ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます!

また昼夜逆転中の自由人です。

ページランク上がったと浮かれてたらtomさんから指摘されました。

確かにおかしいです(笑)

だってウチの「イチオシ情報商材」のページさえランク1になってますから(爆)

グーグルになにが起こってるんでしょう。。。



前回の記事「特典競争の終止符 最終章(うそっす)」、ある読者の方から

「すごい勉強になりました!」といったメールを頂きました。

メチャクチャ嬉しかったです。

○○さん、どうもありがとうございましたm(__)m

私の文章力のなさから、ちょっと極論というか上手く伝え切れてない部分も

あると思いますが、頑張って書いたんでよかったら見て下さいな。



このまま記事更新しないでもよかったんですが、どうしてもいま書いちゃい

たい事があるのでこんな時間に記事書いてます。



予めお断りしておきますが、本当にたわいもないことなんであんま気にしないで

流し読みして下さい。



私はまだネットビジネス歴2ヶ月ちょいですが、今まで自分なりに頑張ってきました。

その中で色んな方とネットの中とはいえ、出会い、励ましとか元気を貰って

続けてくることができました。


本当に感謝です。


でも2ヶ月ちょいの間で、出会った人達の中にも消えていった人が多くいます。

消えていったっていうと変ですね。

ブログの更新をやめた人、もしくはブログごと削除しちゃった人ですか。


他にも知り合ったわけではないですが、読んでいたメルマガがいつの間にか

配信停止されてたりとかあります。



ブログもメルマガも続けていくのは、大変ですよね。

両方やっている人なんてもっと大変だと思います。



やめていっちゃった人、理由は様々でしょう。

違う方向性を求めた人やアドセンスや物販だけに絞った人とか。

そういう人はいいんです。



ただ単純に諦めちゃった人、自分には無理だといって投げ出しちゃった人。


「そういう人はどうせなにやっても成功しない」


大物さんだったら、まずそう言いますよね。



確かにその通りだと思います。

楽して稼げるほど甘い世界じゃないですよね。



ただ、諦めちゃった人とかって、変に生真面目すぎだったんじゃないかって

思うんですよ。

頑張りすぎというか気負いすぎというか。

全員がそうとは限りませんけどね(笑)



下の記事にも書きましたが、ビジネスなんだからプロ意識を持たなくては

いけません。実力をつけるために努力しないといけないと思います。



でも疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん



楽しくないのに続けてもきついだけです。

疲れたら休めばいいだけですよ。

それが許されるのがネットビジネスの良さなんですから。




楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。









……本当にたわいもない話でした(ノ∀`)



なんか無性に書きたくなっちゃったんで書いておきました。

まさにチラシの裏に書けって感じです(笑)




んじゃ寝ます。おやすみ~☆



■ 編集後記 ■

以前にブログランキングのIN数とリサーチアルチザンのクリック数が

あってないのが気になってました。(誤差があると後で知りました)

クリック数の方が多いのにIN数が少ない。

リサーチアルチザンがおかしいのかと思って、ブログランキングのところに

クリック解析を入れたんです。

そうしたらですね、クリックがカウントされなくなってました(汗)

1週間近くクリックなしの状態でした(ノ∀`)

そりゃランキングがすごい勢いで落ちるわけだ(笑)

いま60位ぐらいですよ!

短縮URL使ってるから一度転送されてるわけでカウントされないんでしょうね。

もしや常識ですか(゚∀゚)?

ちょっと恥ずかしいです(照)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

昨日は訪問できなくてすみませんでした
m(_ _)m

疲れたら休みましょう!
基本っすネ!でも最近、
どこからが疲れたになるのかが
わからなくなってます(汗)。

と言いつつちゃっかりサボってるんで、
大きな事は言えないっすネ...

ごっつぁんのコミュも行ってきましたヨ!
自由人さん発見したんで、先にメッセージ
出しときましたd(-_^)Good!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん、こんにちは。
コータローです。
コメントありがとうございました。

ページランク3はすごいですね。
私は、0です。
ランクもあげたいです。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

自由人さん、Kazzaです。たしかにいろいろな人がでてきては消えていっていますね。自由人さんとは僕も始めた頃から知り合えて今もお付き合いできているのでうれしいです。僕も消えません(笑)のでこれからも宜しくお願いします。自由人さんのがんばりは伝わってきます。応援!

自由人さん、おはようございます。

mixiよりいつも拝見しています。Kjです。

私もコミュニケーションブログをついに作ったのでコメントさせて頂きました。

楽しんで頑張る、これが一番ですね( v^-゜)

こんにちは! カトチャンです~。
私もブログ始めて2ヶ月ですが、
色々な出会いと別れ?がありましたね~(笑)
なのに私はまだ、一円も収入が無い・・・
って、アフィリしてないから当たり前か(^^;
応援ポチりんこ!

自由人さん、こんにちは。

サトです。

やはり、楽しむことが続けれる
ポイントかな^^
あまりに頑張りすぎないことでしょうね~
よいお話をありがとう~
共感しました~~

応援します!ぽち^^

自由人さん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。

そういうことだったのですか!
いや~ランキングのクリックを押した時に
何かが違うな~とは思っていたものの
解析をされていたのですね。。。

しかし今日の記事とてもありがたかったです。
気楽に楽しくマイペースが一番ですよね。
ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です!

こんばんは☆ 優紀です!

ビズコムのお誘いありがとうございました(*_ _)

記事に共感していただいて嬉しかったです(^^♪

Googleおかしいんですか(・・? どうりで、、優紀のブログが
2ヶ月もたってないのに、ページランク3ですよ。
ありえないです^^;

疲れたら休む。ナイスタイミングの記事です!
同感です! というか自分がそう感じちゃって^^;

無理しすぎてたのもあるし、新しいことに目を向ける時間や、
考えをまとめる時間が欲しくて日曜日はお休みすることに
しました^^;

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。

こんばんわ。
でんです。

私はブログを1年ぐらい続けています。
当初からお付き合いのある方は一人しかいません(汗)

数ヶ月ぐらいしかお付き合いのなかった人、
相互リンクしたけれどもブログは更新されていない人、
本当にたくさんいます。

言われてみればみんな真面目だったのかもしれません。
毎日ブログの更新とコメント。
一気に大量にやって毎日毎日やってたら何時間かかることか・・・

疲れたら休む、そんな単純な事で問題は解決されますよね。
良い記事でしたよ!
ありがとうございます。


>話変わるけどメルマガで紹介されてた方の
>心境、よくわかります。
>私も一時期、同じ事考えたことありました。
>いまはコメントの重要性はわかってるつもりですが…

コメントの重要性、もちろんありますけれど、コメントをどうとらえるか?が大切です。
ただのアクセスアップツールではないと考える事が根本にあって一番重要です。
応援クリーック!

自由人さんこんばんは!
KAZUです。
コメントさぼっててごめんなさい(涙)

川島さんの音声ファイルはやはり聞きにくいですので、
しばらくしたらCDにふきこむそうですので、
あとからCDを聴いてみようと思ってます。

フォーラムがだんだん賑わってきました♪

原則的に川島さんはサポートはしないのですが、
個人宛ではなく、参加者全員にあててれば誰かが答えてくれますし、
あんまり事細かな疑問でないかぎり丁寧に答えていただけるようです。

応援ぽちぽちぃ!

自由人さん

キャロット@アンケート継続中です♪
訪問&応援どうもでした☆

>(ナンバーズ)しかもアフィリと違ってすぐお金貰えるし。

ここも何気にでかいですよね~。

>ブログもメルマガも続けていくのは、大変ですよね。
>両方やっている人なんてもっと大変だと思います。

( ´∀`)癒される~♪

>楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。

倒れる前に休む事は本当大事だと思います。


こんな事書くと失礼かもしれないですが、
自由人さんとはアフィリに対する考え方、捉え方が結構
似通ってるんじゃないかと僕個人は思ってます。

僕は自由人さんに比べて能力、勉強も足りないし、
望むゴールも全然低いとは思いますけど、
その存在はとても励みになってます。
これからも宜しくど~ぞ♪

僕はなかなか消えませんよ(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

たまには休まないと。

本来の力が出ませんよね。

ポキスケさんの、このレポートは読みましたよ。

すごい刺激を受けました。

またきますね! 応援、ぽち!

自由人さん

コセキです。

誕生日コメントありがとうございます。


ブログやめられた人は寂しいですね。

生真面目すぎてもいけないですね。

余裕をもってブログをしていく遊び心が必要なんですかねー

ありがとうございます

応援ポチ




自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

ブログの更新がとまったままの人、結構いらっしゃいますね。

確かに楽しくなければ続けられません。

自由人さんの記事は引き込まれますね。

ぜんぜんたわいもない話じゃないですよ^^

では、応援していきまーす。

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

私なんか、マイペースで進んでますよ^^
とはいえ、マイペースにもほどがありますが。
ちょっとペース上げようかな・・(^^;

それでは応援 ポチッ

こんばんは 自由人さん
ここ2週間でのPRはおかしいです。
今まで 3,4ヶ月に見直しだったと思います。

>おずさんのブログなんて1ヶ月でランク5だそうです。

これは異常です 完璧に
個人のサイトで3,4ならまだわかりますが
5 はきいたことないです。
livedoorがランク7 です。

また早急に見直しがきそうです。それか
ランクの幅が上がってないか調べときます。


応援!!

 自由人さんこんばんは。
 
 そうですね。無理をしないのって一番ですよね。

 あせりすぎると結局無理がでてきますもんね。

 お体には気をつけてください。

 応援ミュウ!

お久しぶりですー。

自由人さん、こんばんは!
お久しぶりのウオッチャです。

ワタシ、休んでばっかりで情けない…。
でも、たとえ細くても、長く続けて行きたいです。

がんばって行きましょ~。
(またメールしますね☆)

応援しときましたー!

トップアフィリエイターの方へ

サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平

自由人さん こんばんは
bagilです。

止める人は多いですね
どんな仕事も自分のものにするには
長い月日の努力は必要で
そんな簡単なものではありませんよね。

私の場合は
休むとそのままのような気がして(汗

それでは。 応援ポチ

自由人さんこんばんは^^
昼夜逆転ぷりなら誰にも負けない、ろくすです。

いなくなってしまった人・・・まだあまり周りにはいませんが、
あきらめてしまうのは本当にもったいないですね。
確かにいろいろなやり方があるので、
いろいろ手を出して全て中途半端で・・・
って私です(笑)
でも全て楽しんでいるので辞められません♪
・・・時間が無いけど(汗)

応援ポチリっと~

自由人さん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

このごろ、アルゴリズムが
また変わったみたいですね。
たまには、休みもひつようですよね。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ぽちぽち。
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

こんにちは

マジメすぎるのもこの世界あまりいくないですね

ちょっと自分を許すことができるか?

そこが分かれ目ですね

応援

自由人さん
こんにちは、涼クールです。

そうですねー。

やっぱり楽しいから続けれるっていうのはありますね。

時々厳しいこと記事に書いたりしますが、やっぱりそれは

「止めるなら、はやめにやめたほうが時間の無駄にならないよ」

って言いたいからかもしれません。・・・自分でもよくわかりません(笑)

僕は、ウソでもいいから、最低1年は続けないと結果にでてこないと思っていますから、3ヶ月とかでは止めようと思わなかったですね。

でも、それは「楽しい」からなんですけどねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんにちは♪自由人さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m

プロ意識を持って、やる事は大切ですよね。

そして、何でもそうですが。。
続ける事!

失敗は失敗じゃなく、次へのステップと
考えると前に進めます!

やはり、モチベーション維持が大事かな。

私は常に楽しく!そして、楽しい物を
見つけてやってます!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

>楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。
そうですね。
それができるのがアフィリエイトですね。
楽しく続けて行きたいですね。

応援 ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/88-7ec90f1b

FC2Ad

