ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


特典の使い方

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは~。

誕生日の晩餐は唐揚げだった自由人です。

・・・・・・まあ、前祝いにステーキ食ったんでいいです。。。




さて、前回の続き。


特典の使い方です。

使い方というか見せ方ですね。



特典というのは、あくまで「おまけ」です。

商材を購入して下さるお客さんにとっては、欲しいのは商材なわけで

特典が欲しいわけじゃないです。



でもどうせ買うならおまけ付きなほうがお得感があるから、特典付けている

人から買う人が多いんですよね。


で、ここで特典の使い方によって成約率が変わってきます。




おまけはおまけ。


タダで貰える程度のもの。



こんな風に思われる特典の見せ方していませんか?



特典1つ1つの魅力、「この特典は超レア!相当な価値があります!」という

ことを商材同様、上手く伝えれば成約率は上がります。↑はあくまで例ですよ。。。



ただ特典並べて「ウチから買うとこれが付いてきます」だと魅力が感じられず

所詮、「おまけ」程度にしか思われません。



商材の魅力を伝えるのと同様に同じ特典を扱っている他のアフィリエイターと

差別化を図るなら特典の魅力も伝えるようにしましょう。





…私もあまりできていないんですけどね(ノ∀`)





次回はさらに成約率をあげる特典について。



■ 編集後記 ■

記事を短くして段階をわけて書くのはまどろっこしいっすね。

次回の展開がバレバレになってそうで困ります。。。



★ 追記 ★

今日は久々にコメント回りさせて頂きましたが、途中からモニタが

いかれてほとんど見えてません_l ̄l○

なんか真っピンクなんですよ(笑)

目が痛い上に眩暈起こしそうです。

せめてコメントを休んでいるときにも遊びに来て下さった方々、全員の

ところへお邪魔したかったんですが、もはや限界です><

行きそびれた方、すいませんm(__)m


あと、現在サポートさせて頂いている方々、下手したら何日か返事が遅れて

しまう可能性があります。すいませんが、ご了承下さい。


モニタ買い換えないとダメそうです。。。

もう7年ぐらい使ってますからいいかげん寿命ですよね(ノ∀`)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

おひさしぶりです!!

こんばんは自由人さん

カリスマ栄養士です。

体調不良ですか・・・・・コメントなどでは元気そうにみえたのですが・・・

ってわかるかってはなしですね。

お体大事になさってください。

早く良くなりますように・・・応援ブログビタミン注入!!

 自由人さんこんばんは。

 体調すぐれないのに、無理して訪問してくれて

 ありがとうございます。

 元気が出るおまじないをかけますね。

 応援ポチポチポチ!!!

tomです。

>私もパクっていいすか?(笑)
どうぞどうぞ、パクって下さいな♪

>早速登録しときます~。
ぐわ~・・・全然発行してないんです・・・
配信料が厳しい・・・(笑)

ディスプレー、古いとよくなりますね。
電子銃がどれか死んだんでしょうね。
ご愁傷さまですm(__)m

応援。

こんばんは!カトチャンです~。
ご訪問ありがとうございます~(^^)
>TOPの部分をいじれるのって
>ライブドアじゃないと無理なんですかね?
私は塾のマニュアルを見ながらいじってるんですが、
このマニュアルはライブドアを前提に書かれています。
しかし、CSSの部分で書き換えるので
勉強すれば可能だと思いますよ~!
応援ポチりんこ!

こんばんは。鷹師範です。

体調がすぐれないのにコメントありがとうございます。
大丈夫ですから(何がって話になるかな)焦らずマイ・ペースを維持して下さい。
コメント回って倒れたら困りますよ~。

私も病気持ちなんでお気持ちはお察ししますけど。

応援ポチは欠かさずにやっときますから!

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>最後の力を振り絞ってコメントですよ!

ちらっと廻ってるとこ見ましたよ(笑)
お疲れ様です♪

>ヤフオク

僕ヤフオクやった事ないんですよね。
でも、ヤフオクの商材2件頂いてまして( ´∀`)
早く読まないと(汗)

>千葉

あ、近いですね♪
でも埼玉と千葉って微妙にライバル意識ありません?(笑)

>特典

僕が現在一番手を入れようとしてる所です。
はっきり言って特典合戦大嫌いなんですよね。
面倒臭い( ・ω・)

でも、そこは割り切ってやらないと・・・
結構前から思ってます。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/84-8e7f7707

FC2Ad

