ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪ その2




はい、こんにちは!

昨日、バリカンで坊主にした自由人です(゚∀゚)

寒いっす。。。




さて、前回に引き続きレビューしますね。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


昨夜から今日にかけて多くのメルマガで補足事項が書かれてました。


それは、


・初心者には実行が難しい

・だがこれができなければいつまでも初心者のままですよ


といったものでした。



まさにその通りなんですよね。

これができないと正直、今後きついです。



でも初心者の方が自力でこれをこなすのは結構、大変です。

だけど安心して下さい。


これがありますから。

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」


これを活用して「脱・初心者」を目指しましょう。

いつまでも初心者でいるわけにはいきません。



成功者の多くは何かしらの塾なりフォーラムを活用しています。

例えば、いまインフォトップランキング上位にいる方々はほとんどが

岡田塾生なんです。

そしてその中の多くが、実はおず式と呼ばれる「日給8万円」実行者だったりします。

この方達は、「日給8万円」フォーラムを最大限に活用しています。




前回、私は「この商材は塾のようなもの」と書きました。

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

これを活用すれば、まさしく塾です。しかもマンツーマンです。



初心者が絶対に越えなければいけない壁。

この商材はそれを越えるチャンスだと思って下さい。



その壁を越えれば、得られるものは計り知れません。


結局、どんなことでも「やるかやらないか」です。


やってみようと思う方だけどうぞ。



メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



※販売中止されました<(_ _)>



■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。(値上げ後に加筆しました)


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典


※この商材に関してなにか質問などあればお気軽にご相談下さいね。

値上げ前だからって慌てなくていいっす。

気になることがあれば、ぎりぎりレビュー致します。

メールはこちらへ→sweet10kamo#yahoo.co.jp(#は@に変えて下さい)


※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪




■ 編集後記 ■

最近、記事が長くなりすぎる傾向があったので今回は短くしてみました。

それにしてもスージーさん、でんさん、わかりませんでしたか(笑)

本人だと意外と気付かないのかもしれませんね。

まあ、ばれなくてよかったです( ノ∀`*)



■ 編集後記2 ■

全ての人に好かれようとすることは、全ての人に好かれない結果になる。

そんな事を思う今日この頃でした。

「爆転」をもう一度読み返したいと思ってます。






自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは! カトチャンです~。
私もこの商材気になっています・・
今日で値上げですね~。
この期に及んでまだ思案中(笑)
応援ポチりんこ!

自由人さん、コセキです。

そうなんですかー。

初心者には難しいが、これは避けて通れないんですね。

わからないなー。

何なんだろう?

もう気になります^^

応援ポチ

自由人さん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

ごっつぁんも値上げですね。
ここ最近、商材の回転が
速くなってるのは気のせい・・・?

それでは応援 ポチッ!

こんばんは。乙女です。
いつも応援ありがとう。
坊主にしちゃったの。
風邪ひかないでね。

この商材、乙女も気になってました。
明日から値上げなんですね。
どんなだろうな・・・・。

応援 ☆。

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

コメント遅れてごめんなさい( ´∀`)
昨日は久々にお酒も入ってバタンキュー☆でした。

>まあとりあえず買いますよヽ(゚∀゚)ノ

お買い上げありがとうございます♪(笑)

>一発目で外れたら慰めてください(笑)

僕も一発目はまだですよ。
タイミング見計らわないといけないですね~。

>最近、記事が長くなりすぎる傾向があったので今回は短くしてみました。

メルマガで、そこのところを検討中です。
僕は一日何通も送らないので、今は少し長めですね。

発行頻度が増えれば、少しボリュームダウンしても問題ないかな。
ザイオン効果って言われても、同じ記事はくどいんだよな~。
だから売れないのか(笑)

では、応援ポチっと♪

自由人さん
こんにちは。涼クールです。

そうですよね、初心者が何のサポートもなしに、あの内容が出来たらすごすぎですよね。

岡田塾、すごいみたいですね。

ISSAとブッキーとコウちゃん、3人で飲んだりしてるらしいですよ。

訳わからん!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

自由人さん
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

初心者を脱するには避けて通れない道ですか!
道は険しい方が乗り越えたときうれしいですよね^^

今日もポチポチポチっと応援です!

こんばんは!匠です。

体大変みたいですね。
ゆっくり静養してください。
記事は更新してるんですよね?
って、またコメントに来なきゃいけない
コメント書いてます。
気にしないで休んでくださいね!

応援ポチ!

自由人さん、こんばんは!
KAZUです♪

ごっつぁん♪レビューに5時間もかけたんですか!?
熱が入ってますねぇ~。
自由人さんのレビューでいいところを見つけました♪
誘導のしかたがうまいですね。
初心者に難しいのは初心者に向かないのではなくて、
これが出来ないといつまでも初心者から抜け出せないということを、
わかるように説明し、セールスページへ誘導できるような
構成にしてらっしゃいますね。
今日、気づきました。

というか、気づくのが遅いですね(大汗)

応援ぽちぽちぃ!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自由人さん^^

私と近い感性を持たれてますね♪

うれしいです!!

こちらの商材も、本当に優良商材ですね!

応援ポチ!

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
注意書き読みました。そっか体の調子が悪いのですか。
いえ私もそうですけどね。あのコメント数を毎日返すと
長時間やってると体だるくなるし、腰も悪いし。
特に平日時間がないのでたまーにコピペになります。
私の主義としてはもらったコメントはすべて返しています。
なのでもし間違ってコピペしてしまったら、許してください。
私はすべてを把握することはちと難しいですし、
特に職場でストレスためてるときなんて・・・
では応援しますねー♪

こんにちは

全ての人に好かれるな

僕、これわかります

全ての人に好かれようと思うと辛いだけですもの

応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/79-d785de9c

FC2Ad

