ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


おず式

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは、自由人です。

皆さんご心配おかけしてすいません。

暖かいお言葉に感謝・感謝です( ノ∀`*)


あんまりよくはなってないですが、まあ多少PCやる程度なら平気です。

年末年始はゆっくりしますかね。


そんなわけで今日は、ふと思ったことを書き綴ってみます。

予めお断りしておきますが、文章構成とか考えずに書いてますんで

支離滅裂な文になるかもしれません。



で、最近思うこと。

おず式はやっぱすごいなあ。です。


インフォトップ報酬ランキングの上位陣はほとんどおず式ですしね。

私は福田式というのをはっきりとは知らないんでどっちが優れているとかは

分りませんけど。


私が購読しているおず式メルマガでも


ハオロンさん

遊人さん

カミーさん

ヒデさん


なんかは上位にいますね。


上の4人中3人は日給8万円サポートフォーラムのサポーターですから

まあ当然といえば当然かもしれません。



個人的には、カミーさんのメルマガはかなり質が高い情報が満載で

一番お気に入りです。



そして今日読んで、かなり感動したのが


タスクさんのメルマガ。


あの「0億円ライティング」の方ですね。

この人もおず式なの知ってました?


「0億円ライティング」以来ずっと購読してますが

今までは面白いなあぐらいしか思ってなかったんですが

今日の記事は最高でした。


記事内容は、引用しませんが、「1億円ライティング」について書かれています。

遂に買ったそうで、それに関するレビューや「1億円ライティング」を

買った人の現状分析、そしてそこから考えた熱のこもった企画など

かなり本気度を感じましたよ。



やはり心を込めた文章ってのは、こっちにも伝わってきますね。



あー、上手くまとめる事ができなかった(笑)

特にオチはないです。

ふと思ったことをなんとなく書いてみました。


まあ、おず式はやっぱいいなあって事です。


私が書いた「日給8万円」レビューはこちらからどうぞ。



■ 編集後記 ■

今日は本当にとりとめもない記事でした。

しばらくコメント回りが疎かになるかもしれませんが

なんとか来年までには完治させたいと思います。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんは!匠です。

おずさんの商材は読んでないんですが、
フォーラム盛り上がってるみたいですね!
おずさんのメルマガは読んでます!
楽しい方ですね。

応援ポチ!

自由人さん
みのぶです^^

ぼくもおず式、メルマガ勉強のためにもとっています。

やっぱり文章上手いですよね。
気持ちを込めた文章って、伝わってきます。

いつも暖かいコメントありがとうございます。

今日も心を込めて応援クリック

自由人さん、こんばんは^^
ろくすです。

おず式、私も本格的に始動します!
もちろんブログも本気です!
というわけでものすごく時間が無いのですが、他にもやりたいことがたくさん・・・困った困った。

すばらしいコメントありがとうございました。

>そこからが稼ぎ時だと私は思ってます(笑)

私もです(笑)
結構いろいろ仕掛ける予定です^^

応援ポチリっと~

こんばんは!カトチャンです~。
私はアフィリエイトは初心者ですがこれから勉強していこうと思います(^^)
おず式の式ってなんでしょう?(^^;
無理なさらずマイペースで頑張ってくださいね~!
応援ポチりんこ!

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
ご無沙汰してます。
訪問&応援どうもでした☆

>今日は体調悪いのでコピペですがお許しを><
>しばらく休養が必要かも。

大丈夫ですか?
僕も今日大雨の中外に出て・・・

(・∀・)アトハ、キカナイデ

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆
へっくしょん!

祝☆回復

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

少し回復の由。祝着至極に存じます。

私は、おずさんの商材持っていませんが、いろんな人がオススメって言ってますね。

情熱が伝わる文章。私も書きたいなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

どうも【えびフライ】です^^
お返事遅れてすいません;

おず式はそんなにいいんですね。
知りませんでした。
でわでわ
(さりげなくポチ)

自由人さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

>今日は体調悪いのでコピペですがお許しを><
>しばらく休養が必要かも。
大丈夫ですか・・・?

何事も身体が資本ですから、
ムリはなさらないでくださいね。

それでは応援 ポチッ

自由人さん こんにちは
bagilです。

おずさんの商材はどこへ行っても
評判がいいですね。

あまり無理しないでくださいね。

ありがとうございます。応援ポチ

自由人さん、こんにちは!

おず式は悪評がありませんね。
批評が全く無い商材はおず式と
独占市場くらいですね。

福田式、爆転、和佐式なども
わずかに批評はありましたが、
おず式と独占市場は全くありませんね。
素晴らしいです。

私が購入した分はカウントされなかったことは無いみたいです。

私のリンクからカウントされなかったかどうかは、
わからないです(涙)

トップ、カート両方で販売されてればいいのですが、
トップだけでの販売でしたらどうしようもないので、
困っちゃいますね。

応援ぽち!

こんばんは、自由人さん
体調はどうですか?
無理はなさらないように。
おず式ってやっぱりすごいんですね。
もはや伝説?
それでは心を込めて応援クリック!

自由人さん、こんばんわー
あいです
私もおずさんの日給8万買って勉強してます読むごとに発見があって楽しいです

応援ポチ

アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!

こんばんは。

梅なんとかです。
おずさんのメルマガ読んでます。
商材も関心あります。
勉強している人はスゴイ人が多いです。
応援!

自由人さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

おずさんしか読んでませんね。

いずれもよく聞くようになった
名前の方ばかりですね。

体調は大丈夫ですか。
ゆっくりされてくださいねー。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

おはようございます
にこにこです

おずさんの商材は
購入してないので分からない上
メルマガも、読んでなかったりして・・・。
その上、メルマが発行の予定も無いし・・・。

でも、、これからの事を考えると
メルマガの事を考えないと
いけないのでしょうね。
考えさせられました。

応援しま~す!!

こんにちは

テンプレが変更されてますね
良くなってますなぁ
おいらもおず式やって見たい(爆)
ではまたねん

自由人さん、Kazzaです。お体の調子が少しよくなってきたとのことで安心しました。寒いですし、無理をしないでくださいね。おずさんの商材は皆さんの評価をみていると今年一番なんじゃないかと思います。。応援!!

はじめまして

はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。

自由人さん こんにちは
bagilです。

体調のほうはいかがですか?
テンプレート、ビックリしました
明るくて凄く良い感じですよ。

また、来ますね。 応援ポチ

当サイトのアクセスランキング2位のお礼コメントに来ました♪

これからもよろしくお願いします。

ランキングに入る限り毎日でもコメントに来させていただきます。

たまにさぼっちゃうかもしれませんが・・・汗  すみません↓

自由人さんこんばんはー。

ひさのぶです。

デザイン変わりましたね!

体調のほうはいかがですか~?

では、応援していきまーす

r---☆---★---☆---★---☆---★---☆---r

自由人さん今晩は♪

「いや~やっぱコーヒーよりココアでしょ」

細木かずのこですw


お体の具合よろしくないようですね…。


ゆっくりじっくりモリモリ食べてはやくよくなってくださいね^^



では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


r---★---☆---★---☆---★---☆---★---r

こんにちは。
はじめまして、ルルです。

おずさん、私も読んでますよー。

フォーラム探してるんですが、
ヤフーで検索しても
ヒットしないよー。


いつも思うんですが、
文章うまいですよね。
とりとめもなく、って感じが。

>るるさん

はじめまして!
おずさんのフォーラムは「日給8万円」を買わないと入れませんよ~。
ヤフーとかでは見つからないです(笑)

そちらのブログにお邪魔しようと思ったらURLが間違えているみたいで
行けません_l ̄l○

もしまたここ見てくれたら今度はURL入力間違えないでくださいね!
必ずお礼に伺いますよ~。

では!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/49-a0ea7b1e

FC2Ad

