ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


メリットシャンプー

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

久しぶりにカレー食った自由人です。

炭水化物とったの1週間ぶりですよ。。。



今日はサクッと記事終わらせます(またかい)



あ、その前に1つ質問していいですか?

皆さんのブログに「情報商材名+レビュー&特典&評価」といった検索ワードで

飛んでくる人、いますか?特にYahooで飛んでくる人。

もしいないなら要注意です。。。




じゃ、本題っす。


「あなたはブログをなんのためにやってますか?」


とかいきなり質問されても困りますよね(ノ∀`)



まあ、ビジネスとしてブログを更新してますよね。

完全に趣味でやってる方は、あんまいないと思います。

楽しんでやってるとかそういうのはとりあえず置いといて下さい。

ビジネスですから、やはり利益を求めてやってるはずです。



で、利益を上げるためにはアクセスUPして訪問者を増やさないと

いけないっすよね。



大体、ブログに来て貰うための入り口は

・ランキングから

・検索エンジンから

・SNSから

・コメント・トラックバックから

・メルマガから

の5パターンぐらいでしょうか。




まあ、入り口はなんでもいいです。多ければ多いほどいいですよね。

それで、アクセスが増えたとして、単純に稼げるかというと

そうでもないです。


全くアクセスないよりはいいですが。




アクセスがあっても「稼げるブログ」と「稼げないブログ」があります。


その違いはなんでしょう?




1つは属性があってない。

極端な話、ネットビジネスのブログなのに、釣りにしか興味がない人ばかり

1万人きてもすぐ帰ります(笑)



でも属性は大雑把に分けても↑の5つからのアクセスならば、最低限、ネットビジネスに

興味もってる訪問者になってると思います。たまに無関係の人も紛れ込みますけどね。





では、最低限ネットビジネスに興味がある人が沢山くるのに

「稼げるブログ」と「稼げないブログ」が分かれる原因はなんでしょうか?


















ではまた次回ヽ(゚∀゚)ノ


■ 編集後記 ■

答えはタイトルに書いてます。。。

属性と似たようなもんですが。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん、おはようございます。

サトです。

はい、検索からこられますよ~
ただ、グーグルからが、メインです^^

答えは、タイトルにありますね^^
今日は、わかりましたよ~

学べる記事をありがとう~~

応援します!ぽち^^

こんにちは 自由人さん

言われるとおりです。
完全に軸ぶれしてますね。
タイトル変更視野に入れて行動したほうが無難ですね。

考えさせられました。

応援!!

自由人さん、おはようございます。


コータローです。
コメントありがとうございました。

答えはメリットシャンプーですね。
最近、インディアンシャンプーと
いうのを広告でみかけます。
インディアンは髪のことで
悩まないそうです。

これも、メリットシャンプーですね。
(=^_^=)

 
またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"



自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

メリットシャンプーをゲットですネ?
え?違う??

失礼っすm(_ _)m

検索からは、私もグーグルのが多いっす。
何故かは、わかってないっす(;д;)

ただ、複合ワードでミスってるのは
気付いちゃいました(遅)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

初めまして、こんにちは。
つくしと申します。

ブログにご訪問&コメント応援ありがとう御座います^^

あたしも自由人さんの名前を、よく見ました。
手付かず状態で、ご訪問が遅れてしまいました^^;
これからも、よろしくお願いします。

グーグルからは来ますけど、ヤフーからはあまり来ませんね^^;
美人OLってキーワードに、反応してるみたいです・・・

ご訪問して頂き、ありがとう御座いました^^
うれしいです☆
また、遊びに来ますね~

応援♪

自由人さん

コセキです

今回の記事は

メリットシャンプーですね。

確かにそうなんですよね。

ありがとうございます

応援ポチ

自由人さん こんにちは!!

自由人さん こんにちは!! トシザワです。

いつも応援ありがとうございます。

炭水化物一週間ぶりって いつも何食べてるんですか?!Σ( ̄口 ̄;;


では応援してきまーす!!ポチ

自由人さん、こんにちは!
ミッチです。

炭水化物をあまり食べてないんですか?
もしかして、ダイエット??^^

また来ますね☆
応援!

こんばんは!匠です。

情報商材名で来る方はいますね!
最近はヤフーが多いです。
答えはメリットシャンプーですね!
よくわかりました!(笑)

応援ポチ!

こんばんは!訪問有難うございました。レポートまで読んでいただいて重ね重ねありがとうです。

ヤフーからの訪問者欲しいナリ(泣)

応援していきますね!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自由人さん

属性は、本当に大切ですね^^

再確認出来ました!!

応援ポチ!

自由人さん
こんにちは、涼クールです。

フケ、かゆみを止めるんですね(笑)

「~と言えば○○」

みたいなイメージをつくるのもメリットシャンプーの中に入ってるかな?

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

自由人さん、こんにちは!

僕のブログは、グーグルからがほとんどです。

属性にあってないと、稼ぐ事は出来ないですから大事ですね!

応援★ポチッ!!

自由人さん
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

自由人さん。
とってもいいことお聞きしました。
教えてくだってありがとう。

メリットシャンプーですね。
ちょっと悩んでたことだったの。
よかった。

応援 ☆

自由人さん こんばんは
bagilです。

一つのキーワードで毎日かなりの検索がありますけど
yahoo、Google半々ですね。

例の件、ご迷惑をおかけしました
ありがとうございます。

それでは。 応援ポチ

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

属性はかなり重要ポイントですよね。

アクセスは数だけでは意味ないですからね。

>なにか仕込んでますな(笑)

いいえ、なにもやってないですよ(笑

ちょっとだけ工夫しただけです。

またきますね! 応援、ぽち!

 自由人さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 グーグルメインですね。

 へんなキーワードできたり(笑)

 応援していきます!

こんばんは

梅なんとかです。

ヤフーからの検索が多いです。
属性はネットもリアルも大事ですね。

応援!

こんばんはにこにこです。

今回ランキング部門を
くら替えしました。
よろしければ
また確認お願いします。

コピペで訪問失礼しました。

応援はきちんとしておきますね
応援ぽち!!

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>専用の記事ページ作るんで、メルマガでそのページを紹介して下さい(笑)

はい、採用(・∀・) ♪

>記事ページ作ったらメールしますよ。

はい、待ってます(・∀・) ♪

>メリットシャンプー

はい、リンスは?(・∀・) ♪

( ´∀`)こいつ、舐めてんなぁ

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/95-20f804ed

FC2Ad

