ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


リサーチアルチザンで全てが見える

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

納豆が大反響でびっくりな自由人です。

関西の方は比較的、苦手な方もいると思いますが結構、食べている方多いですね。



さて、今日はメチャクチャ短い記事です。

理由は編集後記で。




超高性能アクセス解析「リサーチアルチザン」

無料のものでは最強じゃないでしょうか。

最近、かなりの方が導入したと思われます。



皆さん、これの解析結果でどこ見てますか?


たぶん、重視しているのは


・アクセス数

・検索ワード

・リンク元URL

・直帰率

・IN&OUTページ

・クリックボタン

・リンククリック数


でしょうか。














…て、ほとんど全部でした(ノ∀`)



でももう一カ所、毎日じゃなくてもいいんで見てみると面白いことに気付きます。


これは別に忍者Toolでもアクセスアナライザでも見れる部分です。




それは…














答えは次回でヽ(゚∀゚)ノ




■ 編集後記 ■

実は白状しますとここ3日ほどほとんど寝たきりです。

今年は体調管理をしっかりとしようと決めていたのですが元から病人なんで

なかなか難しいです。

限られた時間で作業しているのですが、記事更新、コメント回りでほとんど

終わっています。

なので今回は寝ている間に考えておいた記事をさくっと書きました。

コメント回りなんですが、今日はコピペで回らせて貰います。

すいませんが、お許しをm(__)m



■ 編集後記2 ■

そろそろGoogleのページランク更新が近いみたいですね。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです~!無理しないで下さいよ~!

うちはコメント気になさらずに♪

「リサーチアルチザン」使ってます。
いいです!

って、どこ見るんですか!(笑)

ま、毎日来るからいいけど。

では、気をつけて。応援。

こんばんは。鷹師範です。

コメント、ありがとうございます。
体調の悪い時はしっかりと休まれた方がいいですよ。
と、いいつつ私も気になって
休めない事が多いんですけど^^;

「リサーチアルチザン」
私も使ってます。
以前はアドセンス狩り対策だけだったんですが
最近はこれで「流れ」をしっかりと考えるようになりました。

応援ポチですから休養して下さいね。
ポチ!

こんばんわ

体調大丈夫ですか?
無理しないで体休めてくださいね

応援ぽっち

お大事に!

自由人さん、こんばんは!
ウオッチャです。

某SNSでは、お世話になりました。(笑)

ところで、ページランクの更新が近いなんてネタ、
どこで仕入れるんですか!?

では、お大事に…。
応援しときましたー!

自由人さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですか。
ゆっくりされてくださいね。。

納豆は嫌いですが。。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

体調大丈夫ですか?

コピペでも応援して頂けるとうれしいです。

応援ポチ!

こんにちは 自由人さん
さどです。

体調悪い中 応援ありがとうございます。
十分体休めてくださいね。
体調悪いと 1日つらいですね。

まだ寒い日続きますので 気をつけてください。



応援!!

早く治られますように・・・

自由人さん、こんにちは

サトです。

大丈夫ですか?
無理しないでね~

リサーチアルチザン・・・
わたしも活用しています^^
いろいろわかって楽しいよね~

またきます~

早く治られますように・・・
お祈りします。

応援します。ぽち^^

こんにちは

リサーチアルチザン

僕は使っていますけれど

いまいちよくわかりません

応援

乙女です。

自由人さん。
おはようございます。
今日は体調いかがですか。
無理しないでくださいね。
体調悪い中、相互リンク快くお引き受けくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援 ☆

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

冷え込みが厳しくなってますので、
お気を付け下さいネ!!

体調管理は難しいですよねぇ??
辛いところご訪問頂いてありがとうございました。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん こんにちは
bagilです。

リサーチアルチサン、使ってますけど
丸裸ですね。

あまり無理はしないでください
納豆をいっぱい食べて!

それでは。 応援ポチ

自由人さん、おはようございます。

中卒アフィリです。

次回の更新楽しみにしていますが
あまり無理なさらないで下さいね

また、来ます。
応援ポチ!

コンニチワ~
でんです。

体調が悪い中コメントありがとうございました。
コメント回りや更新を気にせずに治す事に専念してくださいね。

お大事にの応援クリーック!

こんにちは

体調悪いのに無理はダメですよ~
お大事に!
ではまたねん

自由人さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

体調どうですか?
無理しないでくださいね!

コメントはいつでも良いですよ!

相互リンクの方、ようやく。。
設置完了しましたので、お時間のある時に
確認してくださいね。
(右サイドバーのありがとう相互リンク【6】にありますよ!)


リサーチアルチザンは。。。
かなり評判が良いですね。

わたしもこれに変更しようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん こんにちは^^
いつもありがとうございます!

私もリサーチアルチザン愛用してます。
特にメールの機能がありがたいですね♪

(リンク完了しました)
応援クリックポンッ!

自由人さん、こんにちは。涼クールです。

お体、ご自愛くださいね。

無理は禁物ですよ!

ブログ引越し後、初のページランク更新ですから、なんとかランクつけて欲しいです。

それでは、また!応援ポチコン!

こんばんは!匠です。

リサールアルチザンは好評ですね!
使ってみようかなぁ。
体調悪いときは無理しないほうがいいですよ!
ゆっくり休んでくださいね!

応援ポチ!

d---☆---★---☆---★---☆---★---☆---d

いつもコメントありがとうです♪

細木かずのこですw


リサーチアルチザン!

もちろん使ってますよ~♪

全部完璧に把握してるかは別として^^;

無料でここまでのツールは珍しいですよね^^


なんか体調が思わしくないようですね・・・

コピペだって全然かまいませんよ^^

ゆっくり静養して早く元気になってくださいね♪

ではまたきま~す♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

d---★---☆---★---☆---★---☆---★---d

こんばんは

こんばんは。
ムロです。

ご無沙汰しております。
今年は、コメントまわりに力を入れていきます。
体を大切にしてください。
また遊びに来ます。

こんばんは!カトチャンです~。
こんな体調の中、更新とコメントまわりに出かける
自由人さんの根性にとても感服いたしました!
私も見習いたいと思います。
ぜひ、無理をなさらずにマイペースで行ってくださいね!
応援ポチりんこ!
P.S.バナーにテンテンを出演させてみました(笑)

自由人さん

こんばんはコセキです。

お体大丈夫ですか?

僕も昨日、fc2からリサーチアルチザンに変更しちゃいました。

メールをもらえるのは嬉しいですね。

まだ使いこなせていませんがね。

応援していきますね^^

お大事にー

こんばんは。

こめんとありがとう!
梅なんとかです。
アクセス解析大事ですね。

くれぐれもお大事に。
応援!

いつもありがとう!

自由人さん、こんばんは!
ウオッチャです。

コメント返しを溜め込むと、ストレスも溜まるもんで、
とりあえず参りました。(笑)

ゆっくり休んでくださいね。(ワタシの分も!)

応援しときましたー!

自由人さん、こんばんは!
ミッチです。

体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

またきます。
応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/65-3b6f9b68

FC2Ad

