ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

またお疲れモードの自由人です。

でも明日はステーキ食べに行くんでちょっと頑張っちゃいますよ!




さて、今日も新情報商材のご紹介です。

2日連続はさすがに初めてですね。




その前に、突然ですが私が常々、考えていた事があります。

それは○○についてです。←伏せ字じゃわからないっすね(ノ∀`)




「このままじゃまずいよな~」とは思いつつ、とりあえず後回しに

しちゃってたことです。




でも成功している人はほぼ100%、この○○を駆使しています。

そのスキルを持っているんですよね。



「う~ん、まずいなあ」なんて思ってた時に巡り会った無料レポート。



それが【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイトでした。



これ読んでハッキリしました。

○○を駆使するスキルは今後、絶対に必要であると。




そして偶然か必然かまたまた出会っちゃったのが今回、ご紹介する情報商材です。


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

まずは、セールスレターをご覧下さい。
















とってもおもろいです



…いや面白いのはいいんです。


かなりネタバレぎりぎりレビューしちゃいますが、私が欲しがっていたスキルを

手に入れられる情報商材なんです。



セールスレターをよく見て下さいね。

購入率が異常です。



なぜこんな購入率になるのかは買えば分かります。

というか、実は私、作者のHIDEさんがどこで仕掛けたか、どの商材を売ったのか、

リアルタイムで見ていました(ノ∀`)


私は、偶然、その仕掛けをみて思わず買いそうになったことも付け加えておきます(笑)

だからよ~~くわかるんですよ。これなら確かに売れるわって事が。


しかもHIDEさんから買った方がよかったかなあとか、ちょっと後悔しているぐらいです。


メルマガをいくつか購読している方ならこの情報商材を既にご存じだと思います。

そして、大抵の人が、


誰でもお手軽簡単にほったらかし~


を強調して紹介しているのを見たんじゃないかと思います。




でもこの情報商材の真価は、


情報商材アフィリエイターとして絶対必要なスキルを身に付けられること


です。


「ほったらかし~」はその副産物といってもいいかもしれません。

もちろん、この「ほったらかし~」も凄い魅力ですけどね。



もし、あなたがブログのアクセスはあるが全然売れない、または

メルマガの部数はそこそこいったがいまいち成約率が低いなんて

悩みを持っているなら、たぶん、このスキルが足りていないんです。





あ、断っておきますが「文章力」じゃないですよ。




もう一つ、情報商材をアフィリエイトするなら必要なスキルです。


なんか難しそうなものをイメージさせてしまいましたが、結構単純なものです。

といいつつ、私はまだこれを持っていません。


良い機会なので、これで身に付けようと思います。


このスキルを身に付けることによって得られるメリットは、

・成約率が跳ね上がる

・トップアフィリエイターとも互角に戦える(互角はいいすぎかも…)

・ブランディングになる

・リピーターが増えてくれる

・etc

まさに良いことだらけ。




ただし、注意点があります。


セールスレターを見ると


誰でもお手軽簡単にほったらかし~


って感じで書いていますが、正直、

誰でもってのはちょっと難ありかなってのが率直な意見です。



まず、ブログ・メルマガなしでOKっぽいですが、最低でも

情報商材アフィリエイターであったほうがいいです。



そして、経費0円とのことですが、これを実践するには0~3万円の資金は

必要かも知れません。


0円でいい人というのは、自分でなんらかの情報商材を持っている人です。



つまりこれからアフィリエイターとしてやっていこうと思っていて情報商材を

1つも買っていない、そしてブログかメルマガといった媒体を持っていない人は

買わない方がいいでしょう。いわゆる超初心者の方ですね。



現在、情報商材アフィリエイターをやっているけど、全然売れないって人に

強くオススメしたいです。




得点:88点


ああ、肝心な事を書き忘れました(汗)

私から購入して下さった方には、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

をお付けします。

これは文字通りHIDEさんに1から100までサポートして貰える権利です。

メールサポートだけでなくスカイプでのサポートまでして貰えます。

しかも、無期限・回数無制限です。

これがあって、初めてこの情報商材を活用しきれるでしょう。

いわば○○のスキルを得るための塾みたいなものだと思って下さい。

HIDEさんはかなり本気でサポートしてくれる気です。



これは、マニュアルの最後に書いてあった言葉です。(ちょっと要約してます)

「詐欺商材を販売する起業家と共に、それを売るアフィリエイターも同罪である」

「アフィリエイターであるならば扱う商材のプロでなくてはならない」


セールスレターだけ読むとただの楽しい人に見えますが、この業界の行く末を

憂う気持ちがひしひしと伝わってきます。結構、真面目な人ですね(失礼っす)

でも優しい人ですから思い切り特典のサポートを活用しましょう!

だけどあんまり依存しすぎはダメですよ!自分で出来ることは自分でやる。

そうじゃないとこのスキルは身につきませんから。




繰り返しますが、このスキルは今後、絶対に必要になります。

これがなければいずれ誰もあなたからは買わなくなるかもしれません。

それが、3ヶ月後か半年後かはわかりませんが…。

よほどブランディングができているなら別ですけどね。



ちなみに、このスキルを持っている人はこの情報商材の「ほったらかし~」の

部分をいきなりフル活用できちゃいます。



だからそういう人にもオススメかもしれません。



一応、ヒント出しちゃいますね。



このスキルを持っている人でぱっと思いついたのは、


スージーさん、サトさん、でんさん、他にも沢山いると思いますけど


とりあえず上げてみました。(月収100万とかいってる人は除外してます)




この3人に共通することとはなんでしょう(゚∀゚)?

かなーり大ヒントっすよ。


つーかレビューの段階でだいぶ勘づいちゃった人がいると思いますが(ノ∀`)




てなわけでもう一度。


得点:88点


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



※販売中止されました<(_ _)>



■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。(値上げ後に加筆しました)


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典



※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪





■ 編集後記 ■

この記事を書くのに実は5時間以上かかってます。。。( ゚∀゚)

今までで最長かも(笑)

この商材の魅力を上手く伝えきれない文章力のなさが痛い!

明日ももう少し簡単にレビューするかもしれません。
 

ちなみに○○の答えが分かってもコメント欄に書かないで下さいね(笑)






自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

でた、お相撲さん!評判いいですね~!
ん~●●?わかりません(笑)

あと、間違いでしたらすいません。
28特典のリンク死んでませんか?

応援です。

自由人さん
こんばんは!campaniaです。
この商材、販売ページ見て凄く気になってました。
そして、自由人さんのレビューを見てさらに気になってます。
でも、今回は我慢します。
最近、色々と買いすぎて色々と中途半端になってるんで・・・><
あ~、でも気になるなぁ^^
ポチっと応援!

自由人さん、こんばんわ
たかすぃです

うーん、気になりますね~
もうセールスページからやられちゃいますね♪
この人のセンスが良いですね

でも、なんだろう?
3人の共通点って・・・
スージさんのメルマガ読んでいますけど
分かりません(笑)

応援ポチ

こんばんは!カトチャンです~。
そういえば、岡田塾ってところどころ見かけますが、
いったいなんですか?(^^;
ちょっと気になってたりします・・
応援ポチりんこ!

 こんばんわ!

 ミュウミュウタイラです。

 これ、ちょっとセールスページが誇大だと思いました。

 まあ、○○を作ることはいずれ必要になりますね。

 むずいけど。

 応援していきます。

 こんばんわ。ミュウミュウタイラです。

 ○○、いずれ作れないと!ですね。

 応援していきます。

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

すみません・・・

わかりません(汗

いったいなんでしょう?

教えてください(爆

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは
にこにこです。

今日は応援巡回にやってきました。
コピペでご免なさい

でも
応援はきちんとして行きます。
応援してま~す!!

ども!☆

おひさしぶりです。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

なかなかのレヴューですね!買いたくなりましたぁ!

うむむむ・・・。

応援で~す!( ‥)_/"☆

こんばんわ

訪問ありがとうございました。

応援ぽっち

自由人さん、こんばんは!

ミッチです。
5時間の大作ですね^^
ナイスです☆

また来ますね~
応援☆

自由人さん、Kazzaです。今日でこの商材値上げらしいですね。このセールスレターをみると思わずほしくなりますね。。。。ステーキいいなあ。僕も食べたいです。。。。応援!!

おはようございます♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪
自由人さん♪
marimamaです♪

ごっつあんは本当に良いみたいですね。

私も来週購入予定です。

こういう格安で良い商材が最近多いですね。

ヒントの所・・・
なんだか、わかる気がしますね。

この方々は凄い方ばかりです。

意識が違います!
学ぶべき所多いです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コンニチワ~
でんです。

はぅ。
どんなスキルもってるんだろう??
自分のことでもわからないのですぅ~(泣)

うーん。。。

とにもかくにも応援クリーック!

ステーキ・・・

こんにちは 自由人さん

hideさんは○○○の方ですか。
推薦のメンバー見ていると思います。

最初のイメージとガラリ変わりました。

気になる商材です。
応援!!

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@久々お休みです。

○○。。。
私も伏字よく使いますが、こりゃ気になりますね。。。
スージーさん、サトさん、でんさんに共通??
気になる~。

それでは、応援ポチ☆

自由人さん、初めまして☆
ランキングから参りました、あやめと申します(*_ _)ペコリ

あっ、爆転仲間ですね♪よろしくです!

ごっつぁん・・・ホント評判良いですね。
マジで欲しくなっちゃいます・・・。

明日で値上がりかぁ~~(汗)

また遊びに来ますねぇ~♪(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

自由人さんこんにちは。

ひさのぶです。

私も記事にはものすごく時間かかっちゃいます。。

でもそれだけ考えないと人様に見せられるような記事が書けない><

では、応援していきまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/78-ceb42529

FC2Ad

