ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪ その3




はい、こんにちは!

「あるある大辞典」のねつ造もお構いなく納豆食ってる自由人です。

まあ、元から食ってたってだけの話ですが…。




さて、しつこいけどまたこれのレビューです。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

値上げしちゃいましたね。


値上げすると一気に売り上げ下がるそうですが、それでもレビュー。



はっきりいって営業センスないですね(・∀・)



でもいいんです。

やはり、良い情報商材を紹介したいですから。

それだけプッシュしている情報商材です。



いまセールスレター見たら特典1と2が変わっていました。

なんか値上げ後の特典のほうもかなり魅力あるんですが(笑)



特に、特典1のサポートフォーラム。

これと私が推している岡田塾生限定特典 ふるさぽ~と

組み合わせれば、もはや初心者でもできない事はないでしょう。



本当にあとは「やるかやらないか」だけです。



○○のスキルを身に付け、あとは○○○を仕掛ければ「ほったらかし」で

稼げます。



現在、私も実践中です。

結果が出たらお知らせしたいと思います。



それでは、やってみたい方だけどうぞ。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


※販売中止されました<(_ _)>


■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典


※この商材に関してなにか質問などあればお気軽にご相談下さいね。

気になることがあれば、ぎりぎりレビュー致します。

メールはこちらへ→sweet10kamo#yahoo.co.jp(#は@に変えて下さい)


※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪




■ 編集後記 ■

昨日よりさらに記事を短くしてみました。

ステーキ美味かったっす(*'Д')





自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは

自由人さん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

お体大切にされてください。
自由人さんのおっしゃるとおり体を壊してからでは
何もできませんから!
ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、こんばんは。
ミッチです。

お体大丈夫ですか?
無理をしないようにしてくださいね。
メールの返信ができずにすみません。
もうちょっと待っててくださいね。

また来ますね!
応援^^

自由人さん、こんばんは!

大変ご無沙汰してしまい、スミマセンでした。。

またこれからもよろしくお願いします!

この商材、どこでも評判がいいですよね!
レビューを見てると、気になってきます^^;

応援★ポチッ!!

こんばんは 自由人さん

体だけは大事にしてください。
体調悪い時僕もセーブしています。
気にせずマイペースで行きましょう。


応援!!

tomです。

marimamaさんのとこの書き込み
ありがとうございました!
やっぱり自由人さんは違うわ♪

お体気をつけて。時間はあります♪

応援。

:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

竹中直人さん

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです(笑)

びっくりしましたよ!
自由人さんが芸能人だったなんてw

なんちゃって♪

なかなか鋭い質問でしたw

もちろん答えはyesです♪

コメ周りが終わり次第、メールにて返信しますね^^

では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:

自由人さん こんばんは
bagilです。

体のことを第一に考えないと長続きしません
お大事にして良い情報をお知えてください
ごっつぁんは値上がりでも
購入する価値が大いにあるんですね。

無理しないで自分のペースで! 応援ポチ

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@心配です。

お体は大事にしてください。
自分の体が一番大事なのですよ。
体が資本とも言いますし。

それでは、応援ポチ☆

自由人さん

コセキです。

今後もコメントは行くようにいたします^^

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>明日、電話で問い合わせてみます。

すんません、リサーチ不足で(ノ´∀`*)

>私が買うとキャロットさんの元に8000円が…(・∀・)
>なにかゴチして下さい(笑)

近隣だったらね~(笑)
自由人さん確か徳島でしょ?(・∀・)

あとプロフィールの画、自作だったんですね~。
凄いなぁ、「特典」にしたらメッチャ売れますよ。

少なくとも僕は買います♪
でも、メッチャ時間もかかりそう。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

消費者金融やキャッシングのサイトがいちばんお金になりますよ!

お疲れ様です。情報ありがとう!
消費者金融やキャッシングのサイトがいちばんお金になりますよ!
200000円~3000000円の振込みがあり
1成約で6000円~40000円の成功報酬になります!(^^
今すぐ利用してみてください!


インター保証人不要
http://keitai.chu.jp/c/index.php?ac=int&s67df
保証人不要ビジネスローン

JCBローンカード
http://keitai.chu.jp/c/index.php?ac=jcb&89aw
JCB低金利ローンカード

プロミス1秒解答
http://keitai.chu.jp/c/index.php?ac=promise&t93
CMでおなじみのプロミス

キャッシング武富士
http://keitai.chu.jp/c/index.php?ac=takefuji&h2df9
スグ審査!スピード振込

DCキャッシュワン
http://keitai.chu.jp/c/index.php?ac=dc&3y7s
信頼の三菱東京UFJ融資!

自由人さんこんばんは^^
ろくすです。

そうですか、コメント不定期に・・・
でもちょくちょくうかがいますね^^

自由人さんのレビューは勢いが増してきていますね。
以前から拝見しているのでその変化がわかります♪

今後とも無理せず楽しく行きましょうね

応援ポチリっと~

自由人さん こんばんは
あんず王子でっす。

お体大切に!じゃッ!!

。。。

。。。

なんて訳ないじゃないですかッ!!

実は、自由人さんは王子のライバルに
勝手に指定させて頂いているので、毎日チェックっす。

と言いながら、
昨日早速、力尽きてました。。。

まだまだ修行が足りねっすネ(iдi)
でも、じゃんじゃんチェックに伺いますヨ!!

切れ味鋭いレビューに期待してまっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

納豆の売り上げ減るでしょうね。
お身体、大事にしてくださいね。

コメントありがとうございました。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

コンニチワ~
でんです。

体調が悪い中コメントありがとうございました。
これからも時々でいいので来て下さいね。
いつでも歓迎しますよ♪


ほったらかしで収入。
いろんな意味でごっつぁんかも(笑)

応援クリーック!

自由人さん。
こんにちは。 星野です。

お体、大事になさってくださいね。

自由人さんのレビューは、すごく実感がこもっていて、いつも考えさせられます。

無理なく、頑張ってください!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

自由人さん
こんにちは。涼クールです。

体あってのブログですから、無理しないほうがいいですね。

僕も、疲れたら休むことにしています。

ランキングなんか、2,3日気合いいれたら、すぐもどりますからダイジョウブですよ!

最近はそうとも言えないか(泣)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

こんにちは

やっぱり無理してやっても楽しくないですからね
ゆっくり休んでください
ではまたねん

こんにちは♪
自由人さん♪

marimamaです♪
いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

あと、メールありがとう♪あとで、返事するね。

でね・・・
ブログみたら。。コメント回り少しお休みするんだね。

そう、体が一番だもん。・・・
無理は禁物だもん。
自由人さんの決定は間違ってないよ。

十分、休めて。。記事に専念してね。

私は、毎日来るよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

早く治られますように・・・

自由人さん、こんにちは。

サトです。

体調は、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
確かにコメント回りは、時間がかかりますよね。
マイペースは、大事です~

ごっつあんアフィリは、値上がりしたのですね
よい商材みたいですよね~

早く回復されますように・・・

応援します!ぽち^^

こんにちは、つじまろです。

何度か訪問させていいただいているのですが・・・お体の調子が悪いのですね。
無理なさらないよう、健康第一でゆっくりしてください^^
では。

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
じつは納豆ダイエットを利用したkouです。
何に?それは私のブログを見てもらえばいずれ分かります。
私の戦略(失敗作)がまた明らかになるかも?
また遊びにきてください。では応援しますねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/81-de7c4ebe

FC2Ad

