ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


特典競争の終止符 稼ぐ力とブランディング

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

新モニターが届いて浮かれ気味の自由人です。

ついでにページランクが今頃上がりました。

ちょうど2ヶ月でランク3ですヽ(゚∀゚)ノ

爆転とモンスターブログのおかげっぽいです。




さて、前回の続きっす。


ブランディングにもいろいろ種類があるといいました。


例えば、

○○さん=面白い記事を書く人

○○さん=すごい雑学に詳しい人

○○さん=とっても優しい人

とか。


ブランディングはとても重要なものですよね。


独自特典&サポートの最終目的も、確固たるブランディングの確立だと

思っています。


では、独自特典&サポートを作ることによって目指すブランディングとは

どういったものか。


それは、


情報商材を扱うプロである


というものです。

もう少し言い方を変えれば


情報商材アフィリエイトのプロ


というブランディングです。…あんま変わってないです(・∀・)





○○さん=面白い記事を書く人

○○さん=すごい雑学に詳しい人

○○さん=とっても優しい人


↑のようなブランディングは、覚えて貰う、どういう人なのかといった意味では

有効なブランディングですが、これだけでは言い方は悪いですが稼ぎには

直結しないですよね。(もちろんこういったブランディングも必要ですが)



独自特典やサポートといったものは、自分の実力をあげるためであり、

逆に言えば、実力をあげるために努力した結果に作り上げられたものです。


独自特典なんかは努力の結晶です。



そしてその結果情報商材アフィリエイトのプロというブランディングが

出来上がります。

これが稼ぎに直結するブランディングだと思います。



もちろん、独自特典などを作れなくても、本当にいい情報商材のみを厳選して紹介すると

いったやり方でも


情報商材を扱うプロ


といったブランディングは出来るでしょう。



でもこれだけでは、本当の「稼ぐ力」が手に入らないんじゃないかと思ってます。



再三、言うように今後は独自特典を作る力が必要だと考えられます。

自分の実力をあげるために頑張れば、自ずと独自特典は作れるようになるでしょう。

肩書きとしての「情報商材アフィリエイトのプロ」ではなく、本物のプロに

なれるはずです。



これが本当の「稼ぐ力」なんじゃないでしょうか。



ただ、この情報商材アフィリエイトのプロというブランディングができても

これだけでは足りないですよね。



もう一つ、重要なブランディング。

それは、


・人格、人柄


です。


これをブランディングというのか定かではありませんが、

いくら情報商材アフィリエイトのプロだと認識されても

人格や人柄といったものが、購入者の人からして受け入れられないもので

あったら、たぶん違う人から買いますよね。



少なくとも私は、別の人から買います。(笑)

多少、独自特典が魅力的だったとしてもやはり別の人から買います。



なんか、ここまで独自特典の必要性を書いておきながら根底から

ひっくり返すような展開になってますが、



独自特典は絶対必要です。

独自特典というかそれを作る力、その延長線上にある「本当の稼ぐ力」が

絶対に必要だと思います。



今後、情報商材アフィリエイターとしてやっていくなら必要不可欠な力です。

情報商材アフィリエイターとして成功するための最低条件といってもいいかも

しれません。



いま大物アフィリエイターといわれる人達は、ほとんどの人がこの力を

持っていると思います。



そういった人達が、もし同じ商材を一斉に紹介して、各々、魅力的な独自特典

を付けた場合、あなたなら誰から買いますか?



自分が一番、気に入っている、尊敬しているアフィリエイターから買うんじゃないでしょうか。



それだけ

・人格、人柄

といったものは重要でしょうね。



だからといって、無理に本当の自分と違う人格や人柄をつくるのは

あまり意味ないと思います。

必ず破綻しますし、第一、疲れるだけです。



「自分らしさ」を出して、それを受け入れてくれる人、受け入れない人が

分かれても、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

それこそが一番の他の人との差別化に繋がると思います。



どうせ全ての人に好かれるのなんて不可能ですから。。。




ということで特典というテーマで長らくやってきましたが、

結局、独自特典は自分の稼ぐ力を身に付けるため、そして

情報商材に関してのプロというブランディングを作り上げることが

最終的な目的だと思います。


そして、それにプラスして、人格や人柄といったものが重要なんじゃないでしょうか。



一つ、付け加えると人格や人柄だけ良くてもダメだと思います。



アフィリエイターは、ビジネスですから、ビジネスである以上、

プロだという自覚とそれ相応の実力、そしてプロだと認めて貰う事が

必要ですよね。




■ 編集後記 ■

ランキングがえらい勢いで落ちていると思ったら

大変なことに気付きました。

我ながらアホでした。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

新しいものってワクワクしますよね^^

人格・人柄最終的には
それですね。

勉強になりました^^
ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
ブランディングも
こつこつ積み重ねて
築いていくしかないかな
とおもいました。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

こんばんは 自由人さん
訪問、コメントありがとうございます。

体調いかがですか。

今日の記事 非常に勉強になりました。
ブランディングで購買率もかわります。

いいイメージ、知名度を上げて行きたいですね


応援!!

自由人さん
こんにちは、涼クールです。

そうなんですよね。

稼ぐためにやってるわけですから、そこのところを失念しちゃあダメなんですよね。

グサッ←僕の胸に矢がささる音

>早速発見しましたが、涼さん、PRあがってますよ!

あれー、そうなんですか。

最近IE6たちあげてないんで、ツールバー見てませんでした(笑)

ランキング落ちてるということは、ひょっとして・・・・・・何?(爆)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

自由人さん

キャロット@アンケート実施中です♪
訪問&応援どうもでした☆

返事遅れてすみません( ´∀`)
昨日はメルマガ・ブログ・コメント廻り全部休んでました。

お疲れの為(笑)

>ナンバーズなんですが、まあ値上げ前には買えると思います。

お陰様で涼クールさんにも購入して頂きました( ´∀`)

>問題は投資金がないことですな(笑)

僕もです。
とりあえず買っとけば、後でなんとかなります(笑)

>独自特典

なるほどね~。
とても勉強になりました。

人格・人柄は問題ないから、後はこれだけだな。

(・∀・)テメエ

( ´∀`)精進、精進

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆

こんばんは☆ 優紀です♪

今日の記事もじっくりかみ締めながら読ませていただきました!
やっと寝れます(笑)

独自特典の本当の意味。ブランディングは何をブランディングすべきか。優紀が悩んでいたことが、すっきり解決しました☆
なるほど~。( ..)φメモメモ  印刷しておきます!

ランキング、何かミスなさっていたんですか(・・?

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。

ありがとうございました(*_ _)

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

ブランディングは一朝一夕では
成し得ませんからねぇ。
コツコツとでも、確実に
積み重ねていきたいですね。

それでは応援 ポチッ

自由人さん
こんばんは!campaniaです。
グーグルランク3ですかぁ!
凄いですねぇ。
私は2です><
負けずに頑張ります。
ポチっと応援!

こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

>そして、それにプラスして、人格や人柄といったものが重要なんじゃないでしょうか。
>一つ、付け加えると人格や人柄だけ良くてもダメだと思います。

自由人さんに同感です。
もちろん、ビジネスですからね。
アフィリエイト。
これから変化してくると思ってくるのですが。
いかがでしょうか。

応援 ☆

自由人さん こんばんは
bagilです。

独自特典を作れる力がついてこそ、
そのためには学習も半端ではありませんもね
それをできないことには本当の稼ぐ力はついてない、
その通りですよね。

とても、有難い記事で感謝いたします。

モニターが届いてよかったです
ページランクは一定の時期ではないんですね
2ヶ月で3、すごいです。

それでは。 応援ポチ

 自由人さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 ランキング、何かミスったんですか?

 またあがることを祈ってます。

 ブランディング、濃い情報ありがとうです。

 この応援で順位あげてください!

自由人さん、こんばんは!

お久しぶりです。
独自特典は必要だと私も感じています。
これがまた難しいのですが・・・。

ところでブログタイトルを変更しました。
お手数ですが変更をお願いいたします。

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

よろしくお願いいたします。

応援して「いきまーす!」

tomです。

耳が痛いです・・・信頼、難しいです・・・

あとですねページランクの件、申し訳ないですが
あまり喜ばしくないかも・・・私もさっき見たら3に
なってるんです。ありえません。

一切のSEO対策はしていません!←キッパリ!

で、もう一つ。おずさんのブログ行って来ました。
同じ話題でしたよ、あちらは開設一ヶ月で「5」です。
今までではありえない。と言っておられました。

またアルゴリズム変更ですかね?とにかく、うちと
同じだというのは非常にまずいです!(笑)

応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/87-1ebb761b

FC2Ad

