ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


雑記

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

どうやら薬の効き目は3時間ぐらいだと気付いてしまった自由人です('A`)

昨日はかなり調子良かったんですが…。

今日はほぼ寝たきりでした。



もう今年一杯はコメント回りをお休みさせて頂きます。

コピペで回るのもいいかげん失礼ですし。



今更ですがプロフィール書いてみました。

興味あったら見て下さい。。



今年の目標として宣言していたメルマガ発行。

結局、果たせませんでした。

代理登録料のお金がないなどと言い訳してましたが

本当は違うんです。



すごい下らない理由なんですが…。



今年の初詣でクジ引きしたんですよ。

それによると「ビジネスをやるには早計」とか書いてて

今になって今年を振り返ってみるとメチャクチャ当たってるんですよね。

しかも大殺界だし。



そう言う訳でメルマガで失敗したくなかったので来年まで延期する事に

しました。



まだ本格的にネットビジネスを勉強し始めて1ヶ月ちょっと。

この間、短いですが色々と現状のネットビジネス業界というものに

対する疑問というかわだかまりのようなものがあり、何度も記事に

書きました。



しかし一度も公開してません。下書き保存の状態です。



自分の未熟さ故からくる思いなのかとか自分が間違っているのか

正しいのか分らず、公開するのをためらってしまいました。



かなり小心者です(*ノノ)



まあ今となっては自分が正しいか間違っているかとか

他人がどうとかよりも自分の信念を貫くことが大事だと思ってます。


自分のスタイルを確立すること。


これが来年の抱負です。



■ 編集後記 ■

ダイエット中の今の楽しみは年越しそばのみ!





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん おはようございます。
あんず王子でっす。

薬の効き目が3時間てことは、
かなりの痛みなんじゃあ..

せめて早く暖かくなってくれれば
いいのですがねぇ。

メルマガ発行は私が今、迷っているところです。
ブログのみでガンガンいくつもりではいるので。

>自分のスタイルを確立すること。

正にこれですね!!
私も早く確立したいっす。

はぁ、なんか私もそばが食いたくなってしまいました。
でも、ノロかどうか..お腹が..

勝手に応援しちゃいまっーっす。
復活したら、遊びにきて下さいネ!

『あいッ!!』

自由人さん、こんにちは

サトです。

薬は、効き目がなくなると・・・
痛みが増す気がします。
飲みすぎないでね~
痛み止めは、特に胃が荒れやすくなります
気をつけてね。
多めのお水で飲みましょう。
(コップ1杯くらい)

ゆっくり休まれるのがよいでしょう。

来年もどうぞよろしくです^^

メルマガも気楽に発行すると
楽しめますよ~~

応援!!ぽち^^

こんにちは。紅です♪

今年最後のご挨拶に来ました!
今年はいろいろお世話になりました^^

自由人さんに出会えてよかったです(*≧v≦*)

来年もよろしくおねがいします★

私もいろいろ思うこととかあって、非表示のまま書きためてる記事が
ありますよ^^。

他人は他人、自分は自分、自分のスタイルを貫けばいいって
教えてくれた人がいて、私もそう思うようになりました。

そうしたら、ネット界にあふれる嘘やいいかげんな情報にも
惑わされないようになってきました。

自由人さんが自分のやりたいようにやっていいと思います^^。
応援してます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ども!☆

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
お身体の具合はどうですか?
私もトシなんで、あちこち壊れてきてます。大病の予感…。

プロフの絵は自由人さんが書いたんですか!?
すんげーウマイ!

とりえがいくつもあるなんてウラヤマシイ…。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

こんにちは! カトチャンです~。
今日の私は朝から腹痛に悩まされています(^^;
自分の方向性ってたまに不安にるときがあります。
ネットビジネスって普段は孤独ですから相談できる塾などに入るのも必要ですね。
応援ポチりんこ!

自由人さんこんにちは^^
ろくすです。

・・・そうですか効き目が3時間とは。
実はろくすも背中に激痛が走って動けなくなる持病があります。
ヘルニアチックなやつです。

今は安静と座薬!!

応援ポチリっと~

こんにちは

今年もありがとうございます
来年も宜しくです
良いお年を!

こんばんは、自由人さん

薬が効いてよかったですね。
とりあえず今年いっぱいは養生したほうがいいですね。

今年最後の応援になります。
今年はご訪問ならびに応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは心を込めて応援クリック!

足跡から失礼します。
これからちょくちょくブログ更新していく予定なので
たまに覗きに来てください。
よろしくです(^ω^*)

こんばんわ、クリエイト人、こと山下智志です。

自由人さん、コメントありがとうございました。
今年ブログデビューの私は1年、自由人さんのお世話に大変なりました。

来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎え下さい。

今年最後の応援をして帰ります・・・

自由人さん こんにちは
bagilです。

薬も効果が切れると辛さが
より増すような気がします
無理は今後にも影響します。

今後の自由人さんには
ますます期待ですね。

それでは、また。 応援ポチ

自由人さん、こんにちは!

今年最後のコメントです。
振り返れば、目標には程遠かったです‥
来年こそは少しでも近づきたいですね。

それでは良いお年を‥

ぽち!

tomです。お世話になります♪

仕事中です^^;
寝不足で倒れそうです・・・

生まれ変わったら花屋には絶対
勤めません!(笑)

明日はもう来れそうにないので
年末のご挨拶に参りました(^^)

まだお邪魔しだして間が無いで
すが、本当にお世話になり、た
くさん勉強させていただきまし
た。来年もかわらず、お世話し
て下さい♪^^;

ポチ

では、よいお年を(*^^)v

こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
無理することなかれ。
どうかお大事に。

来年もよろしく!
良いお年を。
応援!

自由人さん、こんばんは!
のぶです。

自分のスタイルを確立する。
これ大事ですよね♪
私もまずはそれを定着させるようにしました。

紹介のイラスト、自由人さんが書いたんですね。
すごくかっこいいと思ってました☆

その才能、ネットビジネスでも活かせてるのでは?

応援してます。クリック!

ロバートさん、Kazzaです。お久しぶりです。今年は訪問、応援ありがとうございました。また来年もぜひ仲良くしてくださいね!良いお年をお過ごしください!応援!!

自由人さん、Kazzaです。すみません!前のコメント間違えてとうこうしてしまいました。すみません!お体のほうは大丈夫ですか?今年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。自由人さんのネットビジネスを疑問視する下書き是非公開してくださいね!応援!

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

>まあ今となっては自分が正しいか間違っているかとか
他人がどうとかよりも自分の信念を貫くことが大事だと思ってます。
自分のスタイルを確立すること。
これが来年の抱負です。

すばらしい抱負ですね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

こんにちは! カトチャンです~。
今年最後のご挨拶に来ました!
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~(^^)
私のブログは立ち上げて2ヶ月ほどですが、
本当にお世話になりました。(^^)
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
応援ポチりんこ!

今日はほぼ寝たきり・・・・やはり悪い1年かも、しかしあと10時間
来年メルマガ楽しみにしています。

初めまして、ノリシロぶぶんです。

常昇万吉さん ブログからコメント見てやって来ました

常昇万吉さん は非常に面白くいい人なので
たぶんコメント仲間もいい人と思い応援ポチッしに
やって来ました。

私のブログでも紹介しましたので遊びに来てください。

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/

こんにちわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

ゆっくり養生して、年明けには完全復活して下さいね。

自由人さんにとって
来年も幸福な一年になりますように。

それでは、今年最後の応援パンチ♪♪

自由人さん

キャロットです♪
今年最後のコメント廻りです。

最初に言っておきます。
コピペです(笑)

どうしても年末でバタバタしてしまいまして。
ご勘弁を(汗)

本年度は大変お世話になりました♪
まだまだペーペーですが、
アフィリ始めて何とか三ヶ月持ち堪える事が出来ました。

自由人さんを始め全て周りの方々のお陰です。
ありがとうございました。

来年もコケながらでも、頑張って走り続けたいと思います。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

それでは、今年最後の応援ポチっと♪
最後はコメントは絵文字なしで(笑)
良いお年を!

PS:自由人さんだけ追加です。

>部数30部ぐらいのときかもしれませんが_l ̄l○

もうちょっと増えた段階でお願いしますね(笑)

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

年末のご挨拶に伺いました。

お体は大丈夫ですか?ゆっくり休養してくださいね^^

まだ知り合って間もないですが、お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いしますね。

お互い飛躍の年になるよう頑張りましょう。

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす。

こんにちは 自由人さん
さどです。

体の具合いかがですか。
無理せず静養してください。

今年最後の御挨拶です。


今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


応援!!

自由人さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

かなりの痛みのようですが
大丈夫でしょうか?

無責任な事になってしまうので
これしか言えない自分がふがいないですが。。。

頑張ってください。

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

まだ あまりお話していませんが、
自由人さんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

応援ポチポチ★

こんばんは!!

こんばんは! 自由人さん

カリスマ栄養士です!!

自己紹介拝見しました!!私と年齢近いのかな??なんて

勝手に想像してましたw

そして今年は色々お世話になりました。

来年も充実した年であります様に!!

今年最後の応援ブログビタミン注入!!

自由人さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、自由人さんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年も自由人さんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/53-f9722c16

FC2Ad

