ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Lies and Trues

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

PCにどうやってDVDを設置すればいいのか未だにわからない自由人です。

2ヶ月ぐらいDVD-ROMが放置状態です。。。




さて、今日から2月ですね。

みなさん、先月は思ったような成果が出せましたか?

年始に今月の目標、3ヶ月後の目標、1年後の目標とかを決めた方も多いと

思います。



ちなみに私の1月の成果はこんな感じです。

どど~ん。。。

1月総決算?



どうすか?(・∀・)

ネットビジネスもろくに知らなかった私がたった2ヶ月でこれだけの

収入を得た方法を知りたい方は他にいませんか?























と、よくあるセールスレター風に書いてみましたが、当然、あんな画像は

ねつ造です。

ねつ造にしては額が低いですが(ノ∀`)



ほとんどの場合は本物でしょうが、セールスレターの報酬画像なんてそんなに

信用しないほうがいいです。

元CGクリエイターの私から言わせれば、あんなもんはいくらでも加工できます。
(いばるほどの事でもないけど…)

著名な方や信用できる方の場合は、まず本物と思って間違いないですけどね。



最近もある商材でそうした画像加工がされたセールスレターがあるという

話を聞きました。

いつも訪問して下さるブログ仲間の方はそんなのにひっかからないと思いますが

初めてウチのブログに来てこの記事を読んでくれてる自称初心者さんは

一応、気をつけてみて下さい。






で、実際の私の1月の収入は…まあ、具体的な数字は公表しません(汗)

ただ、先月の1.8倍ぐらいにはなりました。←ちょっぴり自慢です( ´∀`)

そして40万円以下であるのは間違いないです(笑)

目標よりかは少し下回りましたが、途中で身体壊してたんで、しょうがないかなと。

おかげさまで順調に右肩上がりの収入にはなってはいますが、たぶんこのままでは

収入を伸ばすどころか安定させることもできないでしょうね。




それは、単純に本当の「稼ぐ力」を持ってないからです。

自分で言うのもなんですが、今までのはほとんど運です_l ̄l○

本当の「稼ぐ力」については、「特典競争」の記事で書いたので省きます。




ということで、実力を上げるためにも、日々、知識のインプット・アウトプット、

そこから生まれたアイディア、それの実行、検証をしていかないといけないっすね。





次回は、そんな実験の中で効果があったものを1つ、お話します。



■ 編集後記 ■

ちょっと実験のために、今日、トラックバック100件ほど打つかもしれません。

スパムにはならないと思いますがもし打たれちゃった方、お許しを。



■ 編集後記2 ■

今日のタイトルの意味がわかったら、結構、すごいかも。。。

というかビジュアル系?




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

おはようございます、自由人さん。

アンデルセンです。

タイトルみて、今回はラルクネタ?って勝手にわくわくしていました(汗)

では、本題で。

収入画像のねつ造はほんと簡単に出来ますね。
私程度のパソコンスキルでも出来ますから。

実際ブログ運営者さんのサイトでもねつ造してある収入画面
みたことありますし、最近は商材でも。

モラルの問題なんで、特に文句は言いませんが、
あまり良い気はしませんね^^;

では、応援ぽちぽち
またきます。

アンデルセン

自由人さん、こんにちわ
たかすぃです

あるレポートで見ましたが、本当に良い気はしませんね
ブランディングだからといって何をしても良いとは思いません

これならば、トラフィックエクスチェンジでアクセスカウンターを
上げた方がまだかわいいですね

応援ポチ

コンニチワ~
でんです。

今日のタイトルは・・・虹という意味の人達ですか?

画像見てすごい!
って言ってしまいましたよ~騙された(笑)
加工はいくらでもできるんですか。

捏造はいけませんよね。

>早速、レポート読ませて貰いました。
>私が以前にインフォ侍さんに相談したときの返答と同じような考え方でしたね。

夜遅くにありがとうございます。
私もインフォ侍さんと同じレベルになったかな?(笑)

ってまだまだ遠く及ばないけれど、同じ考えをもてたことが嬉しいです♪
あ、一応名誉のために言っておきますが、
誰かから聞いた話じゃなくてオリジナルです。


応援クリーック!

tomです。

この件、裏の私の気持ち的には・・・捏造も作戦のうち。
自由人さん、まじで稼ぎましょうね!金が全てじゃないと
言うのは貧乏した事がない幸せな人のせりふですよ。

私は1月は12月の5倍でした♪だって12月はほとんど
無かったから(笑)

40万は無いです・・・^^;

DVDはIDE?本体開けてコネクタ繋ぐだけではある
んだけど・・・これは説明のしようがない・・・
申し訳ないです。

応援。

こんにちは

一瞬画像にだまされた~よ
すごい!って思ってました
でも自分より稼いでるのですごい
ではまたねん

自由人さん

コセキです

タイトルってラルクの歌でありましたね。

違いました?


キャプチャーの捏造って出来るなんて知らなかったので

驚きです。

私はそんな技術はないので、報酬額に関しては

本当のものを貼り付けていますが。


自分の稼ぎ方というのをいろいろ考えていきたいと

常々思っています。

応援していきますポチ

自由人さん、こんにちは。

サトです。

信じました^^
捏造できるって知りませんでした~~
やり方、わかりません^^
PC弱いのです~~

キャプチャーでアップするのが精一杯^^
セールスレターも、気をつけないといけないのかな~
信じやすいわたしは、でも、なぜかだまされたことが
ないのです~
なぜかな^^

学べるお話ありがとう~~

応援します!ぽち^^

自由人さん、こんにちは!

ミッチです。
私もサトさんと一緒でPCあまり得意じゃないから
捏造の仕方なんて知りません^^;
騙されちゃうかもなぁ・・・。

私はウソは苦手なので・・・^^;
出来てもしませんが。

また来ますね☆
応援ポチン♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自由人さん、

私もある程度は、ねつ造しているセールスレター

見分けれるようになりました!!

応援ポチ!

自由人さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
ごめんなさい。今日は急に出かけちゃって。
応援だけで失礼します。
明日はゆっくり訪問しますね。
応援 ☆

こんにちは♪自由人さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日のタイトルわかりません。。

後で、教えてください。

アンデルセンさんはわかってたみたいだけど。。

自由人さんは凄いね。

でも、運だけじゃないと思うけどな。。。

少しづつ私も上って行きたいな。。。





応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんばんは 自由人さん

報酬の画像はいくらでも捏造できると お侍さんが言われてました。
画像は信用しないほうがよさそうです。


応援!!

君が見えーなくて見えーなく何度も呼びかけるよ。

こんにちは、自由人さん。

ってこんな感じやったかな(≧∀≦)

しかしまぁ、ほんまにそんなけ稼げてるのって人いっぱいいますよね。

中にはほんまの人いてると思うんですけど。

この先そんな人は稼げなくなりますけどね( v^-゜)

頑張って実力付けていきましょう。

自由人さん、こんばんは!

大変ご無沙汰して、スミマセンでした。。

あのような画像は、簡単に捏造できるんですね。
いつも「すげぇ」って思いながら見てました^^

僕も稼ぐ力を身に付けるようにがんばります^^

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!

こんばんは!カトチャンです~。
ねつ造画像、本気で信じてしまいました(^^;
しかも、ねつ造画像が使われているというのも
初めて知りました(^^;
世の中裏があるものなんですね~!
私は単純なのですぐに騙されます(笑)
気をつけないといけませんね~・・
応援ポチりんこ!

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

そんな簡単につくれるんですね。

今度、200万で、僕のを作ってください(爆

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは!匠です。

私の場合は、自分のアフィリ報酬は、
出すことはないと思います。
インパクトはありますけどね。
なんか抵抗があります。

応援ポチ!

自由人さん、こんばんは!
KAZUです。

なかなかコメントできなくてごめんなさい(涙)
しばらく更新&コメントが少ないですがご勘弁を‥

メルマガアフィリエイトに関しては
去年、日給8万円とか、福田式などの
モンスター商材の影響で、
なかなか成功しにくい分野でしょうね。

その中で結果を出そうを思ったら、
もっちさんみたいに、いかに独自色をだせるかということに
かかってるんではないでしょうか。

自由人さんだけに言いますが、
僕が今、メルマガの目指す形としては、
もっちさんとハオロンさんをミックスさせた
メルマガを目指そうと思ってます。

僕にはかなり高いハードルですし、
ちょっと危険?なミックスかもしれませんね。
でも目標がないと前進できませんから、
時間はかかると思いますが、
気長に見守ってくださいね。

応援ぽちぽちぃ!

こんばんは自由人さん
君が見え~~なくて~~みえ~~なくて~
ってスグわかってしまったカリスマ栄養士です。

最近話題の捏造ですねw

100万とか出なくてボチボチなきんがくが妙にリアルでしたw

応援ブログビタミン注入!!

どうせなら4,000マンぐらいで!

自由人さん、こんばんは!
ウオッチャです。

「40万かぁ…ハイペースだなぁ」って、
思わずうなってしまった。(笑)

言われてみれば、画像を細工するの簡単ですもんね。
バレたら思いっきり気分悪いですけど。

信用第一ですね。

応援しときましたー!

自由人さん、Kazzaです。おおっと思いました!でも自由人さんは実際に稼いでらっしゃるとわかります。文章うまいですもんね。。応援!!

自由人さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

あれ・・・捏造なんですか???
私騙されちゃいますね・・・汗)

でも2ヶ月でも結構な収入がある事は
凄い事です。

しっかりと土台ができているからですね。
尊敬します。

わたしも見習わなければ!
ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

捏造なんて簡単にできますもんね。

トラックバック実験あたるかな。。

今日の記事に年齢書きました。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

 自由人さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 証拠画像は、信じないようにしてますね。

 まあ、ブログとかみたら本当かどうかわかってしまいそうですが。

 応援していきます!

こんばんは。
つじまろです。

どの商材かは忘れましたが、通帳を晒してる方がいましたね。
ASPの画像よりはまだ信用できるかと思いました(笑)

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

ラルクですね~。私初期のラルクとかすごく聴いてました。

うーん、やはり自由人さんは文章がお上手です。

研究させてください^^

では、応援していきまーす。

自由人さん こんばんは
bagilです。

本物かと思いました、自由に書き換えできるんですね
40万円はどこかで聞いたような(笑
でも、1,8倍は流石です、記事も上手いです。

>メアド探したんだけど
不思議です、昨日ちょうど考えていたところでした
一度やったんですけど取ってしまいました
ふつうに★印を@に変えてのほうがいいんですかね
ヤフーアドレスの前にbagil0930です。

それでは、また。 応援ポチ

こんばんは、パソコンオタクのウインド。です。

今パソコンはノートを含めて5台あります。ノート1、デスクトップ4。
デスクトップは全て自作です。(1台はメーカー品を改造。)
ちょっと自慢です(;´Д`A ```
アフィリエイトである程度お金がたまったらvistaを入れたPC作りたいと野望を燃やしてます。

最近はこれが証拠ですみたいな感じで稼いだ金額をよく見かけますが、捏造疑惑が噂されていたので前から信じてません。もとは某オークションでの話しですけど。もちろん自由人さんが言うように信頼の置ける方々は別ですが。
あの程度なら簡単にできますし。違ってたら申し訳ないですが、あれは元の数字を消して新規に数字を貼り付けただけ?のように感じますし。

収入が1.8倍ですか。羨ましい・・・。最近ランキングの順位はあがってきましたが売り上げは上がってこないっす(´Д⊂グスン
がんばろっと。


また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

君が見えなくて 見えなくて~♪
また歌い出してしまいました(笑)

>実力を上げるためにも、日々、知識のインプット・アウトプット
詰め込むだけじゃ、ダメですよね。
ちょっとずつでも頑張っていかなきゃです。

それでは応援 ポチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/92-6ac26cf3

FC2Ad

