ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 情報商材レビュー研究会とダメ情報商材2連発

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは。

PHPのアップロードが上手く出来ない自由人です。

さくらインターネット使ってる方、レンタルサーバーの契約状況が

「申し込み中」なんですが数日待って「使用中」とかに変わらないと

PHPをアップロードしても反映されないんでしょうか?

誰か教えて。。。



さて、今日はダメ情報商材2連発いきます。



超簡単!!mixiであるターゲットに絞るだけで月収○○万円!!


私が購入したわけではないので、購入した方のレビューをどうぞ。

以下転載。


レポートページ数わずか11ページ。
しかもフォントも大きくて実質は5ページ以下の内容です。
無料レポートといってもおかしくありません。

というか無料レポートだって100ページくらいのものがあるのを考えると、
はっきり言ってとんでもない代物です。

この商材をアフィリエイトしたら、購入した人からアフィリエイターまで
訴えられるような心配までしてしまいます。




はい、とんでもない商材のようです(汗)

ちなみに販売していたASPはインフォトップでしたが、いま検索かけたら

なくなってました。。。



お次はこれ。


■YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

当然、アフィリリンクじゃないっす。。。



こちらも私が買ったわけじゃないです。

買ったのは岡田塾塾長の岡田さんです。


以下転載。


今インフォトップ1位の商材ですが、完全なゴミ商材です。
絶対買ってはいけません。


あまりにもひどいので、メールしておきました。

こんばんは、岡田です。
本日インフォトップで爆発的に売れそうな商材として紹介されていたこの商材


YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!
業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

なるものを買いましたが、ヤフオクの情報カテゴリー系のゴミ商材でした。
1円の価値もありません。




はい、塾長かなりご立腹です。

こんなゴミ商材を蔓延させるために新ASPインフォトップの立ち上げメンバー

として岡田塾長は活動してきたわけじゃないですからね。



ちなみにセールスレターの中のヤフオクの画像をよく見て下さい。

出品地域が兵庫県になってます。

しかし特定商取引法の表記では住所が熊本県です。


おかしいっすね。。。



やっと情報商材というものの認知度が高まってきているのに、最初に買った商材が

こんなゴミだったらどんなイメージを持たれるでしょう?

こういう詐欺情報商材をのさばらせることは、今後の情報商材業界、ひいては

私たちアフィリエイターの首を絞めることになります。



前にも書きましたが、自分で買った情報商材以外はレビューする気なかったですが

今年から方針を変えました。


優良な情報商材だけを紹介するのではなく、今後はゴミ情報商材も取り上げて

いきます。


その方が、より有益な情報をお伝えできると思いますし。


とはいえ、自分でいちいちゴミ情報商材を買ってたら金がいくらあっても

足りません。



そこで私が購入したのがこちらです。


情報商材レビュー研究会


ご存じの方もいるかも知れませんが、去年の暮れ頃から発行されている

有料メルマガです。


このメルマガのメリットは

・新商材の情報、レビューをいち早くキャッチできる。

・万が一、詐欺商材を掴まされた場合、返金保証がある。

・会員限定の掲示板があり、そこで情報交換ができる。

・メルマガの記事を転載できます。(↑の私の記事もこのメルマガからの転載です。)

・メルマガ内の指定リンクから購入した商材のレビューを書くと原稿料がもらえる。
(指定リンクからじゃなくてもレビュー1件1000円貰えるようになりました。)

・再版権付の商材が毎月もらえる。

参考までに1月限定の再版権付の商材は以下のもの。

1 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
2 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
3 20日で確実に100万円稼ぐからくり
4 ファビコン・クリエーター
5 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
6 リセールライトビジネスビギナーズガイド
7 アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」
8 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
9 ソフトウェア販売最速成功理論
10 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
11 メーリングリストの真の実力を解き放つ
12 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
13 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
14 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
15 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!


メチャクチャ多いです。。。が、正直、質はあんまり高くないかも(笑)


と、まあ再版権付の商材はおいといても、メリットだらけです。


デメリットを考えましたが、今のところ思い当たらないですね。





気になる値段ですが、



たった3500円です(笑)


情報商材レビュー研究会



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→
target="_blank">豪華特典



もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



 
■ 編集後記 ■

情報商材レビューのサイトとして、インフォレビューやインフォギャップが

ありますが、サクラの書き込みや独りよがりな書き込みが多いので

いまいち信頼性に欠けます。ある程度の参考にはなりますが。。。

InfoValという情報商材レビューSNSも発足しましたが、今のところ

まだまだ活気がないですね。それと情報の遅さがデメリットです。


その点、情報商材レビュー研究会は、毎日新鮮な

情報が届きますし、レビューを書いている人も自身の信用に関わりますから

かなり真剣にレビューしています。なので信頼度が抜群です。

何よりこれを購読する事により無駄な出費をしなくていいのがいいですな。



■ 編集後記2 ■

本当は、携帯アフィリの記事を書く予定だったんですが急遽変更しました。

こういう詐欺商材の情報は早いほうがいいですからね。


やっと肩と背中の痛みが消えてきました。

今年は体調管理をしっかりしたいと思います。

それでは、またコメント回りしに行きますね~。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん こんばんは
bagilです。

商材の見極めは
気をつけなければなりませんね
ありがとうございます。

日本非代表さんのところが
暮れから活発のようですね。

それでは。応援ポチ

こんばんは!匠です。

ゴミ商材はなくならないですね。
塾長さんでも、ゴミ商材買っちゃうことがあるんですね。
気をつけないといけないですね。

応援ポチ!

自由人さん、こんばんは!

ミッチです。

ごみ商材はまだ買ったことがないけど
もし知らずに買ったものがゴミだったら・・・
ぞっとしますね。
これからも参考にさせてもらいますね!
お体の調子が少し良いみたいで良かったです。
無理せずゆっくりとお過ごしくださいね!

応援♪

こんばんは。復活した紅です♪

あけましておめでとうございます^^。

今年もよろしくおねがいします★

ヤフオク情報カテゴリ並みの商材がランキング上位に入ることも
ありますね--;

ゴミ商材は撲滅しないといけませんね。

体調はどうですか?無理しないでくださいね^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

あけましておめでとうございます。
正月早々風邪をうつされやや、体調不良のアフィオヤジです。
遅ればせながら新年のご挨拶と応援に伺いました。
本年もよろしくお願い致します。
コピペで失礼致します。
それでは心を込めて応援クリック!

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>サッカーおめでとうございます。

今日もPK勝ちで三試合連続PK勝ちです☆
あやかりたいわい(笑)

>元旦にあった「ある事件」が気になっている自由人でした。

メルマガ出せないくらいテンション下がってますよ(汗)
少し休養必要です(・∀・;)

>情報商材レビュー研究会

ちょこちょこ紹介されてますね。
値段は文句なしですな( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

謹賀新年

梅なんとかです。

年頭からバッサリやってますね。
今年もよろしくお願いします。

応援!

自由人さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

体調の方は、だいぶ回復してるみたいですね。
あまりムリはしないようにしてくださいね^^

それでは応援 ポチッ

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@休みも終わりです。

情報商材レビュー研究会、気になってるんですよ。
多くの方が紹介していますが、今一歩乗り切れないのは何なのか??

それでは、応援ポチ☆

自由人さん こんばんは
あんず王子でっす。

ゴミっすか??
怖いですねぇ?!

これからは情報商材レビュー研究会のようなものの
需要も増えていきそうですね??

私はSNSの方を登録した記憶があるのですが..

登録完了メールが見つかりません!!
寝ぼけて捨てたかも??(T-T)

応援していきまーっす。

『あいッ!!』

あけまして 
おめでとうございます。

さどです。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

本日より稼動です。

情報商材レビュー研究会の朝永さんは滋賀の方で
不動産関係の仕事されてますよね。
(多分知ってると思います。)

体に気をつけてください。

応援!!

こんにちは

自由人さん、こんにちは

サトです。

肩が治られてよかったです^^

このふたつは、よくないみたいですね
わたしも情報商材レビュー研究会を
最近、購読しています^^
なかなかよいですよね~
もっと活用したいです~~

またきます~

応援します。ぽち^^

自由人さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

これはおもしろいし、役にたちそうですね。

こういう切り口の商材もありなんだっていう気づきももらえましたし、
おもしろいです。

参考にさせてもらいます。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!!

ども!☆

あけましておめでとうございます♪
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ヤフオクで販売されてる商材ってまともなのあるんですかね?

応援で~す!( ‥)_/"☆

こんにちは

あの糞ミクシィ商材のせいでまたへんなのが出てきますよね
きをつけなければ
ではまたねん

自由人さん、こんにちは
みのぶです^^

うんうん、今日の記事の内容、ぼくも多くの詐欺商材をつかまされた経験がるので、絶対にこれから必要になってくるレビューです。

購入者の方のためにも、是非教えてあげてほしいと思います。
ぼくも、この情報商材レビュー研究会、登録してみようと思います。

ありがとうございます。
いつも暖かい応援、訪問ありがとうございます。

スクロール、あのままでいってみようと思います。^^
今日も熱い応援カッキ~ン

こんばんは!カトチャンです~。
研究会、去年私も入りました。
アフィリエイトをする方にはとても参考になると思いますね!
応援ポチりんこ!

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!

今年初めてのコメントです。
遅くなって御免なさい‥(涙)

自由人さん、情報商材レビュー研究会に入られたのですか?
また、私とダブりましたね。
私も入りましたよ♪

今年はお互いに大きく飛躍しましょうね。

ぽち!

自由人さん♪

こんばんわ♪

今年初のコメントです♪

お~!この商材、、岡田さんのメルマガにも
ありましたわ。

良くないものは情報として、教えてもらうと
良いですよね。

今年はこのような商材を買わないようにしたいです。

情報商材レビュー研究会は私も入ったけど、
毎回新鮮情報で凄く良いです。
これで、ノウハウコレクターさんが減ると良いな。

また、今年もよろしくお願いします♪
(お体には気をつけてください。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん♪こんばんわ

凄くレポートのお勧め案内上手いですね、
15分読みました。

よろしければ私の無料レポートも読んで
評価してくれませんか・・・

いろんな人に良い評価もらっていますので
ヨロシクお願いします・・・

今回必ず貴方のブログが繁栄する、

新年アクセスアップ企画しています。 

是非遊びにきてくださいね。応援・・・ポチッ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/

自由人さん、Kazzaです。今日は更新をしていませんね。また応援しに来ます!それではポチッ!

こんばんは、自由人さん
更新前に失礼します。
心を込めて応援クリック!

ごあいさつ、遅くなりました!

自由人さん、謹賀新年!
ウオッチャです。
本日(4日)、やっとエンジンかかりました。(笑)

この有料メルマガ、どこ行っても評判いいっすね!

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします!

応援しときましたー!

tomです。

これ、私も購読してます♪いいですよねこれ。
このメルマガ転載できるなんて超使えますよね。
今年はメルマガを柱にしたいので、これは武器の
一個になりそうです (*^^)v

そして、これってアフィリできたんだ?^^;
私もすすめよっと♪

応援!

初めまして!大和魂!ヤマ と申します。

現在、当方新参ブログにつき、アクセスが枯渇のため
皆さんに多少なりとも知っていただくべく
歩いて飛んで巡業中でございます。

相互リンクなども宜しければお願いしたいので、
もしよろしければ、お手数ですがヤマのブログの
コメント欄にてリンク了解などのコメントをお願い致します。

それでは応援させていただき、失礼致します。

尚、この文章はほぼコピペとなっております。
多大なるご無礼をお許しくださいませ。

【超初心者が情報商材で月20万達成へ!!】
http://blog.livedoor.jp/ke8010/

相互リンク願い☆

自由人さん初めましてコウさんのブログから来ました☆ライオンです。
商材のレビューとても解りやすくて参考になりました。
相互リンクしていただければ幸いです。
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』
http://lion.livedoor.biz/

ポチッと応援(^^)/戻ります。

自由人さん、あけましておめでとうございます
たかすぃです。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません

コウさんのところからやってきましたが
ひどいものですね・・・

単なるお金儲けの道具としか思っていない人のやることは
本当に許せないですね・・・

この記事を投稿した自由人さんを本当に尊敬&感謝します

ありがとうございます

今年も宜しくお願いします

応援ポチ

こんにちわ!ミクシイ関係の情報はもうだめでしょうね。
アフェリエイトもしないほうがいいし
購入もしないほうがいいと思いました。
いい情報ありがとうございます☆
応援クリック押しました☆
また来ますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/57-848acd1e

FC2Ad

