ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


成約率を上げるには




こんばんは~。

めでたく誕生日を迎えた自由人です。

おかげさまで33才になりました('A`)




今日は成約率を上げる方法について。


成約率を上げるには様々な方法があります。






・・・・・・一杯ありすぎるので今回はその中から1つ。




「特典」です。




特典があるのとないのとでは、相当、成約率が違ってきます。


私自身、再配布権付きの特典を集めたり、岡田塾の特典セットなどを

買って今では28特典にもなりました。



私がネットビジネス初月で収入10万円を越えたのも特典のおかげと言っても

過言ではありません。



この強力な武器である特典ですが、使い方次第で成約率が全然変わってきます。




続きは次回ヽ(゚∀゚)ノ




■ 編集後記 ■

記事が短~~~いです。。。。

今日からしばらく特典についてお話ししたいと思います。








自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

 自由人さんこんばんわ。

 ミュウミュウタイラです。

 特典大事ですね。

 あと、その人の人間性も意外と成約率に

 つながりますよね。

 応援でーす。

自由人さん
こんばんは、あおてぃです!
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

特典ですか。

私もいつの間にか再配布権付の特典がたくさん
あるのですがほったらかしです(笑)

今度の週末には整理してサーバにアップする事にします。
勿論、告知も忘れずに!

お体大事にしてくださいね。
明日からの記事に期待してます。

忘れちゃならない、応援ポチッ♪

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

お誕生日、おめでとうございます。
私と近かったんですね^^

お身体のほう、大事にする事を
優先してくださいね^^

それでは応援 ポチッ!

こんばんは。鷹師範です。

遅くなりましたが
「誕生日おめでとう!」

身体をいたわって下さいね。
コメント回りに来られなくてもちょくちょく来ますから^^

それ!ポチ!

tomです。

おめでとうございます♪おない年♪
カトチャンもですね。あの方は私と
境遇も似てまして(笑)苦労人です。

特典は整理がつかずに全然力を
発揮していません。
自分でも特典の中身を吟味してい
ないんですから・・・(笑)

ま、ぼちぼち。

応援。

自由人さん、お誕生日おめでとうございます!

サトです。

爆転フォーラムからきました^^

お体の具合は、いかがですか?
無理しないでね~

特典は、大事でしょうね
やはり、魅力的な特典が一番かな~^^

応援!!ぽち^^

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

誕生日だったのですネ?!
おめでとうございまーっすd(-_^)Good!!

お身体に気を付けてバリバリ稼いでくださいネ!!
特典については、今非常に興味ありまっす。

自由人さんの魅力的な特典のヒミツ..
知りたいっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは♪自由人さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

特典。。これ、あると成約率が良くなるわん。

でも、やっぱり、独自特典が良いよね。

と。。

例のもの。読みましたよ。
良かった。また、1つ良いヒントもらいました。

それと、昨日は、貴重な情報ありがとう♪

あと、マイビズよろしくね♪
ビズコムでないしょ話しようね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

誕生日なんですね
お誕生日おめでとう!
お体の調子はどうですか?
ではまたねん

自由人さん

コセキです。

特典ですよねー。

最近すごく感じます。

オリジナル特典が差別化になりますもんね^^

応援していきますポチ

自由人さん

コセキです。

言い忘れました。

お誕生日おめでとうございます。

33歳ですか。

私のひとつ上ですね^^

私も今月の28日で32歳です。

では^^

こんばんは!乙女です。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お体大丈夫ですか。
昨日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
体が第一です。
応援にはまたきますからね。

応援 ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/83-36ccf8b0

FC2Ad

