ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


石田和善は詐欺師?! なにを考えてるんだ・・・

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは!

最近、徹夜しているのか寝過ぎているのか分からない自由人です。

生活リズムをなんとかしたいです。。。





今日はまたこんな時間に記事更新ですよ。

しかもサクッと書いて寝させて貰います><

眠気の限界('A`)





えーとですね、非常に残念なニュースが飛び込んできました。

不二家の社長が辞任。。。




じゃないです。




これっす。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

アフィリリンクじゃないっす。。。


っていうかテキストリンクですらないです(ノ∀`)






なぜ今頃この情報商材を?って感じですが

なんとインフォトップでも販売されるようになりました。





岡田塾長がまたご立腹です。




当然ですが、買っちゃダメ!!


有名すぎる詐欺商材です。

無料で同じ内容のものが手に入ります。

欲しければfree-bookで「mixiは宝の山」で検索して下さい。

タダでどんなものか分かります。






それにしても石田和善さんはなに考えてるんですかね。

これだけ被害者出しておきながらまだ売ろうとする根性がすごい。




それを販売許可するインフォトップもどうかと思いますけど。。。






同じmixi系で唯一、オススメできるのはリミクシィだけです。



・・・・・・





・・・




結局そっちの宣伝なのか(・∀・)




…まあ、とにかく絶対買わないでね!



■ 編集後記 ■

最近、面白い現象が起こっている事に気付いてしまいました。

これがいいのか悪いのかは謎です。

その話はまた次回。。。




この記事が参考になったという方はクリックしてくれると嬉しいです
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ




コメント

てっぷもんさん

こんにちはコセキです。

僕も昨日インフォトップ通信ですかね。

メールきましたよ。

この商材は

どうなんですかね。
(私が購入した最初の商材です)

インフォトップも商材確認しないで

推薦してしまうからなー(仕方ないですがね)。

ありがとうございます。

応援ポチ

うわー、自由人さん

ごめんなさい。

てっぷもんさんと名前間違えました。

てっぷもんさんにコメント入れたあとで

そのまま無意識で名前入れてしまいました。

自由人さん申し訳ございません。

コンニチワ~
でんです。

今日はビズコムから来ました。
これはダメ商材で有名ですね~
でもネットビジネスをしていない人は多いですから、
ダメ商材という情報を持っていない人も多いわけです。

まだ買う人はいるでしょうね。

応援クリーック!

自由人さん。
こんにちは。 星野です。

しかしどうして何度も同名でだすんですかね?

インフォトップが止められないのが、今のネット社会の現状なのかも。

こういう情報は、ほんとうに貴重ですね。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!

こんにちは

メール来てましたね
僕も拝見しました
こんな糞商材早く消してほしいものです
ではまたねん

こんにちは♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材は買っちゃまずいですよね。。

こういうのがあるから。。また、世界がゆるむわ。

さて、どんな現象が起こったか。。
明日がワクワク。。だわ。

ようやく、コメントエラーの原因をつかんだ
私。。

だから、ちょっと、上部のコメントは省略
です。m(__)m


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

自由人さん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

93万円男の商材は
買っていないのですけど
大体想像はつく・・・というか
わかります。。。

たまに教えてgooでも
この商材を進めているアホがいますが
購入されない事が一番ですね!

ポチポチポチっと応援です!

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

これ、インフォトップで販売開始されましたね。

ショックでした。。

面白い現象気になります。

次回が楽しみです~

では、応援していきまーす

こんばんは!匠です。

この商材は詐欺商材で有名ですね。
内容はどういうものかわかりませんが、
製作者は本気でいい!と勘違いしているのかも。
こういう情報を流しまくるしかないですね。

応援ポチ!

こんばんは。鷹師範です。

困ったもんですね。
と言いつつ、別のダメ商材を買った鷹師範です。
いいんです。レビューの為の投資と考えますから。
一応、検証してますけどね。

応援ポチです。

こんばんは!カトチャンです~。
インフォトップでも発売ですか~!
また犠牲者が出るんですね・・(TT)
タダで読めるのはしりませんでした(^^;
一度見てみようかな・・
応援ポチりんこ!

自由人さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!!

売れるだけ売っちゃえって感じなんでしょうかね。

この作者、次はないですね。

またきますね! 応援、ぽち!

自由人さん こんばんは
bagilです。

不思議な商材ですよね
どうしてこんなに人気なんでしょうね?

それでは。 応援ポチ

自由人さん、こんばんわ
たかすぃです

懲りませんね~、この人
みんなにぼろくそに書かれているのに
確かにけんたろうさんのリミクシィは良い商材ですね

撲滅応援ポチ

tomです。

これ皆さんと同じくメール来ましたよ・・・
はぁ?って思いましたけど、ランキングも
高いまんまだし。どうなってんだ?

ある意味根性は座ってると思う(笑)

またきます!応援。

自由人さん こんばんは
あんず王子でっす。

infotopのメール見て、思わずウケちゃいました。
てか、この商材をお勧めしている方々..悲惨でっす。

でも、彼を止められない現状をなんとかしないことには、
こんなモンが次々出てきちゃうんでしょうネ..怖ッ。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは さどです。

この商材またインフォトップで販売するんですか。
レターがうまいんでしょうね。

フリーブックの宝の山はやっぱりそうですか。

気にはなっていたんですが


見てみます。

早速の情報ありがとうございます



応援!!

自由人さんこんばんは^^
ろくすです。

最悪な情報商材ですね

こういうダメ商材が増えるから、
情報商材業界がアダルトと同じと
見られてしまうのですよね~

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

石田さんってどんな
人なんでしょうかね。


 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

こんにちは

僕もこれ購入しました

悔しいからビズコム攻略するきっかけになったんですけれど

意外な形で功を奏しましたよ

応援

自由人さん
こんにちは★
紅です♪

インフォトップも事前に審査を厳しくできないんですかね・・・

>紅さんの師匠ってけいいちさんなんですか?(・∀・)

師匠の一人です(笑)私とカラーが違うのでよく驚かれます^^

でもなぜか気に入ってもらえて苛められてます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

僕もこれ騙されてもともとだと思って買ってみました
中身を見たらなんじゃこりゃー!!って感じでした
この失敗を教訓にして前向きに頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/75-2f2c7a5a

FC2Ad

