ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


徒然版

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

爆転フォーラムでスレ乱立してしまった自由人です!

沼倉さん&インフォ侍さん、さっさと削除して!

恥ずかしいから!(*ノノ)



さて、皆さんは今年の目標やら戦略やら考えましたか?

戦略に関してはスージーさんがとても参考になる記事を書かれてますので

要チェックです。



私の今後の戦略。

単純ですがブログとメルマガの連動です。



「爆転」を地盤に、「高次元スパイラル」でブログ強化、

「日給8万円」を基本にメルマガ発行と共にブログをさらに強化して

「予想外のメディアミックス」でブログ、メルマガの連動を補完します。



ここで悩みどころはメルマガの記事をブログの記事に転載するか

それとも別々に書くか。



別々だと大変ですよね。

私と同じ商材の組み合わせで成功しているサトさん

やり方をパクら参考にさせて貰おうかと思ってます。


後は、やはり携帯アフィリへの参入でしょうか。

これに関してはまた次回お話ししたいと思います。



話変わりますけど、私って何歳ぐらいに見られてるんでしょう?(笑)

プロフィール画像がイラストだからわかりにくいですよね。



答えは…ビズコムに書いてます!

ということで是非、見に来て下さい。



ていうか、ぶっちゃけマイビズになって欲しいだけです(笑)

いつも来て下さる方でまだマイビズになってない方とか沢山いて

名前で検索しても見つからないんですよね。

私のビズコムIDです↓

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8156


マイビズになってやって下さいm(__)m

ビズコムに入ってない方はご招待しますよ。

sweet10kamo★yahoo.co.jpまでメール下さいな。(★は@に変えて下さい)

件名は「ビズコムに招待しろや」とかテキトーでいいっす。


ミクシィでもいいんですけど、あっちはいつID削除されるか

わかりませんからね。


では、マイビズになってやるよ!て方はよろしくです。



■ 編集後記 ■

今日は一番上の兄貴がきたんで、久しぶりに家族で麻雀しました。

兄貴に会うのは年に一度、正月だけです。

これって変ですか??




応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

スージーです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

いろいろな商材を組み合わせて考えるのはいいですよね。

そういう商材をうまく選びたいですね。

また、そういう情報を発信するのも僕らの役目だったり。

今年もがんばりましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

初ポチ!!!

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

なにやら超豪華ミクスチャーっすね??
凄いことになりそうな感じが...

マイビズは早速、今夜にでもお願い出しておきますね!!

それでは応援していきまーっす。

『あいッ!!』

自由人さん、Kazzaです。今年もどうぞ宜しくお願いしますね。僕も今年はメルマガに挑戦してブログと平行してやっていくつもりです。お互い頑張りましょうね。自由人さんは。。。。32歳ぐらいかと思ってます。答えはヒズコム??応援!!

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@謹賀新年です。

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします♪

自由人さんって28歳くらい??
みんな私よりも若いイメージしかないんですが。

さあ、今年一年、頑張りましょう!!!

それでは、応援ポチ☆

自由人さん、こんにちは!

ミッチです。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

あとでビズコム見てみますね~
マイビズ送ります!!

また来ますね☆
応援ポチン♪

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 

 ありがとうございます。

 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

tomです。

新年早々のご挨拶感謝いたします。
お返しが遅くなりました、すいませんm(__)m

マイビズ申請出しときました~!お願いします。
参加したものの実はよく意味分かってませんので
これから勉強します^^;

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

お体大事にされてくださいね(*^^)v

応援!

自由人さん こんにちは
bagilです。

サトさんの方法は繋がりも広がって良いですよね
自由人さんのお歳は以前、
プロフィールを見せてもらったから
おおよそわかりますよ
ビズコムはほったらかしです(汗

それでは。応援ポチ

あけましておめでとうございます

自由人さん、あけましておめでとうございます

サトです。

ご紹介ありがとう~~

はい、気に入っていただけたら
マネしてください~
ラクですよ^^楽しいし~

年齢は、わたしより若い!
当然ですか^^
ビズコムをのぞいてみます~~
楽しみです~~

今年もどうぞよろしくお願いします

たくさんの幸運が訪れますように・・・

またきます~

応援します。ぽち^^

こんばんは!匠です。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ビズコムは私も今年は活用する
予定です(汗)
使えるものはすべて使え!
が今年のモットーです(笑)

応援ポチ!

 訪問ありがとうです。
そしてお手数かけました。
体調きをつけてください。
薬がわりに応援ミュウ!

0---☆---★---☆---★---☆---★---☆---0

自由人さん

新年あけましておめでとうです。

1日遅れて挨拶に参りました細木かずのこですw


ですが、正月早々風邪をこじらせまして、
スタートダッシュに見事失敗してしまいました。。


今日はコピペですいませんw



では、今年もよろしくお願い致します。

更新次第こちらから挨拶に伺いますね♪


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


0---★---☆---★---☆---★---☆---★---0

自由人さん

A HAPPY NEW YEAR

campaniaです。

今日は、新年のご挨拶にやって来ました。

コピペで申し訳ございません。

今年も宜しくお願いします!!

ポチっと応援!

自由人さんこんばんはー。

ひさのぶです。

私もメルマガに挑戦したいと思ってます。

今勉強中です~。

では、応援していきまーす

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
今年最初のコメント廻りです。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね( ´∀`)

>PS.メルマガ300部ぐらいのときに宣伝します( ´∀`)

30⇒300ですね。
あ~ざ~す♪←この段階でお礼?

>メルマガとブログの連動
>サトさんのやり方

これ気になるなぁ。
あとでコソっとお願いしますね(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

自由人さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

紹介していただいてたお礼、言ってませんでした。

ありがとうございます。

ブログカラー、けっこうすきです。

またきますね!!

応援!!

こんにちは! カトチャンです~。
私も今年は携帯アフィリを本格的に始めようと思っています。
いい情報期待してますよ~(^^)
応援ポチりんこ!

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・汗

昨年中は大変お世話になりました。

今年も交流が出来るといいなって勝手に思っています。

今年はイノシシ年ですので『猪突猛進』の勢いでがんばっていきましょう♪

では今年もよろしくお願いします。

応援ばっかぁん!!!!!!!

自由人さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

ビズコム、見てきましたよ~~
●●才だったのですね!

アタシより、少し年上です^^
イラストのイメージで、もう少し・・なのかと勝手に思っていました。

今年も、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★

自由人さん、Kazzaです。駄目商材情報ありがとうございました。なんでそんなのがインフォトップ1位なんでしょうか。。。。年齢あたってました??へへ。
応援!!

こんにちは

メルマガは僕の今年の目標です

応援

いい商材と悪い商材の記事、コメントこっちにかきます

セールスレターにはもうバレバレなところも多いのですね

なるほど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/56-3e6f0999

FC2Ad

