ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


キャッシュポイントを増やそう

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

無料レポート執筆中の自由人です。

といってもほとんど寝たきりなんで全然進みませんが(ノ∀`)




さて、皆さんはいくつぐらいキャッシュポイントを持ってますか。

私のように、いきなり寝たきりになったりしたら

更新型ブログのみ、メルマガのみでは収入がなくなります。



最近では、物販でもシーサでの大量のブログ削除がありました。

元・お笑い芸人大田さん、おずさんのようにライブドアブログの削除もそうですね。



アドセンスのアカウント削除もあります。



そして爆走・原田さんのまぐまぐ停止など。



とにかく1つのキャッシュポイントだけでは、安心できません。



で、私の場合ですが、物販もアドセンスもメルマガもやっていません。

それでもいくつかキャッシュポイントはあったりします。



1つだけお教えしますと「爆裂」です。

あの一瞬にして販売中止した伝説の情報商材っすね。


実は、これのおかげで平均5日に1日は、商材が売れています。

どういう仕掛けか、どうやっているかは「爆裂」購入者しかわからないでしょうけど。。。


私の収入の柱はもちろんこのブログですが、「爆裂」のおかげでほったらかしで

収入があります。まあ、額は少ないけどないより全然いいですからね。



ということでキャッシュポイントは多いに越したことはないですよってお話でした。



今回の事でちょっとアドセンスに挑戦しようかと思ってます。

試しに1個ブログ作ってみますか。。。



■ 編集後記 ■

今日の記事は当たり前すぎること書いてみました。

ネタがなかったわけじゃないんですが、ちょっと記事を書く時間が

ないんでサクッといかせてもらいました( ノ∀`*)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

tomです。

え~自由人さんアドセンスまだだった
んですか?びっくり。

あ、私は2回審査に落ちてからそのまま
ですが(笑)
アドセンスも早くしないとなぁ・・・

ほんと何かを削らないと進みませんね。
命が削れてますよほんと(笑)

お体きをつけて。

応援。

自由人さん、こんばんは!
KAZUです。

コメントなどはあまり無理なさらなくていいですよ。
体が資本ですので、自分の体を一番大事にしてください。
私は肉体労働の仕事してますので、体が動かなくなれば
終わりですから、よ~くわかります!
私もこれから本業が鬼のような忙しさになるので、
コメントもですが、ブログの更新も、メルマガ発行もままならなくなりそうです(大汗)
お互い、できる範囲でやっていきましょうね。

応援ぽちぽちぃ!

自由人さん こんばんは
bagilです。

辛そうですね、頑張ってください。

こう言うときこそほったらかしが
たくさんあるといいのですけどね
リスク分散のキャッシュポイントは
多いほど嬉しいです。

お大事にしてください。 応援ポチ

お久しぶりです

こんばんは、自由人さん

体調が悪いようなら無理は禁物ですね!

キャッシュポイントが減るのはまずいですが

まずは身体を大事にしてください。

たまに来てくれたらうれしいです。

応援してます。

自由人さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

お久しぶりで~す♪

自由人さん、大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。
もし、お元気になったら、また遊びに来てください。

ではでは、またまたお邪魔します。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

自由人さん、こんばんわ
たかすぃです

大丈夫ッスか?本当に体あってのお金なので
無理はしないでくださいね

自由人さんだったらすぐ通りますよ
僕だって通ったんだもの♪

早くからだ直してくださいね
応援ポチ

自由人さん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

キャッシュポイントはいくつあってもいいですよね。

アドセンスは結構取り組みやすいですしね。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

自由人さん

コセキです

一つのキャッシュでは厳しいですもんね。

削除は怖いです。

私もいろんな方向から考えないと。

お体大丈夫ですか?

応援していきますポチ
(すみません、私タイトルを変えたんですが、自由人さんの
ブログのリンクのタイトル変更お願いいたします)
できましたらお願いいたします。

こんにちは

いろいろ取り組むのもいいですが中途半端に
ならない用にしないとですね
自分がそうです^^;
ではまたねん

自由人さん、Kazzaです。お知らせの記事、コメントする欄がなかったのでここにかかせてもらいます。だいじょうぶですか?お体のほうが心配です。自由人さんのブログは相互リンクにありますので、これからもこさせてもらいますし、応援ボタンも押していきます。お体を第一に考えて下さい!

自由人さんこんにちは。

ひさのぶです。

お体大丈夫ですか?

何よりも体が一番大事ですので、しっかり休養してくださいね。

ブログ、これからもちょくちょくのぞかせてもらいます^^

では、応援していきまーす。

こんにちは♪

自由人さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

爆裂。。。。
自由人さんも購入してたんだ。。

これ、使い方次第で良いよね。

といいつつ・・・私まだ、そのままでした。

なるほど、別のキャッシュポイントになるね。

参考にさせてもらいます。

あと、メールありがとう♪

自由人さんの1面をまた、知って良かったわ。

でもね。。

絶対、無理しないでね!

スローペースでもいいから。。
自分の好きな道を進んで欲しいなと。。

また、情報交換しましょうね!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんばんは 自由人さん
体調はいかがですか 
無理しないでください 。

>シーサでの大量のブログ削除
あったんですか


記事にならないので わかりませんでした。

又お邪魔します。

応援!!

自由人さん こんにちは
あんず王子でっす。

キャッシュポイントは
着々と増やしていかなきゃっすネ!!

自由人さんがアドセンスも押さえちゃったら..
美味しいじゃあないですか?!

爆裂も気になるなぁ..
私もアドセンス用のサイト増やそうかな??

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

いきなり削除になったらかなりへこみますね。。。

収入源はたくさんあったほうが良いですもんね^^

ポチポチポチっと応援です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/82-ae26a308

FC2Ad

