ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


NO MUSIC,NO LIFE

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

自由人です('A`)

肩が…息苦しいんですが_l ̄l○



こんな時間に更新して一体誰が見るのか疑問ですが

締めぐらいしておこうかと。



今年はまさに激動の年でした。

でもね、来年はもっと激動の年にしてみますよ。いい意味で。



話ががらりと変わりますが音楽は本当にいいものですね。


NO MUSIC,NO LIFE


この言葉大好きです。別にカッコつけてるわけじゃないですよ。。。

病気で苦しめられてきたこの4年間、私を支えてくれたのは音楽でした。

そして絵…。

もちろん、家族や仲間の支えも感謝しきれないものがありますけどね。





ここで一言伝えておきたいことがあります。

いつもコメントや応援をしてくれる方々、たまにだけど訪問してくれる読者さん、

一回きて「なんだこのクソブログは」と去っていった方(笑)、


そんな皆さんに一言だけ。










ありがとう。





皆さんのおかげでここまでこれました。


来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



それでは良いお年を(゚∀゚)ノシ



■ 編集後記 ■

結構有名だけどまだ見てない方は是非。


http://tinyurl.com/rjzcj


何度見ても泣けます。


■ 編集後記2 ■

TVみたいんだけど両親に占領されてるんですよ。。。

来年は自室にTVが買えるぐらいなアフィリエイター目指します。。。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング


自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さんこんばんは^^
ろくすです。

お世話になった方々に
今年最後のご挨拶に伺っております

今年は大変お世話になりました。
来年はより飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~

自由人さん
新年あけましておめでとうございます
あんず王子でっす。

昨年は、お世話になりました。
そして今年もどうぞよろしくお願いしまーっす。

31日は私もなんとか早く仕事から帰れて、
ガキツカみて腹割れそうになったっす。

てか、泣ける程笑っていたら、新年になってました..

それでは、今年一発目の応援しまっす。

『あいッ!!』

自由人さん

はじめましてヤフオク情報商材鑑定士 コウです!

詐欺商材は、許せませんね!共感です!

これからよろしくお願いします!

応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/54-e6a27624

FC2Ad

