやふやですがとにかく、アイデアさえあればいくらでも稼げるって

ことです。



ということで、手放しでオススメです。



得点:88点


今日で値上げされますが、値上げされても買う価値ありです。

今の値段が安すぎるぐらい。

じっくり考えるのもいいけど、とりあえず販売中止になる前に買った方が

いいです。なんといっても作業時間がほとんどいらないんでメルマガ・ブログ

で忙しいとかいう人でも片手間でできます。


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪



※販売中止されました<(_ _)>




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

マニュアルにも書いてありますが、自分で考える事、自分なりのヒネリを

加えればマジで可能性は無限ですな。

インフォ侍さんが推薦したのも納得です。







自由人の情報商材レビューTOPへ






コメント

こんばんちゃ^^

クリスマス企画 参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私もリンク完了です^^
これからも仲良くしてえぇ~凸

自由人さん こんにちは
bagilです。

どこへ行っても「にこにこ」だらけ
ほんとうに楽しそうです
応用も効きそうで気になります。

それでは。応援ポチ

自由人さんこんばんは!
書き込みありがとうございます♪
私も今日買いました(笑)
みんながなんな楽しいって
言うので♪
そしたら楽しかったです(笑)
本格的な作業はこれからですが、
長く楽しめそうです♪

それではまた来ますね!!
応援ぽちーー!!

こんばんは 自由人さん
さどです。

本当ににこにこなんですね。
非常に気になります。

笑顔の裏に・・・

想像よりいい商材みたいですね。


んんん・・・・

葛藤・・・・・


考えます。

応援!!

こんばんは!カトチャンです~。
爆裂の次はにこにこ・・
盛り上がってますね~!
本当に、欲しくなるモノが次々でてきます(^^;
応援ポチりんこ!

自由人さんこんにちは!

「にこにこ」すでにお祭りですね。

ですがやはりこのツールで稼ぐには、
独自のヒネリがないと難しいみたいですね。

私はツール類が苦手で時間がかかりすぎるので、
ツールの実践は休日にしてます。
1度実践してヒネリを考えてみます。

応援ぽち!


追記:大田さんのブログが心配です‥

購入

自由人さん
こんばんは!campaniaです。
にこにこツール買わせて頂きました。
今、ダウンロードしたばかりで中身は今から拝見します。
楽しみ~^^
ポチっと応援!

tomです。お世話になります。

私もこれ買いました。
ほんと笑っちゃいますよねこれ。

でも、たしかにアイデアが必要かも
しれませんが・・・

しかしよくこんな物作る人が
いますよね。
天才だ(笑)

先に書いてる方いらっしゃいますが、大田さんのブログ・・・?

ではではまた。
応援。

o---☆---★---☆---★---☆---★---☆---o

自由人さんこんばんわ(*^o^*)


いつもニコニコアフィリエイター細木かずのこです(笑)



評判いいですね~!

この商材w


あちこちで見かけます♪


あっ!


欲しくなっちゃった♪


とつくづく感じてしまう今日この頃です(笑)



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


o---★---☆---★---☆---★---☆---★---o

自由人さん

キャロットです、こんばんは~♪
訪問&応援どうもでした☆

>にこにこ私も買いましたよー。

あ~、ここにも居たぞ~!
にこにこ族が~(笑)

しかもレビューもめちゃくちゃ分かりやすい
じゃないですか(・∀・)

よし、これを明日のメルマガにコピペ・・・

( ´∀`)おまわりさ~ん!ここに犯罪者が~

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆

こんばんは!!

>こんばんは 自由人さん

カリスマ栄養士です

ニコニコ!!楽しみながら稼げる

なんてすばらしいのでしょうw

しかも今日値上げって・・・・

応援ブログビタミン注入!!

greenです。

あっちも「にこにこ」、
こっちも「にこにこ」、
みなさん本当に楽しそうですよね。

楽しみながら稼げるなんて、
一石二鳥ですね。

応援ポチ♪

はじめまして

自由人さん、はじめまして。
情報起業、クリエイト人こと山下智志です。

コメントいただいてからだいぶ経ってしまいました。
申し訳ないです。
お世話になっている方へのアクセスUPのお手伝い、ランキングUPのお手伝いが目的にまた来ます。

お互い、がんばりましょうね。

これからもお世話になりますんで^^(多分)

自由人さんの活動内容などもまた聞かせてもらえたらうれしいです。

応援していきます。では。

ヤッポ~♪
エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で~っす♪

今日も代理で応援に来ました。

応援遅れ気味でゴメンナサイとのことです。

ひとりカラオケなんて淋しいことしてる暇あったら自分で来いっつ~の!

そう思わない?

アタシ誘ってくれればよかったのに。

そうそう、明日はアタシの講義予定だからまたよろしくネン♪

応援セクシービーム!!!

自由人さん こんばんは!!
あんず王子でっす。

ニコニコ
買っておけば。。
( ̄▽ ̄;)

しかし最近、色々な所でお祭りなので
アクセクです。

応援クリックしていきマース。

『あいッ!!』

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

ニコニコは、今話題の商材ですね。
評判いいですよね。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

琴ママテスクトップにアイコンたくさんです(ーーA;; アセアセ
結構ウザイですよね(´▽`*)アハハ

97点
すごい魅力なんですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは。紅です♪

これ、いいですよね!
私もさっそく別のところで仕掛けてますから^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

自由人さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

にこにこ、購入されたんですね。

かなり評価高いようですね。

実際うれてますからね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

ども【えびフライ】です^^
訪問どうもです^^

ええ^^
にこにこ買いました^^
いいですねコレ^^

私もいろいろ妄想中です^^

(さりげなくポチ)

こんにちは

にこにこかったのですね
おめでとうございます
マジで簡単でニコニコしましょう
ではまたねん

自由人さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

自由人がレビューしたとおり。。
応用も利くし。

あとは、アイディアとひねりをどういれるかですね!

なんだか、わたしと意見が合うわ!

そう、書いてあった。。
独占市場の0章と似ている。。。
と言うとこも同じ意見だわ。
(そこんとこちょっとね。今、考えてるとこです。。)

そう。。今日か、明日メールしますね。
よろしくね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん、こんにちは。

サトです。

ニコニコは、評判がいいですね。
楽しく稼げるのがよいですね~
どんなツールも使うときに
工夫するとよいのでしょうね。
これから、いたるところで
にこにこツールをみかけるのかな。
楽しみです~

またきますね~

応援します。ぽち^^

自由人さん、こんばんは。

中卒アフィリです。

にこにこ、私も買いました(笑)
早速仕掛けてきました(笑)

にこにこしながらお互い頑張りましょう♪

応援ポチ!!

自由人さん こんにちは
bagilです。

更新前でしたね
にこにこの評判は凄いです
気になって気になって
仕方ありません。

それでは、また。応援ポチ

自由人さんこんばんは!
常昇万吉です^^
またまた訪問させていただきました。
結構厳しく切り捨ててますね^^
にこにこアフィリエイト術
参考になりました。
応援ぽち!です

自由人さん、こんばんわ
感じのよいブログですね
また訪問させていただきます
にこにこですねw
応援クリックしときました~

自由人さん、こんばんは!

このツール、大人気ですね!

楽しみながら出来るとはスゴイ^^
気になってしょうがないです。。

応援★ポチッ!!

自由人さん。Kazzaです。にこにこ買いましたか。大人気ですね。これからのレビュー楽しみにしてます!ポチッ!

こんばんは。

梅なんとかです。
クリスマスの前に
ニコニコは実に景気がいいです。

笑う門には福。
応援!

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も、SNSの利用に関しては、同かなーと思っています。mixiもバカじゃないので、すぐに規制をかけてくるような気がする。

どうやって宣伝するかが、成功の可否を決めるでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

確かに、ニコニコばっかりでした。


でも、ここのレビューが
一番わかりやすいですね。

なるほどそうゆう感じの
やつかって思いました。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

自由人さん、こんばんわ。
たかすぃです。

今日はちょっと急ぎなので
後でよらせていただきます

申し訳ありません

応援ポチ

今晩はにこにこです。

先日から体調を崩してまして・・・。
ノロウィルスじゃないですよ(笑)

コピペで回っております。
申し訳ありません
今日は応援だけして帰ります。

日本一のバカ登場~で~すぅ!!

応援なのだぁ

クリック、クリック、ランランラン

自由人さんはじめまして。
アフィオヤジと申します。
何事においても発想力って大事ですよね。
またお邪魔させて頂きます。
それでは心を込めて応援クリック!

自由人さん、こんばんは!
のぶです。

発想力、これはどの商材でも
いえることですね♪

常に考える癖を身につけている人
は、お得な商材ですね。

応援してます。クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/43-14461737

情報商材レビュー【無料レポート紹介】【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!確率論アドセンスブログ作成マニュアル

>>6位の秘密の錬金術に魅かれます!気になるランキング投票。初心者の方向けの無料レポートは数多くありますが、これは有料商材なみの内容の濃さですね^^また、決してアドセンスだけに限ったノウハウではなく、広い範囲で役立つであろう内容の全88ページ!【検証結果を暴

FC2Ad

