ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


爆転 VS 爆裂

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます!

強烈な悪夢をみて起きた自由人です。

夢でよかった。。。




さて、皆さん昨日の質問に答えて下さってありがとうございました。

やはりGoogle派が多いみたいですね。

何名かの方はYahooからも検索があるようですが。

その中でも匠さんの「情報商材名+レビュー」で来る人がいるというのは

結構すごいことですよ。




なぜGoogleに好かれYahooに嫌われるのかは爆転を読み返したのですが

よくわかりません(汗)




ただYahooで「情報商材名+レビュー&特典&評価」といった検索ワードで

来ない理由は大体分かっています。




それはYahooで「情報商材名+レビュー」で検索すればわかります…

とかいっても面倒だろうから検索するとどんな事になっているかお見せします。

試しに「日給8万円+レビュー」で検索したところ…


どど~~~~ん。。。

・・・(・∀・)





私のモニターは、1024*768に設定していますが、一画面に収まるのは

ご覧のようにPPC広告だけです。

これは「日給8万円」だけに限らずいわゆる人気情報商材なら大抵PPC広告が

表示されます。「日給8万円」が一番多いですけどね。




「爆転+レビュー」でも同じようにPPC広告が2件表示されます。

ちなみに1件は、まこ(仮)さんだったりします(笑)




PPC広告というのは、情報商材などを扱うブログなどは審査に通らない規定に

なっているはずです。




なのに何故か審査に通ってしまう…

それが去年発売後あっという間に販売中止された伝説の情報商材、

「爆裂」の正体です。




別に裏技でもなんでもなく、ある方法さえ知っていれば審査に通る事は

可能なんです。



私も「日給8万円」と「リミクシィ」で狙ってみようかと思ってます。




という事で、Yahooで「情報商材名+レビュー」とかいった検索ワードを

上位表示するのを狙うのはあまり意識しないほうがいいです。

あまり有名でない情報商材ならOKだと思いますが。




この情報がキーワード選びの際になにかしらの参考・ヒントになれば幸いです。




お代はいただきませんm(__)m ←hideichiさんをパクってみました( ´∀`)




■ 編集後記 ■

夢の中の石井くんは凄かった。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん
おはようございます。

私も、今日弟が空から跳ぶ落ちる夢を

見ました。助かったのでよかったです。

また訪問させてもらいますね。
応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

こんにちは 自由人さん

検索すると PPC広告ですか。
広告の方が勝負早いのかな~~
今はなき「爆裂」後悔しています。

仕方ないですね。

応援!!

自由人さん、おはようございます。

サトです。

PPC広告を通す方法が
爆裂だったのですね~
興味深いです~
貴重な情報ありがとう~~

応援します!ぽち^^

こんにちは~
つくしです。

PPC広告ばっかりですね。。。
商材名で飛んでくるのは、凄いですね~
爆裂がPPC広告を通す方法だとは
知りませんでした。
検索エンジンから飛んでくる方が
増えるように頑張ります~~
ありがとう御座いました。

応援♪

自由人さん、おはようございます。
ミッチです。

いつもありがとうございます。

爆裂はPPC広告だったんですね。
私も知らなかったです。
まこさんもいますね^^
フムフム

また来ますね☆
応援ポチン♪

自由人さん、おはようございます
たかすぃです

PPCって効果絶大らしいですね
まだ深く知らないのですが、余裕が出来たらやってみたいと思います

前回のことを引っ張りますが(笑)
僕は「JUPITER」も良く聞いていました♪

応援ポチ

自由人さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

なぜyahooから検索があまりこないのか
解りました^^

色々とあるのですね。。。
私としてはyahooから来て欲しいのですが・・・。

ポチポチポチっと応援です!

こんにちは

ブログも変えちゃったんで
しばらくアクセスへるだろうなぁ
ってもともと少ないか(汗)
ではまたねん

こんにちわぁ~

検索エンジンからの訪問増えるように
頑張りたいなぁ~(o^皿^)
たまに『えっ??』ってキーワードで来てる人もいるけど・・(爆)

o(*≧ー≦)〇 凸

自由人さん こんにちは

自由人さん こんにちは トシザワです。
いつも応援ありがとうございます。

さっき大阪に着いたところです。

お好み焼きとたこ焼きは絶対に食べていきたいと思います。

ところで石井くんてだれっすか?

では応援してきます!! ぽち

自由人さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
爆裂ってそうだったんですか。
乙女は名前だけしか知りませんでした。
教えてくださってありがとう!

応援 ☆

こんにちは♪
自由人さん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私もyahooにはあまり、検索されてませんわ。

私自身もグーグルが好きだし。
でも、アルゴリズムが変わると。。また、サイトも変わるかな。

爆裂はやっぱ、良いですね。

稲葉さんに・・・イ○バ○アーってのは。。
(ある物で、稲葉さんの凄さを感じてますですはい)

とおいちゃんとこにさっき行ってきたので・・
まずい、この表現は。。訂正しなくては!

と今日は2日分回ってるので。。。
いろいろと文が変になってます。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは!匠です。

ご紹介ありがとうございます!
ご紹介していただいたんですが、
たいしたことはしてません(大汗
なぜなのか、自分でもわからなかったりします。

応援ポチ!

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

しばらく応援に来られなくてすみませんでした。。

過去記事にさかのぼって読ませていただきました。

色々勉強になりましたよー。

ありがとうございますm(_ _)m

石井くんがすごかった悪夢って・・^^;

では、応援していきまーす。

自由人さん、こんにちは!

爆裂ってそういう商材だったんですね。
知りませんでした^^;

PPC広告のことは知識がないので、勉強になります。

応援★ポチッ!!

こんにちは。鷹師範です。

ウチも検索はグーグルが多いですが
最近ぼちぼちとヤフーからも来てくれるようになりました。
検索で多いのが
「商材名and暴露」
とかです^^;
そんなに暴露記事はないんですけどね。

応援ポチです!

自由人さん こんにちは
bagilです。

爆裂はそういう商材なんですね
まこさん、さすが
前に見かけたってこのことですか?

自由人さんはいろいろ実験してます
石井君はだれなんでしょうね。

それでは、また。 応援ポチ

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

自由人さん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸

自由人さん、こんばんは!

リンクタイトル変更ありがとうございました。
家のPCが壊れたので会社からです。
応援だけになります、すみません。

応援して「いきまーす!」

自由人さん、Kazzaです。週末も応援にきてくださってありがとうございました(^^)今日も深い記事でした。僕のブログもどちらかといえばGoogleのほうが上位に検索されます。PPC広告にのっているブログはすべて爆裂実行者ということですか。。。勉強になりました。応援!お体大丈夫ですか??

 自由人さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 爆裂、今ものすごい値段になってますね(汗)

 この商材の中身も分かったことだし(笑)

 思いっきり応援!

はじめまして。
自由人さん^^
このたび、ご訪問ありがとうございます!

以前からお名前拝見しておりました。
こちらから、先に伺うところですのに。

これを機会にこれから、仲良くしていただけたらと
思ってます。
いきなり相互リンクの申請は失礼でしょうか?
ご検討くださるとうれしいです。
こちらから、勝手ながら貼らせていただきました。

これから、よろしくお願いします!

応援ポチッ♪

こんばんは!カトチャンです~。
爆裂、買いましたよ~。
実践していませんが(^^;
でも、その直後に
オーバーチュアから気になる
規定改定のメールが届きました・・
応援ポチりんこ!

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

爆裂がそういう商材だったとは・・
っていうか、「夢の中の石井くんのすごさ」も
気になりますが・・・(^^;

それでは応援 ポチッ

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

先程はお疲れ様でした。
田中邦衛じゃなかった、感謝感謝 ( ´∀`)

>夢の中の石井くんは凄かった。。。

石井君、最近元気ですか?
こっちにもたまには連絡するよう言っておいて下さい。

(・∀・) ところで石井君って誰?

では、応援ポチっと♪(笑)
おやすみなさ~い☆

こんばんは!今後prjapanは迷惑フォルダに入りにくくなるようになるそうです♪

prjapanは自動メールが今日からできます♪
勝手にメール発信してくれます♪
最近ヤフーからお客様増えたなり♪
応援

こんばんはにこにこです。

僕の所は
なかなか検索からの来客がいません。
でも、
どうしてこんな検索で?
って頭をひねる事もしばしば
難しいですね

応援ぽち!!

こんばんは☆ 優紀です♪

優紀のブログはGoogleばかりからです(>_<)

しかも変なキーワードばかり^^;

ppc広告。まだ使ったことないですが、良さそうですね。

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!

こんばんは

梅なんとかです。

爆裂の名前、久しぶりに見ました。
すごい商材ですね。

応援!

こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりましてすみません。
今日は突然サーバーが使用不可で更新出来なかったです
無料だからこんな日もあるんですね

応援ぽっち

自由人さん
おはようございます、みのぶです^^

ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

PPC広告も、使い方によっては全く稼げないですからねf^^;
キーワードの選定も、なぜそのキーワードを選んだのか、
キーワードを打った方の心理も考える必要があります。

感謝の気持ちを込めて応援

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

コメントが遅れていてすみませんm(_ _)m

爆裂..あったなぁ。
そんなヒミツがあったんすネ?

じゃあやっぱりPPCなの?とか思ってみたり..
てか石井くんはそんなに凄いんすか??

気になるなぁ

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

コンニチワ~
でんです。

PPCは今後使いこなしておきたいものの一つです。
う~ん。
もう手に入らないのだから仕方ない。

それにしても石井君すごかったな~(笑)
応援クリーック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/96-96ba8e64

ブログタイトルと記事タイトル

大和魂!ヤマのブログアフィリエイト初心者ガイド!!

FC2Ad

