ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Hot Fashion 情報過多

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

半日かけて「日給8万円」をプリントアウトした自由人です('A`)

タウンページなみの厚さでした。。。



プリントしながら色々な無料レポートを読んでました。

今までで無料レポートなら200ぐらい情報商材なら15ぐらい

読んでるんじゃないでしょうか。




いいかげん、インプットしすぎで頭がパンク状態です。

レポート読んでてこれは!ってところはチェックして別のノートに

まとめてるんですけどね。

一旦、頭の中で整理したいと思います。





これは以前に誰かのメルマガに書いていたのですが

インプットしたものは、どんどんアウトプットしたほうがいいそうです。

メルマガのネタに温存したいところですが、たぶん私のメルマガは

全くノウハウのないものになりそうなんで、あんま関係ないかも(ノ∀`)




メルマガもPRJAPANと契約しました。

でも実際、なに書けばいいかさっぱりわかってません(笑)




まあ、やってればなんとなく覚えるでしょう。たぶん。。。





この業界がいつから始まったのか、その歴史は詳しく知りませんが

いまはかなりの情報商材、無料レポートが溢れかえっています。

情報過多といえるぐらいに。




様々なノウハウがどんどん供給されていっています。

いわゆる「後発組」と呼ばれる私のようなものからしたら

先人達の苦労の結晶を簡単に手に入れられるわけで

あながち「後発組」も悪くないんじゃないかと思いますね。





「情報商材の世界は飽和状態」





そんな言葉も聞きますが、情報とは常に移りゆき、新たな価値を

生み出しています。

情報化社会が進めば進むほど、様々な価値ある情報が誕生するでしょう。




「予想外」の作者、鹿住さんのレポートにとても素敵な言葉があったので

引用させて貰います。



後発組だの、下剋上だの言われていますが、関係ありません。

日本のネット人口からすればあなたは「先発組」です。






■ 編集後記 ■

鹿住さんの友人でもあり、私もいつもお世話になっているさささんが

とても素晴らしいレポートを作成しました。

いま、ビズコムで起こっている「ある現象」、そしてそれに対する挑戦状とも

いえるレポートです。

ビズコムでたった24時間!1日で起業家とレポートを作る方法 

ビズコムに参加していない人にも読んで頂きたいレポートです。





■ 編集後記2 ■

今日のタイトルの意味が分かる人、30才以上確定。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
サプリさんは抜けるとは思いませんでした。
しかし、沙羅さんにすぐやられました。今度は一体どんな方法があるのやら。見にいかねば。
自由人さんもがんばってください。何があったのですか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんばんは!匠です。

PRjapanを使うと、
スゴワザで有利なことがあるようですね。
活用したほうが良さそうですよ!

応援ポチ!

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

AsianGate読んでもらってるんですか~。

ありがとうございます。

タイトルの意味わかりますよ~。。

30以下ですが、懐かしいです。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんばんは!カトチャンです~。
コメントありがとうございます~(^^)
お体大丈夫ですか?(^^;
PRjapanとスゴワザって同じ経営なんでしょうか?
最近、発行スタンドとレポートスタンドの提携が目立ちますね・・
これからも増えそうですね~。
応援ポチりんこ!

自由人さん

コセキです

日給8万円のプリントアウトは凄い量でしょうねー

インプットばかり私も多くアウトプットしないと感じてます。

応援していきますポチ

tomです。
はい!30代ですB'zです(笑)
先日の商材、彼がちゃんと完成させた時には
自由人さんにはもちろんモニターしてもらいます(笑)

日8確かにどえらい厚みですね。私はファイルで
6冊に分けました^^;

後発組万歳です。もう人がノウハウ作ってくれてますから♪
これから参入する人が増えれば私達も先駆者。そして、
ハオロンさんを知らずに私を知っている人もいるはず!

それは無いね・・・(笑)

応援です!

こんばんは、プチ改名したウインド。です。

((((((;゚ω゚))))))))) ビクゥゥゥ!!
はい!30代ですB'zですbytomさん風
私もわかってしまいましたw

実は日8買ったときにメルマガは発行するのがめんどくさいなぁ~それにすぐに稼げないからなぁ~と放置してしまいました。そして福田式が出てきて今度こそとPRjapanに申し込みました。当時福田式がすごかったので許可に4,5日かかるとメールが来て早2ヶ月・・・
未だに返事ありません(;´Д`A ```
なので結局放置で未だにメルマガ発行してません。

でも自由人さんは次のステップへ進むわけですね。負けてられませぬw。もう少しブログがまともになったら追いかけますよ~~

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

自由人さん こんばんは
bagilです。

日8は、凄い量のようです
みなさん、プリントアウトしてるんですね。

さささんのレポートはさすがです
昨夜、みせてもらいました。

それでは。 応援ポチ

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

おぼれそうさ~♪ 
と、つい歌ってしまったのは、
私だけじゃないはず・・・w

日8もかなりのボリュームっすね・・
インクカートリッジが、ものすごい勢いで
減っていきますから(^^;

ところで今日の記事、
B'z の他に、浜省も入ってるのは、気のせい??

それでは応援 ポチッ

こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

応援にきました
応援ぽっち

いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日のタイトル、私も大好きですよ。

情報におぼれないように、

しっかりと方向性を持つ事が大事ですね^^

応援ポチ!

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

メッセージありがとうございましたm(_ _)m
私も頑張るっすヨ!

メルマガも期待してまっす。

さささんのレポートはさっき読みました(^_-)☆
ちょっとしびれル内容っすネ!!

やはり、さささんはアツいお方でした!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは

紹介感謝します

ところで

レポートの量は多くなりますけれど

大物の見方がこれから通用するか
それとも外れるか

全ては自分にかかっていますね

応援

コンニチワ~
でんです。

情報起業は飽和状態と言われていますが、
あと数年は続くと思います。

アフィリエイトも飽和状態と言われながらも1年以上経ちますから(汗)

これから携帯化にも進出して
またすこし市場が大きくなるでしょうね。

ただし、10年、20年後は保証できません(汗)

応援クリーック!

こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
最近皆さんビスコムなんですね。
時代に取り残されそうです。

応援 ☆

自由人さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

日8、読んでみたいですね。

しかし、半日もかかるほどの量って、すごいです(汗

応援してきます!ぽち!

自由人さん。
こんにちは。 星野です。

せっかく来ていただいてたのに、ご無沙汰しちゃって、ゴメンナサイ。

マーケットには、どんどん新しい人入ってきますからね。
世代も変ってきたりするし...。

固定的に物事を考えると損しますね。

今晩メールさせていただきます!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

こんにちは♪
自由人さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日はライブドアのコメント重かったみたいだね。
毎回困ります。いい加減良くしてほしいな。
(コメント1つだけ削除したよ。)

タイトルわからないんだけど。。。
わ~い!20代だわ。嬉しいな。

と後で、教えてね。

後発組みでもやり方次第で、稼げます!

これを見事にした人がいます!

そう、いろいろな人がいるけど。。
たった、4ヶ月でコメントもあまりしてなくて。。

それが、○○さん。

私、ちょっと、研究しようかと今考えています。
いずれ、記事にするので、それまで、お楽しみにね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

プリントしたんですか
あの量やるとインク代がかかるので
やりたいけどひかえてま~す
ではまたねん

自由人さん
こんにちは、涼クールです。

新規参入する人は、どんどん増えるでしょうから、まだダイジョウブですよ。

新しい何かは見つけていかないといけないでしょうけど、2,3年あるでしょうしねー。

そうそう、あの魔法使い、消したいときは右クリックで消せますので。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

自由人さん、こんにちは。

サトです。

「日給8万円」は、すごい量ですよね
わたしもプリントアウトして
毎日読んでいます~

わたしも、もうひとつ新たなメルマガは、
PRjapanにしましたよ~
ポイントがもらえるからうれしいですよね~

自由人さんのメルマガ、楽しみです~~

応援します!ぽち^^

こんにちは。優紀です♪

今日はお休みをもらったので、早めの応援です(^^ゞ
あ、、確かに記事、似てますね(^^♪

後発組は先発組の情報を知ることが出来る。そうですよね。

その利点を生かしていかなくてはですね☆

新しい発想は、常に既存のものから生まれる。って
誰か有名な人の言葉があったのですが・・・誰でしたっけ?^^;

日に日に記憶力が衰える30代です。
でも、タイトル、分からなかったです^^;

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。

自由人さん
こんばんは^^
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

情報が入るのは嬉しい事なのですけど
あまりにも情報がありすぎるので
どれを選択していいのやら・・・的な事が
頭の中で渦を巻いています・・・汗)
一度整理したほうがよさそうですね。。。

今日もありがとうございました^^
ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、Kazzaです。すごいがんばってらっしゃいますね。僕ももともとない頭がパンクしそうです。僕のメモリ10年前のPCぐらいですから。。

あっ、コメントありがとうございます。なんか僕がヤフオクスペシャリストのように言っていただいて。。。そんなことないですのでえ。

応援!!

自由人さんこんにちはっ☆
☆hinataと申します。

凄い数のレポートを読んでいらっしゃいますね!

凄すぎですっ

応援クリッークっ♪♪

こんばんは

梅なんとかです。

日8もすごそうですね。
勉強の姿勢、見習いたいと思います。

応援!

こんばんは。インフルエンザ感染中鷹師範です。感染注意。

30歳以上ですが解りませんでした。
30歳以上45歳未満とかじゃないでしょうね。

先発組といっても多くの「先発組」が消えていってますからね。
「生き残った先発組」
この方達の恩恵を受けつつ、いずれ私たちも「生き残り組」に
なってゆきたいです。

応援ポチ。
コメント読んだ後はうがい手洗いを忘れずに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/89-e14e0025

FC2Ad

