ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー その他速報!

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます!

ページランクが3になって喜んでる夢をみた自由人です。

目覚めたときの虚しさは言葉で言い表せません!


昨日、更新時間が重要といっておきながらこんな時間に記事更新するのは

理由があります。


かなり緊急のお知らせだったので、予定を繰り上げました。



さて、前回の続きです。

ウチのブログで「日給8万円」よりも感謝の言葉を頂いている商材とは。


ずばり!

「爆転」




















と思った方も多いでしょうが違います(・∀・)











結構、意外だと思われる商材です。

それは、こちら。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


驚きました?

これが実はウチのブログで購入された方から最も感謝の言葉を頂いている商材です。


理由は結構単純です。

・ウチのブログで一番売れている商材だから(メルアドコレクターで2件売ってますが…)

・購入する方の対象がアフィリエイターだけじゃない

ってところだと思います。



2番目の購入対象者がアフィリエイターだけじゃないってのがかなり肝です。



事実、購入して下さって感謝の言葉まで頂いた方々はネットビジネスを

していない人ばかりです。



この情報商材のメリットの一つに、安く買い物が出来るという

非常にシンプルな面があります。



これ、凄い魅力的だと思いませんか?



例えば楽天でいつも買っている人がこっちのシステム使って買うだけで

お金をかなり節約できます。これだけで相当な価値がありますよ。



「値札を見ないで買い物をするようになりました」とかいう菅○さん級の

お金持ちにしたらあんまり魅力ないかもしれないけど。(○野さんすいません。。。)



皆さんも普通に買い物するとき、より安い店を選んで買いますよね。



その安い店を紹介しているのが、

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

なんです。


ただ、英語のサイトなので少し敷居が高く感じます。


それでも売れている理由は、

サポートがしっかりしているからです。


販売者のボックスかおりさん自身もこの商材のメインは「サポート」だと

言い切っています。


そしてそのサポートを強化するために遂にこの商材の販売中止が決定しました。

1/17 0時で販売中止決定です。

つまり、今日限りで販売中止です。


私が急遽、こんな時間に記事更新したのはこれが一つの理由です。

実は、1/17までで販売中止と勘違いしてて1日計算間違えてました(汗)


念のためにもう一度いいます。

今日限りで販売中止決定。


私も登録してこのシステムで何が売られているのか、どれくらい安いのか

確認しました。


普通に日本製の電化製品が沢山、売られてました。確かに安いです。

iPod Nano 1GBとかもありました。値段は見忘れました><

ナイキ Air Jordan 13 Shoesが$145.00のところを$65.00(これ安いのかどうかわかってません…)

探すといくらでも出てくるんで、面倒なので割愛(汗)


ただ注意点としては、生ものはないっす。(当たり前だけど)

それと電化製品の場合、日本の規格にあっているかちゃんと確認しないとダメです。

電化製品を買う場合は、まず欲しいものを見つけたら、かおりさんに聞いてみる

のがいいです。慣れてくれば自分で確認できるようになると思います。



ブランド品だけに目がいきがちなこの商材ですが、本当に色んなものがあります。

ネットショッピングが好きな人なら相当、お金の節約ができますよ。


頂いた感謝の言葉の多くも「安い買い物ができて嬉しいです!ありがとう!」

といった内容です。


私もこの商材と出会えた事に感謝しています。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


※販売中止されました<(_ _)>


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。
 





前回の記事は結局、この前振りかよ?って気付いちゃいましたか(・∀・)

でもこの商材が一番感謝のお言葉を頂いているのは事実なんです><




今日はここで終わらないです。

こんな時間に記事更新したもう一つの理由はこれです。

http://mailmag.okinawa-sideline.com/a/mag.html

このメルマガをご存じでしょうか。

「けいいち式」のけいいちさんのメルマガです。

知っている人は知っている、中身が非常に濃いメルマガです。

マジで必読です。毒吐きまくりなとこも好きです(笑)

バックナンバーで新年の挨拶のところ見て下さい。

面白いですから(笑)



昨日、配信されたメルマガの中で凄いレポートを紹介していました。

SEOに関するレポートです。

『無修正 海外SEO ビデオ 徹底解説!』というレポートが以前に

いろいろなメルマガで紹介されたのはご存じでしょうか。

それの第2弾です。

けいいちさん曰く、

日本中どこを探してもこのレポートはありません。

だそうです。


しかも!あと2つ、ビッグな特典もついてます(もちろん無料)

マジで登録してない方は登録しましょう。

このメルマガ読むだけでも価値ありですから。

http://mailmag.okinawa-sideline.com/a/mag.html

いままたメルマガが届きましたが早めに封印するそうです。

既に封印されてたらすいません><


ちなみにけいいちさんは滅多に商材をアフィリしないです。

そんな中、厳選してアフィリしている商材が2つ。

その一つが今回の「海外システム」だったりします。





さあ、いいかげん終わりそうですけどまだ続きます(・∀・)

今度は無料レポートのご紹介。

クリック率を何倍も上げるアフィリエイトツール あなたにも作れます!


これ、実はあの「にこにこアフィリ」と同じ仕組みのツールです。

それが無料です(ノ∀`)

ちょっとツールを作るのが面倒ですが、図解で分かりやすいですから

是非、挑戦してみて下さいな。


にこにこアフィリが無料で手にはいると思えばお得です。お得すぎです。


でもね、にこにこアフィリを購入している人は知ってるでしょうが

あのツールもどんどん進化してるんですよヽ(゚∀゚)ノ


無料版なんかには負けません!




でも無料でここまでのツールが手にはいるのはちょっと悔しいです(笑)


以上、長くなりましたが速報でした!


■ 編集後記 ■

今回の記事は結構、ミスってます。。。

「海外システム」だけに絞った方が売れるんでしょうが

3つも紹介すると読者の意識が分散されてしまいますから。

まあでもどれも速攻でお伝えしたかった内容なのでOKです><





応援よろしくです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん、Kazzaです。いよいよ終わりですね。この商材。僕も実際このシステムつかって商品を買ってみました。安いですよ。いい感じです。応援!

こんにちは。乙女です。
自由人さん。気合入ってますね。
いろんな商材紹介してらっしゃることにびっくり。
情報が豊富ですね。
ご紹介のメルマガ私も購読しています。
でも迷惑メールに入ってました。
修正しておきます。
頑張ってる自由人さん。
見てるとうれしくなります。
私も頑張らなくちゃってね。

応援 ☆

自由人さん

こんにちはコセキです。

今回は何か緊急告知ですね。

でもこのブランドを安く購入できる情報商材ですかね。

サポートがしっかりしているから良いんでしょうね。

最近の情報商材はそれが付いているかいないかで

売上変わりますよね。

メルマガ登録してバックナンバー見てみます。

あとニコニコアフィリは購入していないんですが

それと同じ仕組みが分かるならこれもいただいていきます。

ありがとうございます。

応援していきますねポチ

こんにちは

順調そうで何よりです
ページランクはようやく3になりましたよ
長かった(笑)
ではまた

こんにちは。自由人さん^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ボックスかおりさん自身も、

人柄が素晴らしく、本当に真の優良商材ですね^^

応援ポチ!

tomです。

この商材よりも、にこにこ級のレポートが気になる
じゃないですか!悔しい~!
って、ほんとコマメに機能追加されてますよね。

実は活用しきれていないです・・・・

応援。

自由人さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

この商材に限らず、一般の人というのは、大切なターゲットになるでしょうね。

むしろそのほうが・・・

またきますね! 応援、ぽち!

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪
p.s. ページランク3おめ、そして肩の痛み気をつけてくださいね。
私も人のこといえないけど^^;

初めて知りました・・・。

自由人さん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

この商材そうゆう商材だったのですね
今日はじめて知りました・・・汗)

今日は自由人さんに凄いヒントを頂いちゃいました^^
ありがとうございました。

ポチポチポチっと応援です!

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

自由人さん

今日はコピペで回っています。すみません・・・汗
でも応援クリックはちゃんとしていきます♪

クリックでばっかぁん~凸

こんばんは 自由人さん
さどです。

この商材のターゲットの絞り方やっとわかりました。

流石 です。


応援!!

こんにちは
確かに3つはミスっていますね

でもでも熱意はすごく伝わります

ま、そっちのほうが見ている僕としては

うわーーーとははあとなりますけれど

応援

特典多すぎ!?

自由人さん、こんばんは!
ウオッチャです。

気合い入ってますねー。
特典、どれにしようか迷ってしまう。
(買うわけじゃないけど)
やっぱり、情報は、たくさん持ってないとダメですかね。

応援しときましたー!

自由人さん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

これは喜ばれますよね。

安く買えるんでしょ。。

しかもターゲットが幅広いのがまたいいですね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw

自由人さん!

最近おもしろいですねo(*^▽^*)o~♪

コメントにも冒頭文でも思わずウケちゃいました!

このメルマガのおかげなのかな??

早速購読してみますね♪

ナイス記事をありがとう!

ではまたきますねぇ♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k

自由人さん
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

これ、安く買えるっていうメリットまであったんですか!!
ううう、これは感謝される商材ですよね♪
ホントにいい商材ですね。

熱い応援カッキ~ン♪

自由人さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

こういう商材が存在したんですね。
知らなんだ。知らなんだ~。
かなり、リサーチ不足です。

実は私、情報収集が苦手なんですよね。
みなさん、こういう最新情報などをどこで集めてこられるのやら。
もっともっと、勉強が必要だと感じさせられました。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

 自由人さんこんばんは。ミュウミュウタイラです。

 やりますねー、これだけ紹介してしまうとは。

 強い!

 見習わないと。

 ではまた。

 応援ポチポチポチ!!

自由人さん こんにちは
bagilです。

この商材はもうすぐ販売停止ですね
一般の人も対象にした
すばらしい戦略ですよね
いり口の広いものは強いですね。

それでは。 応援ポチ

お久しぶりです

こんばんは、フォーティナイナーです^-^)

紹介のツールが興味深いですね!

ありがたく頂戴いたします。


応援してます。ポチ!

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

お見事っす。
目から鱗落ちちゃったんで
置いて帰りますネ!!

この視点って結構重要っすよネ??
しっかりメモらせてもらいまっす。
...φ(@@ヘ) ホォホォ...

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん
こんにちは★
紅です♪

けいいちさんに「優等生すぎる」と言われた紅です^^

けいいちさんのメルマガの濃いノウハウがいつも楽しみです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コンニチワ~
でんです。

この商材はアフィリエイターではない人にも売れるところが魅力的ですよね!
メルコレを使って売りやすいかも。
やってないけど(汗)

応援クリーック!

自由人さん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材・・・凄く良いですよね。

そう、購入する人はアフィリエイターじゃなくても、
活用できる商材ですよね。

かおりさんのサポートはかなりの定評があるし。

私は今、できないから、いずれ、趣味から入って
行こうかなと思ってます。

また、明日の記事楽しみにしていますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん、こんにちは。涼クールです。

最後のレポートはしっかりいただいていきますね(笑)

にこにこのシステムだけでも知りたいので、ラッキーです。

ボックスかおりさん、サポートが大変なんでしょうね。でも、それがなければ商材を活かしきれないでしょうから仕方ないと思います。

それでは、また!応援ポチコン!

自由人さん、こんにちは。

中卒アフィリです。

最近気合入ってますね♪
この商材知っていますが、購入していません。
何故ならブランド物に興味が無いからです(笑)

またきます!
応援ポチ!

こん

自由人さん始めまして。
ランキングから来ましたぁ~。
ランキング上位に位置されてる方々のブログ訪問で
お勉強もさせてもらってます。
私も同じ情報商材に関するブログ運営中なんです。
最近始めたブログ・ネット初心者ですが・・・(汗;
良ければ是非私のブログにも遊びに来てください。
コメント・トラックバック大歓迎です。
『あっっ!』無料レポート貰っていきますね(^^)
応援~{ポチ!}♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/73-31e9daed

FC2Ad

