ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー じゃないです

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは('A`)

タイトルに「情報商材レビュー」とか入れてセコセコ検索エンジンに

引っかかる事を目論んでみた自由人です。


あまりに首と肩と背中が痛いんで病院行ってきました。

レントゲンとって診断した結果、首関節の間が炎症を起こしているんじゃないか

ということで塗り薬と飲み薬を処方されました。


が。




全然効かねえええええええ!!




明日、別の病院行くかもしれません_l ̄l○



コメント回りできずにすいませんm(__)m



ついでにある方から自身の商材のレビューを頼まれているんですが

既に1週間以上経ってます。サ○○○さん本当にすいません…。

一応、お詫びのメールしたんですが返事がないです。

怒ってるんだろうなあ(T-T)



テンプレ変えました。

以前から暖色系のブログはいかがなものかと疑問だったけど

他の方のブログと差別化できてまあいいか。とか思ってたんですが

スージーさんの無料レポート読んで、考えを改めました。


気になる方は、スージーさんのところでDLしましょう!








すいません、まぐぞうとメルぞうで探したんだけど見つからなかったんです_l ̄l○




■ 編集後記 ■

YOUTUBEでM-1の決勝戦みようと思ったけど、痛いんで安静にしてます。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんは、自由人さん。
肩まだ痛むんですか?
安静にしててくださいね。
M-1のチュートリアルは面白いですよ!
チリンチリンて(笑)
それでは心を込めて応援クリック!

はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します

自由人さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

あはは(笑)
笑ってしまいました。

医者もピンきりですからねぇ。

ゆっくりされてくださいね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ブログタイトル変更しました

自由人さん、おはようございます。
常昇万吉です^^
相互リンクいただいている方に
連絡しています。
この度、ブログタイトルを変更
しましたので、お手数ですが
タイトル変更よろしくお願い
いたします。
変更前タイトル
「ど素人56がラクラク稼ぐ無料ブログ即戦略」
変更後タイトル
「情報商材レビュー!情報濃密最速ナビゲート」
では応援ぽち!

自由人さん おはようございます!
あんず王子でっす。

具合。。悪そうですねぇ。
でも更新してるなんて、

自由人さんの
根性というか闘魂?
見ちゃいました!!

早く良くなって、思う存分M-1で笑って下さいネ!!

それでは応援しておきまっす。

『あいッ!!』お大事に。

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸

こんにちは

アレって最近削除早いらしいから
早く見ないと消されるかもですよ
でもまずあんせいにしてくださいね
ではまたねん

自由人さん、こんにちは。

サトです。

首は、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
炎症がひどいのでしょうか。
ゆったり休むことも大切かもしれませんね
ネットは、首がつかれますよね 
早く治られますように・・・・
お祈りします~~

またきますね~

応援します。ぽち^^

自由人さん
みのぶです^^

首と肩と背中の炎症・・・病院では治らないです><
整体関連でないと、病院ではシップか塗り薬だけです。

間違っても痛み止めの注射はしないでくださいね!
筋肉が硬くなってしまって、元に戻らなくなってしまいますから。

あっそうそう、爆裂でオーバーチュア通ったんですね。
さっすが!
グレーってのが気になります(笑)

熱い応援クリック

こんばんは!カトチャンです~。
お体大変ですね~(TT)
治るのにちょっと時間かかりそうですね~。
ゆっくり養生してくださいね~。
応援ポチりんこ!

お久しぶりです

こんばんわ、自由人さん

体調が悪いようですね

自分も昔の傷で首周りが痛くなる事がありますので安静にしてください!

長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)

自由人さん、こんばんわ。
たかすぃです

なかなか訪問できなくて申し訳ありません

炎症は大丈夫ですか?
パソコンって、意外と自分の体を侵食していきますからね~
気をつけてくださいよ?

応援ポチ

自由人さん こんにちは
bagilです。

体調が思わしくないようですね
無理しない方がいいですよ。

スージーさんのご説明は
わかりやすくて助かります。

それでは。応援ポチ

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>相互リンクにキャロットさんのブログ・メルマガがあったので
>私も申し込もうかと思ってます。

実は藤崎さんから「相互紹介」の依頼があって、
メルマガで紹介してリンクしてもらったんです。

>正直、あの人の存在はあまり知られたくないです(笑)

これ同感(・∀・)
けど、メルマガでもう一回言おうかな(笑)

>病院

僕もアフィリでPC張り付いてたら、
変な場所が筋肉痛になったことあります(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

自由人さん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


激痛のようですね・・・

医者しだいでいろいろ結果かわりますからね・・・

他のところでも診てもらったほうがいいですよ!

お大事にしてくださいw


では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t

たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト

こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

たいぢも腰痛肩こり持ちですが、もっとつらそうですね……。こういうのは、お医者ではなかなか治りませんね。夏にぎっくり腰やったんですが、ブロック注射やっても治らなかったのが、整体行ったら一発でした。保険がきかないのがナンですが。

お大事に。いやしを祈ります(-人-)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さんこんばんはー。

ひさのぶです。

首と肩と背中大丈夫ですかー。

お大事にしてくださいね^^

私は肩こりがひどいです、、

では、応援していきまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/50-b7844b73

FC2Ad

