ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


裏も見ましょう




こんばんは~。

コメント回り中の自由人です。

今日はコメント回りあまり行けないかもです。



今日の記事、かなり修正してます。

名前こそ出してないけどある大物さんを中傷するような記事の書き方をしてたんで。。。

そういうのってやっぱり読む方も不愉快ですよね。

超期間限定でしたが、読んじゃった方、不愉快な思いをさせてしまってたら

すいません。






さて、昨日の記事と少しかぶりますが、現在、様々な情報が溢れかえってます。

その中でどれが本物の情報か、自分にとって必要な情報かを見極めるのは

結局、自分です。




騙して売るほうも悪いですが、騙される方も悪いです。




ネットビジネスもよく知らない方で簡単にお金儲けできると詐欺商材を

掴まされる人、一杯いますよね。


私もその1人だったんですけどね。。。


それってやっぱ自分にも責任があるわけですよ。


だから自分で考える力、判断力、先を見る目とかを養わなくちゃいけないです。



でもネットビジネス始めたばかりとか興味はあるけど…って人からしたら

どの情報を、誰を、信じればいいか、わからないのも事実ですよね。



そういう方に現時点で1番オススメなのが、


情報商材レビュー研究会


です。



多くのアフィリエイターがぞくぞくと参加してレビューされる商材もかなり

増えました。




もちろん、ここのレビューだけを鵜呑みにするのもどうかと思いますが

レビューしているアフィリエイターも自身の信用に関わりますから

これを読んでれば、騙される確率はかなり下がるでしょう。




それとこれを読んでると、結構「裏」が見えてきますよ。


なんの裏(゚∀゚)?


って感じですが…。




私がオススメしているからといって、私が信用できなければ購読する

必要もないです(笑)



まあ、自分で情報を見極める目を持つのが一番です。




情報商材レビュー研究会は、その補助に活用してみてはいかがでしょうか。


一応、特典もお付けします。

特典の中身はこちら→豪華特典





■ 編集後記 ■

やったらやったぶんだけ、自分に返ってきます。

それが良いことなら成功へ、悪いことなら。。。






自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

無修正版が気になりまっす!
ビズコムの日記で気付いた時には
遅かったっす...

裏を知る事は、表を知る事でもありますもんネ!!
表裏一体っす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

コンニチワ~
でんです。

どんな記事だったんだろう・・・(汗)
ん~でも人の悪い事はあんまり言わない方がいいですからね。

ずーっと公開していたらクレームが来たかもしれないし、
そういうのはあんまり公開しないに越したことはありません。

良いところを見て良い記事を書いた方が良いことが起こりますよ~


応援クリーック!

自由人さん

コセキです

私も情報商材レビュー研究会に入ってますが

参考にさせていただいてます。

下手なレビューは出来ないので

騙される確率はへりますね。

裏ってなんだろう?

気づいていないのは私だけ?

応援していきますポチ

こんばんは!匠です。

う~ん、修正前の記事が気になります。
情報商材レビュー研究会は
ずいぶん多くの方が参加してるみたいですね!
多くなればなるほど、情報は増えますからね。
いろんな「裏」が見えてきそうです(笑)

応援ポチ!

こんにちは。
だんじりファイターKjです。
私も始めは騙されたんですがネットビジネスの入り口となったんで今では感謝です。(笑)
やったらやった分だけ帰ってくると信じ奮闘中です。

応援ポチ( v^-゜)

自由人さん こんにちは
bagilです。

信頼できるからと言っても最終決断は自分ですから
ほんものを見極める力を養わなければいけませんね。

情報商材レビュー研究会のシステムは
判断材料としてもありがたく
今後もますます大きなものになりそうで
楽しみがいっぱいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ

こんにちは

収入が増えたら是非入りたいですね
がんばらないとなぁ
ではまたねん

こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
記事修正大変でしたね。

でもブログは修正できるからいいですよね。
メルマガだったら取り返しつかないもの。

情報商材レビュー研究会も皆さん進めてらっしゃいますよね。
いいものはいい!
ってことですね。

応援 ☆

こんにちは♪
自由人さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか・・・最近思うんだけど。。
自由人さんは。。私の事良くわかるなと。。

なんでか、わかんないけど。。

でも、嬉しいな♪解るという事は伝わってる証拠だから。。

沙羅さんの凄さ、今、探っています。

でも、基本は○○と○○レポートだと
思うけど。。。

がんばるよん!

また、連絡入れます。

と言うか。SNSは入ってたっけ。。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん、Kazzaです。確かに情報があふれているこの時代、ますます自分の判断力がひつようになってきますね。自由人さんでも昔騙されてたんですね。すごく頭が切れるのに。。。文章見てそう思います。応援!!

tomです。

中傷?結構じゃないんですか?
ただ己の意見を発するだけじゃないですか^^

私は揉め事が大好きなもので♪
やる時はやっちゃって下さいね^^

理由も無く自由人さんなら応援しますから(笑)

見たかったな~。

応援。

自由人さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

情報商材レビュ~!私も活用しています^^
この世界・・・どんなものにも裏と表が存在しますよね!
その事を頭に入れておくだけでも違うかも知れませんね。

今日も勉強になりました。
ポチポチポチっと応援です!

こんばんは。優紀です♪

記事修正、優紀もでしたが、私の場合、ただのうっかりでした^^;

中傷、、、ちょうど私の尊敬してた方がこの被害にあったばかりなので、
あまり、公の場では・・ですよね^^;

直接本人に言う派の優紀です(^^ゞ

文字だけだと勘違いもあるし、難しいですよね。

情報商材レビューは、良さそうですよね。
まだ、入ってないです。気になりますね。
優紀も騙された経験アリなので(+_+)

>ウチの親父も海上自衛官でした。
ツテで戦車とか飛行機とか駆逐艦とかいろいろ乗せて貰いました(笑)

あ、そうだったんですかぁ! 海上は制服かっこいいですよね☆

優紀は戦闘服でした^^; 日の丸ついたヘリコプターと戦車なら
乗ったことありますよ(^^ゞ

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆ 

又、訪問させていただきますね。
ありますよ(^^ゞ

自由人さん、こんばんは。
涼クールです。

やはり自己判断で「まずいかな」と思ったものは削除しても良いと思います。

逆に、自分が正しいと思っていることを記事にして、批判を受けることもあるわけですから、その時の対応の仕方というか、そういうのは考えておいたほうが良いかもしれませんね。

いろんな意見がありますが、ものさしは自分ですからね。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!

自由人さん、こんばんは。
涼クールです。

あれ?さっき書いたすばらしいコメントが、反映されてないようですね(爆)

自分自身のものさしで、判断するわけですから、衝突することもあると思います。

中傷なのか、批判なのか、捉え方によってかわるでしょうし難しいですね。

でも、ご自身で「まずいな」と思ったことは、削除して正解だったと思いますよ。

偶然、今日の僕の記事も同じような内容でした。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!

はじめまして

ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。

自由人さん、こんばんわ
たかすぃです

僕も今日から情報商材レビュー研究会に入りました
とても良いメルマガだと思います

これから自分の武器にしていきたいと思います

応援ポチ

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

騙されるほうも悪いって同感です。
最後に判断したのは自分ですから、もっと自己責任って意識しないといけないですよね。
でも、騙す人がいなければもっといいのに^^

それでは、応援ポチ☆

自由人さん

キャロット@今日から二月です♪(オチなし)
訪問&応援どうもでした☆

>もはやキャロットさんのメルマガでは、サブキャラ?(・∀・)

今後も何かあったら自由人さんに振る事にします(笑)

>今日の記事、かなり修正してます。

僕、修正前の記事見ましたよ。
そして僕個人はその記事、とても気持ち良かったです。
以前僕も中傷めいた記事を書いた事があります。

否定する人もいましたよ。
でも、僕はまた書くと思います。

読者、アクセスが増えてくるとそこら辺は難しいですね(汗)
でも、僕はその時思った事、考えた事を出来るだけストレートに
表現していきたいです。

まぁ、言っても結構我慢してますが( ´∀`)
ていうか、その起業家こっそり教えてくれません?(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

応援にきました

応援ぽっち

こんばんは

梅なんとかです

研究会好評ですね。
いい流れができ始めたのかもしれません。

応援!

自由人さん、おはようございます。
コータローです。

報酬の画像って簡単に
捏造できるんですね。

トラックバック100ですか。
ライブドアは一つの記事に
5件までなのでうらやましいです。


 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/91-2c43d929

FC2Ad

